08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フレアアアアアアアア 

S.neg 解散  お疲れさまでした。 


それで、どうしようかなって思ってたところにタイミング良く勧誘来ました。


AR Rhythm#Asalt SR hatomune Archって状態から俺に声が掛かって、S.negから俺がokaziを引っ張ってきて


AR Rhythm#Asalt okazi garaden
SR hatomune Arch

の5人でFlare.Vってクランで頑張っていきます。


将来価値が出るSS
aaaa.jpg


とりあえず今日1日やった結果
kddkdkkd.jpg


クランマークついた!
5806d326fc4493a058f729573e2214cc.png





Posted on 2009/09/30 Wed. 02:21 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

30

アイカフェ 

mixiにもたった今書いたんだけど来月のアイカフェのネカフェ大会、行けたら行こうかなって思ってます。


その前に3期考査があるんでそこでやってる姿見せとけば親からの許可も降りるんじゃねぇかなw


模試も多分そこそこ出来てるからそれ見せたいなー。


CWまで勉強!

Posted on 2009/09/29 Tue. 18:26 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

29

 

今日は18時から焼肉らしいんで腹空かせてます。


まあそんな遅くはならないと思うからクランメンバーは寝落ちとかしないで待っててくれ。


そういえばセンター試験の学校に提出する締め切りが明日だからこの後書かないと^~^
リーディングのノートも明日提出だな 借りたところ写さないと・・。


あ、10月はもしかしたらもしかしちゃうのでお金もなるべく使わないで貯めるつもりです。


そういえば確証がないから何も言わなかったけど、チラホラ「マウス加速」についてのblogの記事をよく見る。


マウス加速切れてるFPSをあんまりやったことがないけど確かに練習モード実装ぐらい?の前後だと感覚が違わなくもない。


aimが安定してきた気がするのもそんぐらいから。


まぁ、よーわからんけど当たれば問題ないです゚w゚








Posted on 2009/09/27 Sun. 14:51 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

27

そういえば 

プロフィールの方は買ってすぐに変えたんだけど記事にしてなかった。


マウスをIE3.0→SteelSeries Kinzu
マウスパッドをダーマ ソフト→SteelSeries 4HD


に変更しました。


初めてのプラスチックマウスだけど2-3日で慣れた。


aim自体は安定してるんでこのデバイスでしばらくやっていくと思います。


いっそのことSteelSeriesで揃えるのもありかのう


kinzuto4hd.jpg




Posted on 2009/09/26 Sat. 11:45 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

26

ダメだ 

今日は当たらんかった。


野良1回もしてないでやったからかなぁ。


明日はちゃんと野良してクラン戦に望もうと思う。


Posted on 2009/09/26 Sat. 00:42 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

26

u・ni・son 

なんか今日はうぐぅがIRCの反応いきなり無くなって1人助っ人いれてcw。


なかなかメンバー5人で出来ない・・・ やる気があるのかないのか。


まぁそれはおいといて、今日はF.ltwと2戦。 DRは3-10だかで完敗。
PVもCT3-5で嗚呼・・とか思ってたけど冷静に4連取。 
1本取れるRを落としたけどズルズルいかずに5-1 8-6で勝利。


今日のJollyRogers戦の糞シーンをUPしてもらったのではっとく。

Posted on 2009/09/25 Fri. 01:04 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

25

「すね・げ」で変換しないと「脛毛」って出ない 

今日はEctopalsmに負けたー! 完敗だー!


DefuseのTでの突破力がやばかったしCyborg Breakの両スナイパーが相変わらず上手い( ゚o゚) 
HEの知識の多さには驚いたw


でも絶対に勝てないってレベルの差じゃないんで、頑張りましょう。


なんかokaziに言われたんだけど俺が募集して戦うと俺が活躍することが多いらしいです
これから募集は俺がしようかなw


リアルに戻って、明日からまた学校だ・・ さよならシルバーウィーク。


でも今週の日曜体育祭のクラスの打ち上げあるんで楽しみです。
そこで新しい出会いが・・・無いか。


それじゃーシーユー!(Sti○e風)

Posted on 2009/09/23 Wed. 23:31 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

23

紅茶花伝ガチ 

昨日はokaziがあんまり出来なかったんで適当に5人でCWしてました。


まあ固定面子以外での勝敗は特に気にしないでおきましょうw


後SIGが余りにも当たらなかったんで結局AKに戻しました。


なんだかんだでAK安定ですねw


今日もokaziはあまり出来ないらしいし、うぐぅが明日就職試験でINすら無理っぽいんで適当に5人でCWすることにします。


後S.negにクランマークつきました。
328a680bb0039e0cc86b35ee2976a21a.png


俺としての感想は悪くは無いけどS,negには合わない気がするw


他の人には不評なんで変えるかもしれないそうです、ブルジョア!

Posted on 2009/09/23 Wed. 12:32 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

23

おーっと 

お久しぶりです!


こんなに更新しないのは久しぶりだなぁ 全然更新する気が起きなかったw


1週間更新ないのに80人前後は毎日見てくれて感動です。


最近は受験生なのに固定クラン入っちゃってます。


AR okazi Kyousuke garaden SR うぐぅ Senth です。


クラン名は S.neg  負けまくってますがその内勝てるようになるでしょうw


特にokaziはメンバーが確定しない間SRを持ったりARを持ったりなかなか大変だったけどこれからはARに集中できると思うので期待!


俺はSIGで先頭突っ込んで頭狙ってます。


もちろん勉強の方もしてます・・・一応・・。


そういえば身内の同級生、あいさんがAOで大学決まったみたいです。


おめでとう!  これでまたIRCに来ることも増えるんじゃないでしょうか!


Posted on 2009/09/22 Tue. 09:42 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

22

後メンバー1人募集中 

1ac6855199ced700b151257033a57350.png


今日は負けまくったー


Ectoplasm戦のDRは惜しいところまでいったけど負け、PVは完敗、CCはおかじゲーだった。


NabDのPVも完敗だったなー。


FarawelLは設置差だかで負けたけど個人フラグ良かったからいいかなo(o^-^o)o


勉強もちゃんとしてるけどもうちょい増やさないと駄目だなー。






Posted on 2009/09/15 Tue. 01:14 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

15

世界最速のラッシュ 

7171b958ab4ed244d6e19525480dc7b5.png


またよくわからんところに負けた。


後 S.neg では1人スナイパー募集してます。


ゲーム内でささやき、ブログにコメント、IRC #snegまでお越しください

Posted on 2009/09/14 Mon. 03:28 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

14

あれ? 

まあ最近書いてなかったけど。


結局クラン入っちゃいましたww でもまぁこの調子でいけば合格できる範囲まで来たからなんだけど。


毎日適当にCWしてます。 強いとこにもそこそこ勝ってます。


反対に良く分からないクランに負けたり・・・とりあえずCCは糞MAP。


44477bb3915a2ffe2d0b89820d82d712.png


Posted on 2009/09/13 Sun. 01:42 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

13

グララ 

今日学校祭1日目 疲れた。


ずっと座ってるだけだったから、ほとんど寝てた気がする。


韓国SAが出来るようになってIDもあるので練習モードばっかしてます。


やっぱあるとないとじゃ全然違う。


何より自分の好きな時間、ちょっとした時間に出来るのがいいなー。


はやく日本でも実装されてくれー!


勉強もなんとかちゃんとしてます。 頑張りたいです。

Posted on 2009/09/09 Wed. 16:15 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

09

結局 

なんだかんだでSAやっちゃってますw


まあ今日は昼からずっとやってたから・・・うん・・・ 気合入れないと!


今日はSリーグの動画とかOMT決勝配信を見て無性にCWしたくなったので


AR Eter Egu garaden(3人元Ats面子)  SR StiLe Awakeの面子で。


vs Tanex(PV) 12 | 8
SSなし

vs Famillie(CP) 13 | 4
Familie.jpg

vs Altair(PV) 7 | 10
SSなし

vs Revenge(OT) 14 | 11
Revenge.jpg

vs Ectoplasm(PV) 8 | 11
EctoplasmPV,jpg


vs Ectoplasm(OT) 10 | 13
SSなし


最終CWKD
fefeferf.jpg


頭が当たる1日だったでぇ



Posted on 2009/09/06 Sun. 01:02 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 4

06

はいよ・・、ドラ。 

最近麻雀が熱いです。


初め、kinko Stile mokkuとかに「ほら麻雀やるよ」とか言われても「ルール覚えるのめんどくせーからやだ」って断ってたんだけど、ふとやる気になってルールとか覚えてったらハマっちゃいました。


とはいってもまだ雑魚なんでいわゆるカモです。


高校の話になるけど、今日席替えしました。 


後ろから2列目で、ほどよくエアコンの風が来るし、受験に必要ない授業は自分の勉強は出来る位置でラッキーです。


それと来週の水曜から学校祭。 まあ糞つまんないうちの学校祭だけど、体育祭スウェーデンリレーのクラス代表なので恥書かない程度に頑張りますw


うちのスウェーデンリレーは50m(女)→100m(男)→150m(女)→200m(男)の順番で走るんだけど100mはもう1人の男が譲ってくれなくてアンカーになりそうで結構プレッシャーです。


SAは大会終わってからまだ4日間しか経ってないけどそっから起動してないし、特にやりたいと思うことも無いから良い感じ。


半年後にどうなってるか分からないけど、特に冷めなければ大学生になってバイトして東京のネカフェ大会とか参加していきたいなー。


ま、こんなところで麻雀して勉強してきます!


あ、これから勉強のことを深くFC2で書いちゃうと晒しに書かれちゃうので詳しく書くのはmixiだけにしときますw

Posted on 2009/09/03 Thu. 17:28 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 1

03

くあっ 

あまりに進研ゼミについてきた8月マーク模試の英語の出来が悪かったので。

・出来れば来週の日曜まで(12日間)に。最低でも今日から2週間でターゲット1900の内「これで差がつく400問」以外の「常に試験に出る基本単語800」と「常に試験に出る重要単語700」計1500単語を一度全部やります。  1日126単語。 きついけど頑張る。

 


・古典も単語がぜんぜん分からんので「古典単語ゴロ565」のAランク単語168語を今日あわせて1日56問で3日(今日の分はもうやった)でやります。



上の英語1日126語、古文1日56語は1冊1回終わるまで毎日やる。


麻雀か勉強しか最近はしとらんな。

Posted on 2009/09/02 Wed. 19:15 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

02

