08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

げーむ復活 

一度終わった就活を色々考えた末にもう一度再開してました。

どうにか希望してた会社に内定貰えたので昨日くらいからまたSF2触りだしました。

ガンダムオンラインはS鯖ジオンで楽しくやってます。

ジークジオン

Posted on 2013/07/10 Wed. 21:58 [edit]

category: SF2

TB: 0    CM: 1

10

ヘンシーン 

SF2もSAも公式大会が発表されました!
けどど、SF2の方はHi Speedなんとかってタイトルの大会でオフラインは無さそう…ってことで
今モチベが高くなってきてるSAでSACTLに向けて頑張ります!

固定はその内探します。
まずは、自分の錆び付いたaimを磨きなおすところからw

毎日1時間は野良する時間作ってたら段々と当たるようになってきた気がするので
継続は力なりってことで頑張ります

capsuleに最近またハマってますw

Posted on 2012/09/14 Fri. 01:33 [edit]

category: SF2

TB: 0    CM: 0

14

SF2SL 2nd 

思いのほか、2ndSeasonの開始が早かったので大会限定でSF2やろうと思います

確定
AR:Arade(元Sonic)
AR:Xolotl(元Sonic)
保留
AR:Nepia(元SltrhN)

まだ大会の詳細も分かっていないので、言い出しっぺの俺とXolotl以外は保留扱いにしておきます。

あくまでリアル優先で、5人揃ったら練習というスタンスでやりたいと思います。
やるからにはもちろん優勝を狙っていきます。

現在SR@1 ARorMR@1募集しています。

Skype:tndrr217
IRC:#garaden
twitter:@garantical

Posted on 2012/09/09 Sun. 23:07 [edit]

category: SF2

TB: 0    CM: 0

09

面白いの 

とりあえず今は新作MOのDarkBloodやっていますが、ほかに面白いMMOが出てくれば移る可能性も。
既存のMMOは俺には無理ですね・・トップを目指すつもりはないですがリードされてるってのがやる気が起きないw

DarkBlood

名前:garaden
職:ナイト
Lv:9

まだ触り始めたばっかですが配信しながらやっていくのでお願いします。

Posted on 2012/09/04 Tue. 08:17 [edit]

category: SF2

TB: 0    CM: 0

04

決勝リーグ 

公式が見づらいのでわかりやすくメモしておきます。

大会は明後日、悔いのないようにできる限りのことはして臨みたいと思います。

9/1(土)
vs LIA
DC CT
Bio CT
BS T
19:00 ~ 20:30

9/2(日)
vs STRIFE
DC T
Bio T
BS CT
19:00 ~ 20:30

vs AX
DC CT
Bio CT
BS T
20:30 ~ 22:00

Posted on 2012/08/30 Thu. 14:37 [edit]

category: SF2

TB: 0    CM: 0

30

