07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ガチャピン 

どうもGaranticYburnです。


昨日は午前中は勉強、夜はCWしてました。 


FEZも一緒に始めた周りの人はやめ気味ですが俺は25Lvになってついに課金武器つけれました!!!!


F鯖エルでGaranticっていうnoobウォリ見かけたら僕ですww


Duallityは最近Tはすごい勢いがあって今日もCT1-5からT5-0でPV勝ったり良いんだけど・・・


CTが弱い!!!脆い!!!! 理由は引くところを引かない場面が多いことかなぁ。


後OTとCCは糞MAP。  作戦は俺が基本考えるんだけど考えたくねぇ・・・


といっても、やらんわけにはいかんので自分なりに頑張ってみたいと思います・・・!


後、SIGはじめました♥


Posted on 2009/07/31 Fri. 12:24 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

31

ヤー↓ 

今日はDuallityでDR実装。


またもNv.Nedに CT3-5 T4-1までいったけど、vent鯖が落ちて1人何故か他の鯖にも入れなくなったり相手SR陣の活躍で1本差で負けちゃいました 悔しい・・・


でもDR実装初日でいい勝負が出来たのはいい収穫だったかな。


PVもDRも課題はCTだなーって毎日痛感します。


最近は大抵の試合は動画撮ってるんだけど、Nv.Ned戦でいいフラグシーンが撮れたのでUPしときますwww


明日から開館の朝10時~16時、17時ぐらいまで勉強 その後は飯・風呂済ませてSAの両立計画でいきます!!!


Posted on 2009/07/30 Thu. 02:31 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

30

でんでんむし 

今日もDuallityでクラン戦!


メンバーはSR mokku うぐぅ  AR graf 俺までは確定してたけど、最後の一人が今日までに2回変わってAwakeでとりあえず落ち着きました。


有名なところとはNv.Ned  Ss.s ここらへんとやった。


SS.sはCT 3-5 T5-1? で勝ったけど、Nv.NedはCT4-5 T4-1までいったあと俺が突っ込みすぎてミッション一緒の1kill差で負けちまった!!!!!!!


今Duallityは30戦したのかな? 後70戦あと2週間で70戦かな?


まあ試合数は余裕だろうけど、当選しないと無駄な苦労になっちまうT-T


運営さん当選させてください!!!

Posted on 2009/07/29 Wed. 04:13 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

29

食べちゃいたい 

1個下の記事で募集したOMT2ndSeasonに向けてのクランですが2つのクランから声かけてもらいました。


それで考えた結果、普段からFEZとか野良を一緒にするgrafとmokkuがいるDuallityに入ることにしました。


AR 俺 graf SR mokkuは決定で後2人は仮加入状態で、スナイパー候補は今のところ2人います。


最初3試合はまいす2ndさんをスナイパーとして入れて、後半5戦はうぐぅ><を入れてやりました。


最初は初めてちゃんと組む5人だったからボロ負けたりしたけど、段々よくなったと思います。


ただ、まだグダるところが多いのでそこら辺はこれからってとこかなー。


途中でまたFAMAS始めましたwwww


aaaaa.jpg


FAMASに変えてから初期化したけどこれからはしません!(予定)

Posted on 2009/07/26 Sun. 13:23 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

26

SAOMT2009 Season2 

開催が決まりましたね! 


■参加登録期間
2009 年7 月24 日(金)13:00(予定) ~8 月12 日(水)23:59
■トーナメント表発表
2009 年8 月19 日(水)
■試合日程
・1 次予選トーナメント
2009 年8 月22 日(土) 19:00 ~ 22:00
2009 年8 月23 日(日) 19:00 ~ 22:00
2009 年8 月29 日(土) 19:00 ~ 22:00
・2 次予選リーグ
2009 年8 月30 日(日) 19:00 ~ 22:00
・決勝リーグ
2009 年9 月5 日(土) 20:00 ~ 22:00


kinkoがいってたけど、第2回OTL辺りから毎月大会があるって感じでまったりのんびりクラン戦してる場合じゃねぇな!


超絶期待してたSTINGもなんか過疎気味で俺自身もあんまりやる気おきなくて結局大会だけ出れたら出るか?みたいな流れ。


そして今はSAにブーメラン気味ですwwww


なので大会に向けてクランを探します!! やる気あります!!!


IRCの#garadenに来てもらうか、garadenまたはgaradennにトークもらえると嬉しいです!!



Posted on 2009/07/24 Fri. 20:16 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

24

しゅっしゅっしゅ 

grafと被るけど崩れてく夏の勉強スケジュール・・・・。 今日から本気出す。


最近はFEZをgraf mokku e-kiとかとやったり、適当に集めてCWしてます。


昨日はCTLで出たthctrip`面子とかで久しぶりにCWしました。


Yui*さん Lv.9さん クイナさん 俺 次元さん O.Dさん。


グロメンは勉強の邪魔しちゃ悪いから誘わなかったけどまたいつかやりましょうwww


相変わらずYuiさんはパワフルYuiさんでしたwwwそんなYuiさんが好きです♡♥


Lv.9さんはあたんねーぞとか行ってたにも拘らずなんだかんだ当ててましたww


クイナさんはクイナさんでした゚ ◡゚


次元さんもODさんもメンバーchにはいるけど初VCでちょっと緊張したけど強かった、またしましょう!


そういえばブラックラグーンの3期、OVAが2010年に決まったみたい!楽しみだぜ・・・


Posted on 2009/07/23 Thu. 12:48 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

23

祭り↑ 

祭りに行く予定だったけど、雨降ってて面倒になったので昨日は行くのやめましたww


コンビニに行ったとき浴衣姿のカップルは行く気満々だったから


「これがリア充との違いか・・・」とか思いつつ今日の夜食は何にしようとカップラーメン選んでました。


昨日は借りてきたDVDを見たり、mokkuとgrafとe-kiでFEZとSACWしたり。


e-kiが落ちた後は、RicaさんがVCに来てSA野良付き合ったりSAの人間関係のことを話したりしてました。


結局最後は恒例の寝落ちだったけど、楽しかった。


・・・grafが「明日は勉強しよう」って言った時、「ああ俺完全に今日ノー勉」って気づきました。

Posted on 2009/07/21 Tue. 11:31 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

21

祭り 

祭りに行く予定だったけど、雨降ってて面倒になったので昨日は行くのやめましたww


コンビニに行ったとき浴衣姿のカップルは行く気満々だったから


「これがリア充との違いか・・・」とか思いつつ今日の夜食は何にしようとカップラーメン選んでました。


昨日は借りてきたDVDを見たり、mokkuとgrafとe-kiでFEZとSACWしたり。


e-kiが落ちた後は、RicaさんがVCに来てSA野良付き合ったりSAの人間関係のことを話したりしてました。


結局最後は恒例の寝落ちだったけど、楽しかった。


・・・grafが「明日は勉強しよう」って言った時、「ああ俺完全に今日ノー勉」って気づきました。

Posted on 2009/07/21 Tue. 11:31 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

21

ミネラルで気合入れや! 

夏休みは1時間半勉強30分休憩を1セットでやっていこうって思って今日からはじめたら1セット終わったらやめてしまった^o^


OTL配信という誘惑に負けてしまったでござる・・・。


でも今日から英語をやりはじめたんだけど、語彙力が足りないなーって痛感した。


英語に重点置いて勉強していこう、うん。


明日は名古屋港祭りに初めて行ってきます!


しゃるると一緒に行くんだけど何気に初めて会うんで軽いオフ会っすね!


TFS面子も愛知の集まりだから祭り来るらしいwww怖いwww


まあ楽しんできます(゚ ◡゚)/

Posted on 2009/07/20 Mon. 01:56 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

20

Garantic 

vs Kmn-Gaming


ScreenShot_9.jpg


1戦目よくわからんところとやって俺のスナイポーが糞カスだったんでちょっと気合いれた。


SSだとAK黒持ってるけど実際はスナイパーでやってました。


即席Villain Reflect ShaLuLu 俺 がほぼ固定で準レギュラーにSyaoran。


最近ちょくちょく志狼君が参加してくれてる。 この試合も調子よかった。


対してSyaoranがもういなかった。空気ってレベルじゃない。空。


次B来るんじゃね?って思ったRに両方本当にBに2回とも来てくれてうまく抑えれた。


ま、次は負けるでしょうww


-NsdとSS.sがOTL勝ち残ってるみたいだね。


-Nsdは次iZoNeだけど君達なら勝負はやってみなきゃ分からないでしょう、頑張れー。


SS.sもエースeguが頑張ってくれるでしょうwww

Posted on 2009/07/19 Sun. 03:27 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

19

オープンキャンパス 

今日は中京大学のオープンキャンパス行って来た。


経営学部志望なんだけど、大学に入ったらどんなことを学ぶのかとか入試方式とか模擬講座とか色々受けてきた。


勉強しようって気持ちは強くなったなー。


当たり前なんだけど夏休みがホントに勝負だって言われた。


悔いだけは残らない夏休みにしたい。


ところで、駅の出口出たらもうほんと目の前にあるんだよね中京大って。


中京に入れれば色々交通の面とかでも楽なんだけどまずは名城A-B判定もらえるようにならんとねwww


↑名城の文型はチンパンらしいですwww アホウガクブ(アホ法学部)とか言われてるらしいww


8/1には名城のオープンキャンパス行くんでもし行く人いたら声掛けてください。


俺の顔はSuddenAttack公式の10月ごろのWCGの所に載ってるんでwww



Posted on 2009/07/18 Sat. 22:52 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 0

18

-Nsdが色々あったらしいけど 

3482c3244d55ca8956c2c7bd4dc1eaf4.png


そんなことよりFEZとグランドファンタジアしましょう!!!


FEZ→graf mokku GF→うぐぅ  やっていく予定! FEZは部隊も作ったらしいよ!F鯖エルです!


Skype繋げてやろ!  ID→ tndrr217


今日から夏休みだし、もちのロンで勉強もします!


1日最低5時間  出来れば8時間はしたい。


Posted on 2009/07/17 Fri. 11:56 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

17

昼寝 

今日球技大会で疲れて帰ってきて、15時半頃から20時ぐらいに起きるつもりで昼寝したら朝の2時半に起きました。


こんな時間から勉強する気も起きないし、Hixさんに誘われてSACWしてました。


11時間睡眠aimは伊達じゃなかった 穴ARでした。


今から風呂はいって寝れたら寝て、無理そうだったらグランドファンタジアやってきます・・・。

Posted on 2009/07/16 Thu. 04:25 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

16

野菜ジュースはうまい 

今日は日本史の勉強した、模試が8/5にあるのでひとまずそれに向けて頑張る。


夏休みは図書館通おうか考え中。 汗かいてまで行く意味があるのかなぁ。


とりあえずいい感じに勉強続けれてます。 この調子でいけたらいいなー・・・。


ゲームの方は今日はSTINGやる気分じゃなかったんでSAしました。


けどまったく当たりませんでしたwwww 


俺⇒グランドファンタジアAIM Ref⇒デカロンAIM Shalu⇒台湾AIM(失笑)


そういえば書いてて思い出したけど、グランドファンタジアっていうMMOをちょっとかじってました今日。


4gameの評価にもあったけどMMO入門ゲーって感じ。


飽きるまで1日1-2時間気分転換にしよーと思います(^0^)


STINGもここ2日まったくやってないけど、大会だけは出たいなーって思ってるんで誰か誘ってください。


MAP研究とかもちゃんと参加するんで! あのゲーム壁抜き出来る所が多すぎる・・・。

Posted on 2009/07/15 Wed. 03:22 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

15

っしゃ! 

Blogの記事消すってあんまりしたくなかったんだけど


新しく一から書いてみようかなーって思って消しちゃいましたwww


消してる作業中にkinkoが俺のblogを覗いたらしく


22:19 (kink0) garaden
22:19 (garaden) ああん
22:19 (kink0) なにを血迷ってるの
22:19 (garaden) え?
22:19 (kink0) なんでブログの記事けしてるのw
22:20 (~StiLe) SAの記憶を・・・俺たちの思い出を消しちまったのか


とか言われちゃったけど・・・俺のお前らとの思い出は胸に刻み込まれてるぜ(キリッ


GuroMenの様に勉強blogに出来ればいんだけど俺の性格上無理だなーwww


まぁGuroMenも出来てないけど。


勉強5割ゲーム5割のBlogって方針でいきましょう・・・!

Posted on 2009/07/13 Mon. 22:26 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 0

13

