09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あったんね 

今日は昨日の俺が嘘のように当たらんかった。


作戦も完全に裏目になったり。


今日は厄日だな、そう思っておこう。


こんな日もあるよ。

Posted on 2009/10/29 Thu. 01:20 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

29

ゲキアツ 

今日は大事な場面でのHSとか超うまくいってた。


Flare.V入って一番調子よかった日だな今日は。


でも最近そこそこのクランとしか出来てないからそろそろ
quiNtet. NabD Nof.np iZoNe F.ratioN らへんとガンガン連戦とかしたいな。


強豪って呼ばれるクランと戦うのが1番楽しいね、やっぱ。


調子良かった日のモニタの位置とか保存しとく。
091028_000425.jpg


一応デバイスとかは左に書いてあるよ。

Posted on 2009/10/28 Wed. 02:26 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

28

DE当たった今日から1週間は俺強いよ? 

相変わらず俺自身の調子はそこそこイケてます。


ただチームの状態はCTがよくない感じ。


Tは今までより自由な動きを取り入れたら調子よかったんだけど。


自分の守ってるところで倒すl、これが全体的に出来てない気がする。


大会もなくてモチベがイマイチあがんないけど基本はやれないとね。


・要所要所を決め撃ち(←これ強い)
・撃ち合いの時は歩く(←リズムに言われて意識しだした)
・一人で何処か突っ込むときも何処かしらと一緒に挟もうとする(←敵の意識を少しでも他に)


この3つ意識してるだけでも前の自分と比べてかなり安定してる。


ただ2つめが最近疎かになってるんで明日以降意識してこうかな^~^


Flare.VのVCの雰囲気は今までのクランの中で一番楽しいな

Posted on 2009/10/26 Mon. 03:03 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

26

はいどうも 

今日はFlare.V 鳩胸が1週間0時以降PC禁止とかいうアホみたいな規制かかってたけど休日なんで1時まで出来ました。


最近勝っても負けても何も思わないw モチベーションの低さ?っていうかなんていうか。


毎日普通のクラン戦ばっかでそろそろ大会の発表ぐらいないと・・。


っていっても1ヵ月後にまず最初の入試が控えてるんですけどw


まあ個人の調子は最近意識することとか自分で決めているうちにマズマズな感じになってる気がします。


模試の判定も今までで1番良かったし滑り止めは余裕の合格圏内だったし大学全部落ちるってことは無さそうですw

Posted on 2009/10/24 Sat. 02:17 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

24

2日目 

気づいたら朝9時過ぎで、今日も学校休んでました。


昨日は俺の東京遠征、鳩胸の熱で4日空けてのCW。


Rhythmの調子が珍しく悪くて、俺も体がだるくてポツポツと負けた気がする。


正直SAしてる場合じゃないんだけどクラン入った以上活動の時間帯は本気でやります。


だけどそれ以外は勉強! さあ勉強勉強!


ダグ かわゆすなぁ
091015_155910.jpg

Posted on 2009/10/21 Wed. 13:31 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 0

21

やべぇって・・ 

東京行ってきました。


風邪ひきました。 今日学校休みました。


色々考えるようになりました。  詳しいことはmixiにだけ書くけど、頑張るよ僕・・・。


今の俺に奥華子はやばすぎるぜ・・・




Posted on 2009/10/20 Tue. 14:09 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 0

20

アイカフェ 

学校からも帰宅していよいよ今日の夜出発!


StiLeのに もんごる..[1](ヲタク)  mokku(七武海) kinko(フラグ最下位) えーき(ピザハット最後の砦) 俺 で泊まってきます。


6人ぐらいでいけばシャッフルだけど1人のチームぐらい3位以上はいけると思うから顔晒すことになるかもしれませんねww


Flare.Vは3日間活動できなくて悪いけどしっかりアイカフェで名前広めてきます!

Posted on 2009/10/16 Fri. 15:56 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 0

16

もふっ 

昨日、今日と俺がテストの関係で2時間弱の活動。


メンバーには申し訳ないけどテストで万が一赤点だったらSA自体やってる場合じゃないんだーw


ま、目先のテストは大丈夫でも受験に響いてるんですけどね・・。


なかなかゲーム離れ出来ないから開き直ってそれ以外勉強すればいいや、みたいな?


ほんとにまずかったらちょっと考えないといけないけど・・。もう遅いかw


SAは昨日の5連敗で負けが込む流れかなと思ったら、昨日の最後と合わせて6連勝でした。


新iZoNe 新quiNtet.. も活動を徐々に再開してきてるようでちょっとモチベーションアップ!


だけどD.Eagleをかれこれ2-3ヶ月使ってない気がする・・・ Pガシャする金もないし課金もする余裕がない。


アナコンディー! ヤー・・・  


明日テスト最終日だし 頑張ろう :D



Posted on 2009/10/14 Wed. 16:52 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

14

てってれー♪ 

久しぶりにリアルカテゴリで日記でも書こうw


3連休だからあっしょーあっしょーとか思ってたらもう月曜日www


今日のCWは22-0時ぐらいまでの活動にしてもらってそれ以外は勉強します、流石に・・・。


今週はお楽しみの東京だしね! どうせなら気持ちよく行きたいです。


数学さえ乗り切ればなんとかなるんだけどなぁ・・・。


昨日のCWはNof.npに結構完敗だったなー CT5本取れなかったのと相手の守りに対応出来なかった。


そういえば、というか2日前ぐらいから知ってたけどZayiNが解散しちゃった。


これでまた上位クランが減っちゃった。 でもまたそこのメンバーを中心とした新しいクランが出来るはず!


iZoNe NabD F.ltw Nof.np Silent LunaScape 活動再開すれば+quiNtet..


iZoNe以外はやったことあるけど負け気味だったり五分五分だったり。


ここら辺相手にしてもCWKD55%は維持できるアサルターになりたいなー!


最近文章ばっかりで寂しいのでうちの犬でも貼ってみる。
091012_110209.jpg












Posted on 2009/10/12 Mon. 11:09 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 2

12

3連休って知らなかった 

夜行バス 行きの分だけとりあえず金払ってきました ┏○


今手元には11000円位。 こっから帰りのバス代引いて7000ぐらいは残って+11月の小遣い5000円でどうにか12000ぐらいは持ってけそう。


火曜日からまたテストなのに全然勉強してねぇ・・


赤点回避できればいいけど数学がこのままじゃ間違いなく赤点フラグw


でも受験に必要ないからやる気が出ないっていう現状。


とりあえず政経やってこよう、うんそうしよう。

Posted on 2009/10/11 Sun. 01:16 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

11

新Flare.V  

1.Rhythm#Asalt-Assault
2.Foolish-Sniper
3.garaden-Assault
4.Arch-Sniper
5.hatomune-Assault


2と4っていう中途半端な数字がスナイパーなのは抜けた番号に無理矢理入れたからですw
ネーム変更切れたら4と5になるのかな?


新しく入ったのはアサルターじゃなくスナイパーです。
鳩胸がアサルターも出来るし、Foolishがフリーだったから入れ替えた感じ。


Foolishは俺個人はMapleStory時代(4年前)からの知り合いでSAにFoolishが来てからもちょくちょく一緒にCWしてたりしてました。
その頃からaimはあるなーって思ってた。


SFで強豪クランに入ってたFoolish様なので活動初日の今日もZayiNやBlackLabel、-TpdNなどの中堅以上のクランにも十分通用したと思う、うん。


これから慣れてけばもっと上いけるはずや!

Posted on 2009/10/10 Sat. 03:12 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

10

☆決まるまで先頭☆ 

Clan Flare.V


一人諸事情で脱退してしまったのでアサルター1名募集!
コンタクト IRC→#Flv SA内→Flv3..Tkb


現在のメンバー
AR Rhythm#Asalt garaden
SR hatomune Arch


俺より下手だと穴が2人になっちゃうからCWKD55%以上維持できる自信ある人。


活動時間帯は目安として21時半~22時集合-、1時~2時ぐらいに解散。
もちろんリアル事情の場合は早く終われます。


上を目指せる面子だと思うので一緒に頑張りませんか :D



もう決まりましたw


Posted on 2009/10/09 Fri. 00:03 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

09

好調 

今日は結構当たった日でした。


こんぐらいの調子がいっつも続けばなぁ・・・。


台風のおかげで多分明日テストだけど学校休みだー!


1日中ずっと勉強出来る!・・・うん。


おそらく大半の教科が一夜漬けだろうけど、まあいいかww



Posted on 2009/10/08 Thu. 03:12 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

08

あ、そういえば 

anmae.jpg


名前揃えたんだったw

1-Rhythm#Asalt
2-okazi
3-garaden
4-Arch
5-hatomune


クラン戦まで勉強じゃ。





Posted on 2009/10/04 Sun. 16:36 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

04

Flare.Vの穴 

c5aacf4ed1e72db9eaa89a5d7ad978b1.png

今日は全勝、前DRでぼこられたF.ltwをOTで倒せてよかった。


しかしその後俺のCWKDは悲惨に。 どう考えても穴。


ラスト3戦はソールはがしてデフォソールに戻したら当たった!


マウスソールに関して
パフォーマンスを高めるため低いリフトオフディスタンスが設定されているため、市販マウスソールの重ね貼りは推奨しない。
これにより、センサーパフォーマンスが損なわれる場合がある。


って書いてあったんで気休め程度にやった効果が出たかもしれませんww


明日も頑張ろう

Posted on 2009/10/04 Sun. 03:09 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

04

緑色 

2戦クラン戦やって、okaziが飯で15分ぐらい休憩のついでに再起動して戻ったら画面が緑色でぶっ壊れたらしいw


ということで少しの間CWは休み?かな。


まあテスト週間入ってるしちょうどいい休止かもしれんなー。


今日の2戦は1:2からキッチリR取ったり昨日みたいな糞成績にはならなくてよかった・・。


テスト勉強もしつつ調子を落とさんように野良もしっかりやっていこう゚w゚



さっき起こった出来事




Posted on 2009/10/02 Fri. 23:47 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

02

ぐえっ 

今日はNabDに1勝1敗 ZayiNに前半CT4-1から5-4まで取られて最終的に6-9で負けちゃった(゚-゚)


もったいないRが多いなー ナオシテイコウ


ScreenShot_34.jpg

Posted on 2009/10/01 Thu. 02:31 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

01

