11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日韓交流戦 

少し報告が遅れたけど、Flare.Vにも招待が来ました。


まぁ、来たというより問い合わせたら参加できるかもしれないよっていうメールが来ただけなんだけどw


そういえば名前永久で変えました。


急に漢字にしたくなったので我羅伝(がらでん)にしましたw


女スキンも欲しかったけど、どうせそんなやってる暇無いので名前のみ。


大学決まったら課金戦士になります。


勉強頑張るんば!



Posted on 2009/12/30 Wed. 17:03 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

30

SA 

勉強してから夜は適当に即席でCWしてる日もあるんだけどやっぱSA楽しいなぁ


そういえばOTL2月っぽい? もしかしたら入試終わってて出れるかも!


ま、出れるだけで練習は出来ないんだけどねw





Posted on 2009/12/29 Tue. 02:14 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

29

お茶漬けうめぇ 

英語と日本史ばっかやってたら、だんだん得意じゃないけど好きになってきた。


息抜きに2時間ぐらい即席CWいってます。 いってる場合じゃねえかw


Hawk.Rと新Nof.np、特に新Nof.npは相当強そうですね。


早く新クランで俺もやっていきたいです。 けど、ガマンガマン。


一応2月中旬から一緒にやろうって声かけてたりしてます。


ま、まずはリアル頑張っていきましょう。


Posted on 2009/12/27 Sun. 04:11 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 0

27

疲れた 

ひっさしぶりに9時間勉強した。


もっとやってるやつもいるんだろうけど、俺の中ではかなりやった・・・。


あー疲れた・・・。

Posted on 2009/12/24 Thu. 02:20 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 2

24

気づいたらサボってた 

どもども、お久しぶりです。


CTLの記事以降、更新してませんでした。


今日から冬休みです!いぇーい! と言いたいところだけど、2月まではちょっと本気で勉強に集中したいと思いますw


けどなんだかんだいってまだSA離れ出来てないので、気が向いた時は知り合いの雷刀がいるクランで遊ぶ感じ。


ChaekBって名前に30日で変えてます、今。


1日10時間ぐらい勉強する勢いで冬休みは頑張りたいと思います!


2月中旬にはSAに完全復帰してると思うので、その時また固定クランに入りたいなーって思ってます。


勉強しなきゃとかそういう後ろめたさがないんで、集中してSA出来るはず!


一応昔からの身内と立てるっていう構想もあるけど、そいつがSAちゃんとやってるか分かんないし現役プレイヤーもいるから他のクランに入ってるか分かんないですけど。


これからちょくちょくblogは更新していきたいと思います!

Posted on 2009/12/23 Wed. 11:17 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

23

CTL楽しかった 

1回戦、NabD いやー強かったですw


KeNNyさんのblogにもあったけど、やっぱりMVPはYuki`Nさんでしょう


韓国でも日本でも強すぎた・・。 Flameさんも上手かった。


そのまま CC × PV ○ OT ○ でNabDが優勝。


その後は打ち上げに参加! 計60名以上。 


いつもの えーき、もんごる、StiLe、kinkoに加えてEter、Reflect、Sparkyと一緒の席で飲んでました。


色んな人とも絡めて楽しかった! やっぱ大会の後は打ち上げですね!


盛り上がった後は、StiLe家で爆睡。


ここからは写真


CIMG0273.jpg

esu.jpのOblivious+Flare.V5人


集合


Flare.V - うぐの4人


2shot.jpg


リズムとの2ショット

ユニフォーム


大会で使ったネームプレート、ユニフォーム、名札。
StiLe家に寄贈


来年も絶対行こう。 選手としてか、観客者としてかわかんないけどやっぱオフラインは楽しいぜ!

Posted on 2009/12/20 Sun. 15:57 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 6

20

CTL 

明日頑張ってきまんこ!

Posted on 2009/12/19 Sat. 00:24 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

19

SUGAR→砂糖 SIG→アサルトライフル 

AKBlack→FAMAS→AK→AKBlack→で、今SIGの時代


明日からはSIGでいきます!!


オフラインで何使ってるんだろ俺・・


そういえば最近blog閲覧数の平均が上がってる気がする。 200近くまで来てる。


フラグムービーのおかげでしょうか 感激ッス!


Posted on 2009/12/16 Wed. 00:58 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

16

やっと解消できたかな 

昨日、一昨日、3日前とタダでさえ当たらないのに更に当たらない日が続いてました。


OSセンシやらゲーム内センシやら、クロスヘアやら解像度やら色々試行錯誤した結果


モニタと自分の座る位置(ヘソの位置がモニタの何処にあるか)が自分のaimを変えてるっぽいです。

aaa.jpg


少し極端な表現だけど、モニタの画面の左端をヘソと直線で結んだところが俺のベストポジションじゃないかな。


スゲー調子が良いわけじゃなかったけどまあ、ソコソコでした。


いよいよ今週大会だ。 悔いの無い試合にするぞー

Posted on 2009/12/15 Tue. 02:07 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

15

メンバーに聞いてみた 

02:00:01 (garadenn) りずむってイケメン?
02:00:06 (garadenn) うぐってイケメン?
02:00:07 (ugu) http://ugu521.blog63.fc2.com/
02:00:10 (garadenn) あーちってイケメン?
02:00:11 (Arch-benkyou) はい∩・ω・∩
02:00:17 (garadenn) 即答された
02:00:25 (ugu) 当たり前な
02:00:27 (ugu) 事を
02:00:30 (Arch-benkyou) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02:00:30 (ugu) 聞くなよぎゃらでん
02:00:32 (Arch-benkyou) くそめん
02:00:59 (Arch-benkyou) 内気な静かな男の子☆彡


うぐ→自共に認めるイケメン
Arch→自称 内気なブサメン


02:35:42 (garadenn) で
02:35:44 (garadenn) りずむ
02:35:46 (garadenn) イケマン?
02:35:52 (garadenn) イケメン?
02:36:00 (Rhythm) UFOしかたべない
02:36:03 (garadenn) ok

Rhythm→一平ちゃんよりUFO派

01:37:32 *hatomune quit ("http://onionnpo3.blog121.fc2.com/")

02:38:16 (garadenn) 鳩胸はイケメン?
02:38:18 (garadenn) 誰か答えて
02:38:21 (garadenn) @@@
02:38:36 (garadenn) リズム
02:38:37 (garadenn) こたえて
02:38:40 (Rhythm) NN
02:38:41 (garadenn) 鳩胸はイケメン?
02:38:43 (Rhythm) あいつは
02:38:48 (Rhythm) 幼女を食べる
02:38:59 (garadenn) なるほど

02:39:23 (Arch-benkyou) 鳩胸さんは
02:39:23 (hato_sbPC) ビデュルギ・カスム・デサ・オホ
02:39:26 (Arch-benkyou) うるさいから
02:39:30 (Arch-benkyou) イケメンにみえるよ

鳩胸→ロリコン うるさいおちんちん


俺の評価はあえてしないでおこう・・・

Posted on 2009/12/14 Mon. 02:40 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

14

SuddenAttack設定 

ScreenShot_174.jpg


コメントで設定教えて欲しいって人がいたので。


SS載せてから気づいたけど、上のスタートが消えてるw 久しぶりのグラボバグや。


ちょっと明日から解像度640*480に挑戦してみよかなーって思ってます。


最近AKが当たらなくてFAMAS持ってる。 このままだとFAMASで大会出る勢い。

Posted on 2009/12/13 Sun. 03:26 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

13

☆集大成★ 

ねえさんに頼んでいたフラグムービーが遂に出来ました!


あ、大学落ちましたw まあ第一志望は2月なんであんまり気にしてないです。


いや悔しいけどねw

 



2月になったらSAしてるかMMOしてるかは分からんなー。


ただゲームは間違いなくしてるでしょうww


CTL終わったら2ヶ月ほど勉強集中! しゃあ!

Posted on 2009/12/12 Sat. 01:03 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 7

12

あれ・・ 

学校休んでました


      ____
     /   u  \
   / ─    ─ \
  /   (●)  (●)  \  
  |      (__人__)  u |   やばいお…
  \ u   ` ⌒´     /

Posted on 2009/12/10 Thu. 09:43 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 0

10

元気がない子はコンソメパーンチ! 

風邪もだいぶ楽になってきた。

苦手だったCC、克服したつもりだったけど今日qNt戦で3kill叩き出した。

しばらくやらない間に苦手MAPになってた。

明日は学校行きます。

日付的に明日合格発表だ。 朝10時ごろなんで合格してたらすぐ書きます。

書いてなかったら・・・察してください

Posted on 2009/12/10 Thu. 01:02 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

10

やっぱり 

あのえーきさんがblog再開


完全に風邪です。


熱は37.1 喉は痛い 頭痛 体の節々が痛い でもインフルじゃないっぽい。


今日は3戦だけFlare.Vで活動しました。


1回戦がNabDになりました いやだなーーーーーーーー


ま、頑張ります

Posted on 2009/12/09 Wed. 00:49 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

09

AIKA OBT終了 

AIKAのOBT終わりました。


正式サービスは10日からみたいですね。


Capture0007.jpg


SSは25Lvだけど26Lvで終わりました。


もんごるとkinkoと俺が揃った時だけやってるからあんまりLvは高くないです。


えーきも遅れてはじめたので手伝ったり。


SAの方は、明日からようやくFlare.Vも活動出来そうです。


だけど、今日の昼頃から喉が痛いです。 風邪か・・・?

Posted on 2009/12/08 Tue. 00:49 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

08

AIKA 

kinko もんごるとやってます。

kinko 20Lv ナイトマジシャン
Mongoru 20Lv プリースト
Garantic 20Lv クルセイダー


3人で基本動いてるのでいい職選択したと思います。
Capture0003.jpg

Posted on 2009/12/05 Sat. 23:29 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

05

ねぎたく 

感動のnegitakuデビュー!


あと2週間後ですね、大会。


Nof.npに問題が起きたようですが大丈夫でしょうか・・・

Posted on 2009/12/05 Sat. 02:32 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

05

ネタなしも辛い 

練習もないし、暇なのでミッション1をやりがてらウェアの動画撮ってみた。


ガシャ5回(1000wm分)回したらクイックリスポーンが1000個になったw




考えないで突っ込んで糞aimで死んでクイックリスポーンしての繰り返し動画。

Posted on 2009/12/02 Wed. 00:54 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

02

オフライン詳細 

9:15分には選手は会場入りらしい。


逆算したら6時半の電車に乗って東京行かなきゃダメです・・


起きれるかなぁ・・

Posted on 2009/12/01 Tue. 01:15 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

01

