07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

end 

All_Blacks戦

固くなって本来の動きが出来ずに10-4で完敗。

Arcobaleno戦

前半6R目ぐらいで俺が回線落ちした。

AxelwavE

2次リーグ敗退が決まってたのでReflectがMP5 ShaLuLuがUAR ZeppとmokkuがSGとか俺がスナイパー持ったりして適当にやって負け。

受験に集中しまーす

Posted on 2009/08/30 Sun. 22:47 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

30

OMT Gブロック優勝 

4回戦

vs STRENGTH CC
15分待って、10分で試合が終わった。

fwefefefe.jpg


5回戦

vs Slow.M PV

T1R目俺の3人連続HSとかで勢いよくとって2R目も取る。
その後2本連続絶対取れるRを落とすのが続いて、流れが悪くなったかなと思った。
でも、なんとかT5-3で迎えたけど CT1-3まで追い詰められる。
焦ったけど好プレーが出たりして、後2killすればラウンド同じでも勝てる状況までいった。
そのラウンドも1stkill取られてかなり焦ったけど、ReflectがAでフラグシーン出して3killして勝ち確。
おかじが強くて焦ったけど相手アサルターに撃ち負ける気がしなかった。

ScreenShot_69.jpg
ScreenShot_70.jpg



記事書いてる間に、ブロック発表があった!
487c00b1dc5717eca74b14cf74611fe8.png

Nv.Ned、quiNtet..が見事Bブロックにいった!
要注意はAll_Blacksかな。 CCなら俺の0killが期待されたけどOTだから五分五分ぐらい?
いずれにせよAブロックは突破しやすいから決勝行って配信されてきます!




Posted on 2009/08/29 Sat. 22:20 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

29

2次 

後7時間後に4回戦、9時間後にブロック代表が決まりますね!


おそらく相手はSlow.Mだろうけど、俺自身PVは好きなので勝ちます。


2次は抽選だけどきっと突破してみせます。 そして配信されたいですww


その前に髪切りに言ってさっぱりしてこよーかな。


の前にいいとも見てきます。


あ、4回戦終わったら Nv.Ned戦のPV動画あげたいとおもいます。


本来負けた試合はあげないと俺の調子が良かったからあげるオ○ニー動画ですwww




Posted on 2009/08/29 Sat. 11:59 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

29

Bold(ハゲ) 

今日は大会ぶりに大会出場する5人でCW出来た。


うぐぅがいるクランにOTで負けて、Nv.NedにPVで負けた。
ArcobalenoにPVで勝って、Nv.NedにCPで勝った。


うちはCPはそこそこ戦えるらしい。 


個人的にはNv.Ned戦でBラッシュ止め4killしたから満足かなw やっぱりPVはBの方が俺は守れる。


GuiltyZepp+ Reflect mokku ShaLuLu. Garanticb 


他の4人が今後どうするか知らないけど、俺は受験終わるまでとりあえずCWはほとんどしなくなる。


おそらく年末にオフライン大会に繋がる大会があるだろうけど出るとしても記念出場みたいな感じで出るんじゃないかな。


この5人でクラン戦することは大会終わったらしばらく無いだろうから大会は頑張りたいね。



Posted on 2009/08/28 Fri. 00:21 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

28

嗚呼 

デルピがクラン戦の休憩中に、mixiアプリで漢字テストが楽しいって聞いたのでやってみた。


おもしれぇwwww やめるタイミングがないwww


http://mixi.jp/run_appli.pl?id=3035 おれの最高記録は22個のはずなんだけど何故か18個になってる。


んでまぁ、今日もdelpiero Break ShaLuLu mokku 俺 zeppらへんで適当に交代しつつCW。


なんか毎日やると当たらない気がする。 明日明後日らへんはCW控えようかな どうしようかな。


qNt Nv.Ned Kmn-Gaming SS.s Sryme.. Arcobaleno 大会勝ち残ってるクランとは今日こんだけやったんかな。


まあ負けたり勝ったりしたけど、俺がもうちょっと倒せてれば勝てる試合も多かったので特に気にせず。


まずは1次突破を目標にガンバロー!

Posted on 2009/08/26 Wed. 02:05 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

26

Villain メンバー紹介 追記 

まあ本来クランマーク目当てなだけだった即席クランだけど、iZoNeに勝った以上2次、決勝と狙っていきたいのでメンバー紹介でもしときます。

God*夜の得点王(TaXuN)
福山雅治もびっくりのイケメン。
たっくんの作戦がVillainの全てといっても過言ではない。むしろ全てだ。
たっくんの完璧な作戦によりiZoNe相手に勝利をおさめることができた。
相手の心理、読み、実力を完全に把握した上での作戦はまさに平成の孫子。
生まれた時代が時代なら、間違いなく天下人。 それぐらいの力を持っている。
そんな彼と出会えたことに心から『thx』


Sniper*MiennE
Reflectの第一印象はとりあえずQSが上手い。
こいつ1人になっても2-3人ならなんとかしてくれる気がする。
足音消すのがうまい。 


Sniper*Mkv(o_O
童貞。包茎。厨房。ヲタク。
とりあえずアホみたいにロングとか勝負する。実際アホだけど。
調子いいときは1stkillガンガン取ってくれる。
こいつのARはうんち。 

Multiroler*GuiltyZepp+
ゲップ。
スナイパーの調子悪いときはzeppがスナイパーになったりする。
ヘッドショッターゼップ。
いい仕事してくれます。

Assaulter*ShaLuLu
俺並、いや俺以上のチンパン。
ほかの人は調子悪いっていってもそうでもないんだけど俺とShaLuの調子が悪いはガチで糞。
その分調子がいいときはちゃんと止めてくれる。でもチンパン

Assaulter*Garanticb
いわずと知れた乳首。 昨日のiZoNe戦でTで7kill5death これは調子いいなと思って終わってみたら7kill13Death。
調子よければそれなりに戦えるけど悪いとゴミ虫です。
でも最近は調子いいからそこそこ頑張れてます☆


この5人で少しでも長く大会をやりたいです^-^

Posted on 2009/08/24 Mon. 20:01 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

24

OMT 初日 

1回戦 
vs BlyH DR

ScreenShot_53.jpg

(゚д゚) 最速で勝利 

mokkuが相手の大会メンバーの一人にささやき送ったら
「(再抽選で当選してたのしらなくて?)大会メンバー他のクラン行っちゃいました」
ちょっと可愛そうだったww


2回戦
vs Cut-E 3rd

CTからはじまったんだけど、いきなり1本完璧に取られて焦ったけど
CT5-2  T3-0で勝ち確定。 最終的に10-3だったかな?

ScreenShot_56.jpg

Garanticb 11 | 8

3回戦

vs iZoNe CP

優勝候補のiZoNeだったけど、やるからには勝つ気で真剣に。
Tからのスタートで勢い良くいけて5-2。
CTも早い段階で2本取れたけど、後1本が取れなくてラウンド数2:3の後半6R目、Shaluがいい動きを見せて勝利。

Garanticb 7 | 13

ScreenShot_57.jpg

ScreenShot_58.jpg


前半終了時 Garanticb 7 | 5
試合終了時 Garanticb 7 | 13


                             ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     CT    0 KILL      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

Posted on 2009/08/24 Mon. 11:09 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

24

Villain 

6日ぶりの更新。


最近ほんとにmixiしか更新してないw


この6日間の間に色々ありました。


SAは、VillainがGブロックで当選してたのはいいけどiZoNeと3回戦目に当たるっていうwww


まあ気楽にやりたいと思いますww


勉強の方はちょっと疲れとかでモチベーションダウン気味だったけど、今日はちゃんと図書館で夕方まで集中して勉強できました!


色々良いこともあったんでこの調子で頑張っていきたいね!


あ、明日模試があるんだけどその後地元の祭りです!


kyakyaとShaLuLuと行ってきますww 坊主&チンパンですね :D


OMT、少しはやる気ださんといかんと思うんで勉強のために移動させたPCを元の位置に戻して野良でもこの後しようと思います。

Posted on 2009/08/21 Fri. 18:05 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

21

大学 

最近手軽なのでmixiばっか更新してますw

リアルの方は、ようやく大学について真剣に考え始めたので今のところ3日間図書館ちゃんと行ってます。

31日まで、22日の模試以外毎日基本行くつもりです。

東京の大学に行けたら行きたいと思ってるので頑張りたいと思います。

Posted on 2009/08/15 Sat. 00:38 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 1

15

更新さぼってた 

なんか書く気失せてたけど、ちょっとやる気でた!


eguのblogで既に紹介されてたけど、今日 e-sportsを題材にした漫画が発売するんで買ってきます。


そういえばヘッドセット壊れました。 ゲームしてるとゲーム内の音とかがすごい反響する。


kinko Stile SeriLらへんが使ってるあのヘッドセットを買う時がきたか・・・。


それと、三者面談で今の自分の状況のやばさを痛感したので、ちょっとゲームから離れたいと思いますww


といっても夜のクラン戦の時間帯はするつもりではいます。 いきなりゲームをきっぱり辞めるってのは無理です。


着替えていってきます! しゃあおら!!


Posted on 2009/08/11 Tue. 13:29 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 0

11

あーあ 

また解散KDが上がりました。Duallity解散です^o^


理由はまあですね。


ネット恋愛しようが個人の自由だとは思うけどクランには影響させて欲しくなかったです・・・('-';


詳しいことは説明するの面倒なので右のリンクからmokkuさんのblogに飛んで見てください、なんとなくわかると思います!


まあこの後いつまで続くのかわかんないけどお幸せにって感じかな


あ、OMTはDuallityは解散、結局Reflectに誘われてまったりVillainで出ることになりました(^<_^


Posted on 2009/08/07 Fri. 02:57 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

07

うぜーなー 

CWで終了直前に萎え落ちする奴は例外なく垢BANされれば良いよ。


身内だからネタで通じるとか思ってるのかな。


昨日のオフ会で今やらなきゃ後悔するなってまた思わされた。


明日は学校があるので無理だけど明後日から午前~15時ぐらいまで図書館基本毎日通いたいです。


今週の土曜には模試があるのでそこで少ないけれど夏休み勉強した成果を発揮できたらいいな。


俺がオフ会行ってる間にうぐぅが体調崩したみたいです。


うぐぅも就職関係で会社見学に明日行くみたいだけど、朝までには楽になってますように!

Posted on 2009/08/04 Tue. 23:39 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 1

04

今日は調子が良かったでござる! 

今日はNv.Nedにミッション差で負けたけど、OMTルールなら1kill差で勝ってたのでいいだろう(キリッ


今日は波が激しい3人衆 うぐぅ もっく 俺が全員結構調子よくてNv.Nedを合わせたら全勝でした^ー^


多分「俺達SFプレイヤーだからwww」とか言ってしゃがみでロングSR勝負したりセンター入ったり。


Graf以外メイプル出身者だから「(ぁ (ぇ (マテ (ぉ 」とかを語尾につけたり、スペース流ししたりしてチャットでふざけて楽しくCWしてたからじゃねーかなーww


敵に一人だけ強い人がいて、「やべぇあいつ鬼沸きなんだがww」とか俺が「5ch ○○(名前)沸いた」とかチャットで言って笑いながらしてましたwww


Graf以外ネタが通じる話だったので盛り上がってましたwww


要はGrafさんもMapleStoryしましょうwww




Posted on 2009/08/02 Sun. 01:45 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 3

02

SIG終わりました↓ 

もう8月だ・・・勉強しないと・・・


とかいっちゃってるけど、8/3は名古屋オフですww


写真は載せれたら載せますww


今日のCWはそこそこあったったんじゃねーかなー


でもNabDのDRとiZoNeのPVはひどかった・・・


特にiZoNeは勝てる気がしねぇ・・・あ・・・うう・


まあ切り替えていきましょうwww


Posted on 2009/08/01 Sat. 00:17 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

01

