06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

よし 

内定もらいました

Posted on 2013/03/29 Fri. 09:48 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 1

29

3月 

就活しんどい

Posted on 2013/03/08 Fri. 16:01 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 0

08

最近あったこと(広告回避) 

・彼女と終わった(1年10ヶ月)
クリスマスこちら空いてます

・12月22日、秋葉原SANCC参戦、優勝予定(Eter、Aster、Dalilさん、teruさん)
しかしイヤホンを紛失した模様

・garadne氏、就職活動始める
SPI・・・、自己分析・・・、エントリーシート・・・

・"10万円貯まる"500円玉貯金始める
パチンコいってると500・100円玉すごい増えるよね(勝てれば)


Posted on 2012/12/17 Mon. 01:39 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 0

17

ういっす。 

はい、ぎゃらでんです。

最近はまーったくSAしとりません。
おそらく定期的に来るゲーム飽きってやつです。

SAだけでなくAoE3も他のゲームも何もやる気が起きない。
むしろパソコンの前に座ることが1日1時間あるかどうか・・

部活が忙しいってのもあるんですが、なんか向かう気が起きないんですね。

ただ、最近少しずつまた囲碁のサイトに顔出してます。
対局(対戦)したりはしてないんですが、上位陣のを観戦したりして時間潰してます。

新聞の囲碁欄は毎日観てたりします。

小6か中1のヒカルの碁が始まる半年か1年前に囲碁というものに初めて触れて
ヒカルの碁をきっかけに3年ぐらい囲碁を本格的にやってました。

小学校の卒業式の抱負がプロ棋士になるってぐらいはまったなーw
大会にも出て県ベスト16ぐらい(小学生部門)になったこともあります

県っていっても最初から県大会なんですけどね囲碁はww

また気が向いたら更新しまっす

Posted on 2011/07/16 Sat. 19:30 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 0

16

一平ちゃん 醤油味 

今日はラクロスの練習試合でした。

一応DF3枚目(DFは3人)としてスタメンで出させてもらってます。

リーグ戦まであと3ヶ月、精一杯頑張ります。


AoE3を数戦してふとSAにログインしてみると
b5a9d3efa843251029847b65e03fdfe5.png

神がおられました

ZANGIEFさんありがとう!
後フレンド登録が届いてたんですが、枠が足りないから無理っ!とかじゃなくてスカスカなんでしたい人いたら気軽に送ってね


Posted on 2011/05/04 Wed. 23:38 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 0

04

