07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

CAPO DI PAZZO 

はい、ぎゃらでんです。

昨日、PCの注文が確定したとメール来ました。
1週間以内に届くとのことなんで、楽しみです!

スペック貼っておきます
CPU : Intel Core i5-2500K [3.30GHz/L3 Cache 6MB/QuadCore]TDP95W 
CPU-FAN : Scythe KABUTO [SCKBT-1000](標準)
MOTHER : ASRock Z68Pro3-M [Intel Z68 chipset/USB3.0対応](標準)
MEMORY : 4GB DDR3 SDRAM PC-10600 [2GB*2枚/メジャーチップ・6層基盤]
HDD : Seagate ST31000524AS [1TB 7200rpm 32MB]
OptDrive : 【黒】DVD; LG GH24NS70 BL+ソフト(標準)
VGA : RADEON HD6870 1GB [DVI*2/HDMI/mini-DisplayPort*2]
ExCard : サウンド オンボード(標準)
LAN : GigabitLAN [1000BASE T]オンボード(標準)
CASE : 【黒】Inwin IW-BR661Dragon Slayer (標準)
POWER : ENERMAX NAXN82+ ENM750AWT [750W/80PLUS](標準)
OS : Microsoft(R) Windows7 Home Premium SP1(64bit)DSP版

USBサウンドカードも買って、配信出来るようにしたいなーと思ってます!

TERAは昨日で34Lvになりました、今の目標は38LvIDに早くいけるようにすることです。
伝説ランクたくさん欲しい。

続きはコメント返信
-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/02 Fri. 08:01 [edit]

category: TERA

TB: 0    CM: 0

02

New garaden 

はい、ぎゃらでんです。

ついに前の記事でも話してたNewPC注文しました!
約10万で、分割で月1万円ずつ払う予定。

これでTERAもSA録画(するのか?w)しながらも配信もサクサクだぜー!
TERA低スペックモードともおさらば

そんでもって今日はTERAを久しぶりに少ししたんですが・・
荒凧周辺クエやりましょーってPT募集をしてたら、31Lvの斧が来た訳です。
それで、しばらく一緒にクエ進めてたんだけど、どうもスキルのエフェクトがまったく無かったんです。
まさか・・ねと思ってスキル使ってます?って冗談半分で聞いたら
スキルのやり方が分からないと・・。

つまり31Lvまで連撃のみでLvを上げてきたんだよね・・
よく飽きなかった、これこそがまさに狂戦士。

流石に可哀想だったので1時間半ぐらいかけて色々軽くスキルの設定とか習得の仕方とか紋章とか教えて
無事使えてたので良かったです。相手が女の子だったら間違いなく俺に惚れてた。

Posted on 2011/09/01 Thu. 04:01 [edit]

category: TERA

TB: 0    CM: 1

01

推奨PC 

はい、ぎゃらでんです。

最近はもっぱらPC触ってる時間はTERAしてます。
現在31Lv、IDもやるようになって頑張ってLvあげていきます。

それとTERAが今のPCのスペック(C2D E8400 GeForceGT240)だと低スペックモードにしてプレイしてても
ヴェリカとかmobが多いとこだと余裕でラグります。

なので、PC買い替えを検討してます。それか、CPUとグラボだけ買い替え。
3年前に購入したPCなので、今ではもう時代遅れだし良いころかなと。

CPUとグラボだけ買い替えるのが1番安上がりなので色々調べて出来ることなら
部分部分だけ変えようと思ってます。

それと、SAOMTが終わりましたね。
1位 Celluloid 2位 Kmn-Gaming 3位 iZoNe、Protect

終わったと同時に今回ベスト8に終わってしまったNabDにiZoNe zinovifの加入。
なんだかんだそういう情報を調べちゃうあたり、SA熱はどこかにあるのかな・・w

10月で部活の公式戦も終わるし、CTL出るのもワンチャン・・かな。

ま、何はともあれPC買い替えに向けてバイト頑張ってきます。

今日 明日は18時-ラスト(23時)、明後日は18時-ラスト
今月は16日からバイト始めたけど、1回のバイトが長いので4万越える予定。
頑張りますっ!

Posted on 2011/08/28 Sun. 14:10 [edit]

category: TERA

TB: 0    CM: 0

28

TERA日記になるかも 

はい、ぎゃらでんです。

どうせ飽きるだろーと思いつつ始めたTERA、結構はまってます。
22Lvになりました。

いよいよインスタントダンジョン(ID)デビュー出来る!
ただPTが多いであろう時間帯に18-23時でバイトが昨日も今日も入ってます。

明日はそれに加えてラクロスの公式戦初戦なので帰ってきたらすぐ寝る。
なので、明後日以降にIDデビューは持ち越しかなあって感じです。

カンスト(58Lv)もちらほら出始めたみたいですが俺がそのLvになるのはいつのことやら・・

Posted on 2011/08/23 Tue. 09:46 [edit]

category: TERA

TB: 0    CM: 0

23

