10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

SAONT 

色々と声はかかってたんですが有耶無耶になって結局出るところなかったw

今公式見たら
※ 大会出場メンバーの変更は、登録内容編集ページから変更してください。(大会当日でも可)

らしいので、当日いきなり無理になったー!とかメンバーが多分寝てるからやべぇ!みたいなクランがあったら呼んでください。

IRCのgaraden、Skype(tndrr217)まで。

あ、練習は参加出来ないです

Posted on 2009/11/30 Mon. 02:17 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

30

ヤー!オフラインー! 

vs Wh^o^)a!?

CTでの鳩胸、Rhythmの無双 Tでのokazi対策の作戦がうまくきまりはやい段階で勝ち確!
俺はというとカバーばかりであった。
whoa.jpg


vs OS-R.Gaming
OS-R.GamingがWh^o^)a!?を倒してたので、勝った方が堂々のオフライン進出。

完全にFlare.Vの流れのはずだった・・・。
osr4-0.jpg

終わってみればCT5-3。 Tも0-2まで追い詰められ焦る。
3on3になったT3R目、なんとか1R取り4R目はセンター最速ラッシュ。
これが決まり流れを掴む。
3R取った時点でkill数で勝ち確定。
osrwin.jpg


結果は9-8。
ScreenShot_150.jpg

Rhythm#Asalt Garanty 鳩山総理5号(鳩胸) Arch. -Foolishnessの5人でオフラインにいきます!

Posted on 2009/11/28 Sat. 23:42 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

28

いくぞっ! 

俺の脳内には車輪の国で治安警察から逃げた灯火を探してるときのBGMが流れてる。


明日は全力を2回出す必要があるようだ。


その為にはしっかりとした睡眠を。


garadenイケマス!

Posted on 2009/11/27 Fri. 22:52 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

27

頭痛が痛い 

体だるいし 頭痛いし 明日もう大会と入試なのに・・・


のんびりテスト勉強しながら寝るとしよう。

Posted on 2009/11/27 Fri. 00:54 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

27

2次予選発表 

やっと発表された!

804b662dda41fcc1cce6af980364514c.png


Nof.np NabDからうまく回避できて一安心w


ただDRもOTもうちとしては得意とは言えないMAPなので後2日間で出来る限りなんとかしたい。
といっても、明日は俺が入試前日で参加できないので俺以外で頑張ってもらうのかな。


Wh^o^)a!?はokaziが要警戒だなー。


OS-R.GamingがN1keさんとpK^ENeMyさん。


普段どおりにやれば必ず勝てる。 落ち着いて大会aimを発揮しないように頑張ります。

-------------------------------------------------------------------
JuicさんみたいにFlare.Vメンバーの1次予選CWKD計算してみた。

Rhythm#Asalt   62k 39d 61%(61.39)
AbyDagu      71k 45d 61%(61.21%)
Garanty       52k 43d 55%(54.74%)
-Foolishness   45k 32d 58%(58.44%)
Arch.        51k 34d 60%(60.00%)

Posted on 2009/11/26 Thu. 11:42 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

26

アチィ 

ヒーターつけると熱いし、つけないと寒い。

今日勉強とかしてたらライアーゲーム観るの忘れてた・・・。

最近腹の減る時間周期がかなり早い気がする。20時ごろしっかり食べたのに今既に腹減ってる。

これがピザへの第一歩か・・やばいな・・。これ書いたらキムチスープ食ってこよう。


SAは、HS率40%台で維持したいなーとか密かに思ってます。

今下がっちゃって39%ぐらいなのかな?CWKDも大事だけどHS率が今欲しい。

Posted on 2009/11/25 Wed. 02:35 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

25

SAONT 

まあSACTL2次も残ってて気が早い感じもするんだけど。

Flare.VSAONTは出場しません。 

出たい人と出なくていい人で分かれて、出なくていい人の方が多かったんで。

あ、解散とかではないです。
メンバーは多少の変更があるけどこれからもFlare.Vは活動していくと思います。

出たいと言ってたArchは、早速身内でSAONT出るところ決まったみたい。

練習ほとんど無しでいいから出るって感じらしくて俺もそんなクラン無いかなー?と思った。

ってことでSAONTに出るクラン募集!
条件としては
・SAONTのみの出場。 それ以降そのままメンバーとして・・ってのは無しで。(これ最重要)
・練習は基本出ないって前提で出させてくれる所。(次に重要)
・1日目2回戦(20:45~)からの時間帯は出れるのに1回戦(20:00~)が無理だから出れねぇ!ってとこでも全然ok 本メンバーが来たら交代します。
・2日目(準々決勝以上)までいけそうな面子!だけど土曜日にあいつが来れるか微妙! 全然いきます。
・ヘボアサルターとしてでもゴミカススナイパーとしてでもどちらでもok。ただし腕は保証しません・・・。


まあ上2つ以外は、そちらの都合の良いように使ってくださいって感じですねw

クランの実力もまったく関係ないので、ガンガン声掛けてください!
IRC、skype(ID:tndrr217)、ゲーム内(Garanty)、コメント どんな方法でもokですー。

Posted on 2009/11/24 Tue. 01:46 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

24

SACTL2日目 

vs EyeZoNe
5cc6b8a452ee59578e8a5868d33c68b1.jpg
CTは終わってみれば5-2だったけど、どのRも簡単にとれた訳じゃなく味方のナイス抜きで取ったRばっかだった。
CTで頑張った割にはTで糞った俺でした・・・。

vs 5th.Erv
41f583648cb74fdbeb6642db840ed0a5.jpg
山場はEyeZoNeと思ってたけど、ここもかなり手強かった。
3:1から3人抜きされたりしてCT2-3になり6ラウンド目の時、このR取られたら負けるなって空気が流れた。
そのRをなんとか取ってCT4本で終え、Tはもう完全に勢いでT5-0で勝てた!

2次予選になんとか進出できました。
↓2次予選進出クラン一覧↓
A Inity
B esu.jp
C nof.np
D Erectile:D
E S.tast
F Millefiore
G LunaScape
H five★s
I Flare.V
J OS-R.Gaming
K NabD
L Wh^o^)a!?

どこも油断出来ないなー。

だか俺は
1c9f6f8b7a6d443a3c907694dfccc8d7.jpg

雷刀のために頑張る!

Posted on 2009/11/22 Sun. 22:11 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 5

22

SACTL1日目 

Iブロックは今日スタートでした!


1回戦
vs Fire~H~crow
CTからスタートでArchが途中ARもっていい?とか言ってきたけど
リズムと俺が「大会は何が起こるかわかんねーから油断すんなww」ってそのままSR持たせた
結局、CT5-1で折り返して5人全員に ああいけるなって油断が生まれたと思う。
そしたらT0-4 最終Rも俺が1stkillとられたけどリズムがナイス2人抜きで勝利!
1回戦負けとか洒落になんねぇwww


2回戦
vs Like_a_Butler
特に事故ることなく勝利。


3回戦
vs NorBeSA
このクランに大会chロビーで「中忍試験始め!」とか他にも色々変な発言してた人がいた。
一応気合を引き締めて早い段階で勝利。


いよいよ明日はEyeZoNe、決勝は5th.Ervと当たります。
気合入れて2次予選いくぞー!


1回戦目のFire~H~crow戦、エンコが終わったのであげときます。

動画には音楽ついてるのに、zoomeにあげると消えてるんだけどなんで・・?

Posted on 2009/11/22 Sun. 13:48 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

22

AK-69 

書かなきゃ書かなきゃーって思ってたらいつの間にかかなり更新サボってた。


いよいよ明日から大会です!


まあでも明日は3回戦までだし、本番は日曜の準決勝・決勝ですね。


昨日EyeZoNeとCCでやったんだけど、やっぱり第一線から退いたとはいえe-kiがかなり当ててくるなって印象でした。


準決勝のOT、決勝のCC 両方とも気合入れてガッツリ勝ちにいきたいと思います。


クランの状態は並なので2次リーグの頃には絶好調まで持っていきたい。

Posted on 2009/11/20 Fri. 16:45 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

20

土曜日 

今週いよいよ大会だ!

Posted on 2009/11/18 Wed. 18:39 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

18

勢い 

最近のFlare.Vはどうやら回線落ちを除けば21勝2敗(91.3%)だそうです。


demekoちゃんの加入によってかなりアサルターの勢いがついた気がします。


今まで絶対的なエースがRhythmだけだったんだけど、demekoちゃんもかなりの突破力がある人なんでエース級が2人に増えたのが大きい。


そして俺は後ろで後方支援()笑してます。


俺自身の調子も、OSのセンシが知らない間に変わってた一昨日までと違っていい感じになってきてると思う。


ArchもRhythmに色々指摘されてるうちに頼れるスナイパーに成長してました。


後は俺が大爆発すれば・・・!

Posted on 2009/11/15 Sun. 02:38 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

15

今日から大会ですね 

今日はA~Dブロックの1-3回戦ですね!


今日の注目カードはやっぱりNof.np vs F.ratioNだなぁ!


互いに身内がいるクランなのでどっちに勝って欲しいとは言えないけどいい試合を期待してます!


2回戦でMAPが分からないけど、俺の予想はCP! そしてRスコアは8:7でどっちかが勝つ!


Bでgoblinさんのクランも出るみたい! 頑張れ!


全部当たってたらDE30日ください

Posted on 2009/11/14 Sat. 14:03 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

14

久しぶりに更新 

最近更新サボってました、どうもgaradenです。


Flare.Vは色々イザコザ(詳細はRhythmのblog)があったけど何とかCTLは出場出来ます!


見事当選した我らFlare.VはIブロック。
sactl2009kumiawase009.jpg


警戒してるのは、順調に行けば上がってくるであろう準決勝EyeZoNeと決勝5th.Ervです。


オフ会とかでもよく遊ぶ、えーきがEyeZoNeにいます。


公式大会で戦うのは初めてだなー 全力で勝ちにいきます!


それと、大会メンバーだった鳩胸が諸事情で出れなくなったのでdemokoちゃんに交代しました。


2次リーグ突破も十分可能な状態に仕上がってると思うので全力で行くぞー!

Posted on 2009/11/13 Fri. 12:04 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

13

よっ 

まあ結局AKに戻ってます。


抽選発表いよいよ明日ですね。


当選してますように!&いい所にはいってますように!


iZoNe NabD quiNtet.. Nof.npがつぶしあいしてくれれば言うことない :D

Posted on 2009/11/10 Tue. 02:37 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

10

SIG 

定期的にAK以外のものを使いたくなる。


今はSIGが熱い。 決して無言さんに影響されたわけじゃねぇ。


今日はよくわからん理由で活動はなかった。


Sリーグ配信 見逃しちゃったけど明日にはUPされてるだろう。


おやすみー。

Posted on 2009/11/06 Fri. 02:27 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

06

4日間休止 

鳩胸が明日から4日間修学旅行らしいんで本メンバーでの活動は金曜日からです^~^


その間は助っ人いれてやるのかどうかはまだ未定。


IRCでgaraden_himaになってたらクラン戦助っ人いけます!


おやすミンタイ

Posted on 2009/11/03 Tue. 00:57 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

03

2点3点 

最近どうやったら糞みたいなスコア出さないかって考えてリアルの生活を色々と試してます。


例えば俺は必ず風呂入ってから夜はCWするんだけど、その時に歯を磨くか終わったあと磨くかとかしょーもないことまで変えてるw


今日はCW前に30分ぐらい家はなれてコンビニ行って気分転換/ガム噛んでやる ってCWしてたらそこそこだったかな。


明日もこれでやってみようと思いまっす。


勉強もちゃんとやってますよ! CTLの2次リーグが入試の日で焦ってるけど・・。


まあ入試の前日とかじゃなくてよかったかなw


11/3から4、5、6とCW無いらしいんで明日、明後日は一段と頑張りたいなぁ







Posted on 2009/11/01 Sun. 01:31 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

01

