01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

SAETL準決勝敗退 

結果から言うとETLは#AoNに負けちゃいました。

vs Revenge WS
心配だったMAPだけどEguゲーでした。
準々決勝

vs #AoN DR
Tが2本しかとれず、CTも3-0で迎えた4R目にADeLさんに3人抜きされてそのまま流れで負けちゃいました。
準決勝

めちゃんこウルトラハイパー悔しいwwwwwwwwwww
やっぱ大会は楽しいなー SA潮時かなって思ったけどこれからも続けていきたいですwww
けどクランがない´゚д゚` 誘われれば喜んでいきます 誘ってね!

しかし悔しい・・めちゃんこ悔しい・・


Posted on 2010/02/28 Sun. 22:16 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 3

28

入試とSAETLブロック優勝 

とりあえず入試2連続は終わり。 流石に受かってるでしょう。

今日はSAETLのブロック突破まで。
21時半からスタートで20:15ぐらいに俺が寝ちゃって起きたときは流石に焦ったww
なんとかおきれました。

2回戦
vs De_suite CP
なんかCP最近苦手になってきた。決勝CPだからなんとかせねばー
De_suite.png

3回戦
vs Ftaer OT
ブロック内で1番警戒してました。CTスタートで5-1で抑えて意外とあっさり勝てた。
Ftaer.png

4回戦
vs PENGIN CC
CTスタートで毎回俺がセンターを詰めてA部屋とりまくってました。
PENGIN.png

決勝
vs Be'Nd PV
攻めが遅くてみんな詰めてやられたり、俺がセンターで1stkillとられまくってた。
CTで3本とられたところで気を引き締めなおして、勝ち。Lブロック優勝!
BeNd.png

4戦の成績
5c343b1754be21fee08b58c1be9313c7.png


明日は
準々決勝のWSでRevenge
準決勝のDRで#AoN があがってくるでしょう。

でもその前に気がかりなことが1つあります。
今c.clash-unitedの勝率が413戦320勝93敗0分で77.48%、後1勝で78%なんです。
それで大会の前にいつものccu面子でやってたんですが2度、後1勝で78%ってところでCPで負けてるんですww
CPじゃないとは言えWSはあまり得意じゃないし、フラグが立ってる気がします・・w

明日は
SR e-ki#otaku
SR Ref1ect
AR Rhythm#Asalt
AR Egu^NaM!DaMe
AR garaden#otaku
でいきます。 ファイティン ccu_ETL!!!! 2000WMくれー!]

続きはブロック優勝クラン一覧
-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/28 Sun. 00:23 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

28

STING・クロスブレイブ 

STING、あれはダメですね 最後の最後までかけてみたけどあれは失敗です。
雪合戦やサーフモード以前に・・。

クロスブレイブ、翻訳されてないところとかあったりしてよくわかんなかった。
しばらく忙しいので今後はパス。

2/27、3/9、3/10に入試です。
SAETLは周りを誘ったので全力で勝ちにいきます。

そういえばSAがようやく公式大会が発表されましたね。
全部オンラインでしょうね、夏には韓国だし。

出るのか出ないのか、本気でやるのか記念参加なのか考えてる場合じゃなく
とりあえず今やるべきことは入試を全力でやることなんで頑張ります!

じゃ明日の大学は遠いのでおやすみなさいっと!

Posted on 2010/02/26 Fri. 23:51 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

26

SAETL 

いよいよ練習、というかクラン戦できるのが明日だけになりました。

#AoNと当たると思われるDRを今日undios、Lysergとやったけどいい感じでした。
Lysergは個人的に超苦手なクランなのでフラグが稼げませんでしたが・・。

そういえば今日からSuperLeague S3が開幕しましたね。
初日からalive.L、esuが見れて満足です。けど動画の影響でSAのやる気も・・とまではいきません。
ETL終わったらどうなるんでしょう。SAで上を目指したい気持ちもあるけど実力がついてきません。

周りには考えれば強くなるって言われてるけど・・うーん。
ま、とりあえずETLまではといってもあと3日ですが周りを誘ったからには本気でやります。
その後は

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

Posted on 2010/02/26 Fri. 03:14 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

26

ゲーム 

明日はSTINGのOBTですね。
クロスブレイブのCBTももうすぐだったはず。
ドラゴンネストもそう遠くないうちに来るでしょう。

SuddenAttack... そんなゲームもあった気がします。

SAETLが終わったらクランもフリーだし、誘われるような実力・クランもないのでccuでやるだけになるのかな。
万が一誘われでもしたらやる気が起きるのかもしれませんけど。まあまずないでしょう。

TERAとかBlade&Soulとかがさっさとくればいいのに・・。

Posted on 2010/02/25 Thu. 02:36 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

25

精鋭を集めたクラン 

#AoN解散によりkaminageのCCP(ClanClashPoint)が1P上昇。
2dN.Gamerを脱退し、新加入のZodiaXが加入と同時に1Pを獲得しました。

c.clash-unitedはメンバー数を13に増やし、今後も快進撃を続けていきます。
ここでメンバー紹介をしておきます。

-太陽-
mokku
日本で言えば天皇。CCUの象徴ともいえるプレイヤーである。
バイトをはじめただの大検をとるだの虚言が絶えないmokkuだが、立派なccu初期面子。
これからもccuの中で輝き続けていきます。

-AR-
garaden
自分ですね。 まだ今年に入ってからクランに入ってないので壊してないです。 ccu初期面子です。 

kinko
こちらも初期面子。ccuの中でも珍しい☆のNEETクランクラッシャー。現在はquiNtet..に所属中。
 

紙投げ
AR不足のccu初期に誰もが知るNabDのARが加入。
NabD時代は多くの者があこがれる存在だったが今ではただのクラッシャー野朗。 今年は絶好調か? 

kyakya
Rush、BackHomeなどccu一番の成果を挙げているkyakya。
現在T2hyNというクランで活動中だが、いつ壊すのか・・。

Sparky
リア充ぶっている。活動時間が異なるためなかなか活動に顔を出すことが無い。

Egu^NaMiDaMe
TOPレベルアサルターにしてccuメンバー。実力はccu最強。
最短記録は紙投げ同様3日という記録的快挙を成し遂げた一人である。
最近SAにやる気がまた出てきたらしいので期待である。

Skid
期待の新星Skid。 今回の2dN.Gamer脱退でメンバーから過半数の賛成を得たので急遽スカウト。
これからに期待。

-SR-
StiLe
ccu初期面子。 カレー臭い。 実力がついてきてるのと同時にCCKD(ClanClashKD)もあげてきている。
undios_del_surに所属中。

もんごる..[1]
ccu初期面子。ただのWH。ただのクランクラッシャー。現在kyakyaと手を組み共同でT2hyNに潜入中。
成果に期待。 ちなみに俺と同じ2月17日が誕生日。

e-ki
ccu初期面子。 初期はAR2・SR3で設立されたccuだが当初は彼がARを持っていた。
SA本格復帰と同時に早速BackHomeを壊し、SA・クラッシュ共に「安定」の2文字が似合うプレイヤー。

Reflect
Villainで共に戦ったスナイパー。画面に点を打っていると身内からも疑われるほどQSがうまい。
今年から就職で活動は減るかもしれないがそうなっても彼はccuの一員である。
もしかして会社を・・いや、やめておこう。

Cyborg
こちらも最速3日という記録を達成した一人。 ARをやたら持ちたがるが「・・・」である。
大会に向けて最近はSRだけ持っているらしい。
StiLeと共にundios_del_surで破壊活動中。

Posted on 2010/02/24 Wed. 02:01 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

24

SAETL発表 

俺の偏見と主観で名前知ってるクラン一通りピックアップしてみた。


A Lyserg iZoNe
B zEphyR
C 2dN.Gamer
D quiNtet.. T2hyN

E ----
F LevelArm undios
G EyeZoNe St.Reifen -TpdN Hawk.R Blank FullSwing
H Nv.Ned

I Revenge
J ArDilla
K #AoN
L Nf.rin Be'Nd Ftaer c.clash-united

注目されなかったクランが上がってくるのも大会だけど、大体はこの中からあがってくるんじゃないかな。
我がc.clash-unitedは
3回戦-OTFtaer
グループ決勝-PVNf.rinBe'Nd
準決勝-DR#AoN

ってなるんじゃないかなーって予想を立てておきます。

相手がどこにせよ目指すは2000WMなんで、頑張っていきまっしょい!

続きは日程/MAP/サーバー。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/23 Tue. 00:01 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

23

27 

今日は大検をとる!(キリッと宣言したmokkuさんがccuで27戦したみたいです。
頑張ってください・・^^

明日からccu大会面子揃いそうだけど、俺がちょっと危ないかもしれませんww
まだ大学決まってないんです。 25日に発表だけど落ちてたらもう後期で26日から試験なのですよ。

やれても22時からーとかになりそうです 出来なかったら申し訳ない!

今日AKがあまりに当たらなくて、M4持った試合が結構楽しかった。
武器にも気分転換ってのが必要なのかもしれません。

でもCyborgさんのARは無しだと思います・・。

そういえばアラド風な新しいMMO、クロスブレイブがもうすぐCBTです。
このゲームのCBT参加にはSNSの参加が必要で、参加するには招待が必要なんです。

興味がある人一緒にやってみませんか?招待するのでコメントに管理人のみ設定でメアドを書いてくれれば招待しますよ!

4gamer:http://www.4gamer.net/games/087/G008740/

Posted on 2010/02/22 Mon. 03:22 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 3

22

ccuは月曜から? 

c.clash-unitedのETL出場面子でのクラン戦は月曜からになりそーです。

まあ一昨日も今日もなんだかんだでリフ、俺、Eguあたりは入れ替わりにしろ即席で面子集めてやってるんですけど。
月曜からはRhythmも参加するみたいだしReflectもe-kiも来れるはず?

そういえばだーいぶ前にStiLeの依頼のついでにノリで頼んだ画像、本当にBreakingさんが作ってくれましたw
俺は忘れてたんですが、せっかく作ってくれたし何より気に入ったのでプロフィール画像にさせてもらいました。
garaden.jpg

緑色って何か好きなんですよねー
落ち着くっていうか。

しかし一緒にやってると、Eguはほんとつえーなーって実感しますねw
何がこうも違うのか・・やはりセンスか・・。

ETLのみなのが惜しいけど、あと1週間はRhythm・Eguと一緒にクラン戦出来るから学べるだけ学んどきたいです。



Posted on 2010/02/21 Sun. 02:46 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

21

うわあああ 

今日から1週間はINするのが夜のクラン戦の時だけになりそうです。IRCは反応できるけど。

と思ったけど少しぐらいなら野良も出来そう

CCUはあるならちゃんと行けるようにしますよ!来週の月曜からはリズムもこっちくるんで大会面子でやれることも多くなると思います。

Posted on 2010/02/20 Sat. 10:22 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 0

20

国投げ 

これがREAL な"SuddenAttack" だろ
国も人種も関係ない、マウス1つで魅せれる奴だけが生き残る
       "FPS"
マジ最高だぜ、 e-Sports
日本の新聞でe-Sportsの写真が載るなんてマジイケてんだろ
俺が求めてんのはこうゆうイケてる "Sudden Attack" なんだよ
   日本のNewbie
今の日本のSudden Attckに惑わされるなよ
変えてこうぜ ボケてる奴なんていらねーんだよ

by紙投げ

元ネタは国母和宏のblog(カジ速)元ネタ


ヴァルキリースカイ 12Lvハンター
SuddenAttack 今日はクラン戦無し

Posted on 2010/02/19 Fri. 03:33 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

19

SAETL出場 

3peaceさん主催のSAETLに出ることになったのでメンバーを発表します。

c.clash-united

AR Rhythm#Asalt -神1-
AR Egu^NaM!DaMe -神2-
AR garaden#otaku -ゴミ-
SR e-ki#otaku -安定-
SR Reflect -QS野郎-

正直俺以外の4人が上手くてあんまり仕事ないです。
IRCでメンバー招集ぐらいですねww

優勝は1人2000WMなので、それ目指してがんばります。

SATLというウェア1on1の大会も出ます。
3回戦で感謝かHixと当たるので気合を入れていきます、目指せ10000WM+DA!!

それとヴァルキリースカイというMMOを暇つぶしにやってます。
東方好きはすんなり受け入れることが出来るゲームだと思います。

新しいタイプだからまあまあ楽しいです。
次の新しいMMOが出るまでちょくちょくやっていくつもりです。

10Lvハンターで名前はgaradenです、見かけたら声かけてください。

Posted on 2010/02/18 Thu. 02:34 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 3

18

2月17日 

2/17は自分にとって特別な日です。 それは誕生日だからです。
無事18歳になりました。 18禁にもひっかからなくなりますね!イェーイ!

それと2月17日は自分の誕生日であり、またもんごる..[1]の誕生日でもあるんです。
2人とも1992(平成4年)2月17日生まれってことです。 すごい偶然です。
誕生日プレゼントを交換し合いたいと思いますww



            人☆人
            ( (  .) )
         ノ゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛ヽ
       ノ~~ 八 ∧ ∧  .八 ~~ヽ
      οο 川 (,,゚Д゚)ο 川  οο
      |⌒~⌒~⌒U'⌒U⌒⌒⌒⌒~|
      |◎∋∞∈∈◎∋∋∞∈◎|
      (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Posted on 2010/02/17 Wed. 04:02 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 1

17

唯一神 鳩胸様 

kore2.png

記事を書いた後もどんどん中佐祝い届いてます、ありがとう!

全員ありがたいけど、その中でも一際輝いているのが鳩山総理5号様でしょう。

この爆弾ツール、全部30日なんだぜ・・・90000P・・・。

一目見たときからあの方は出来る方だと思っていたがまさかここまでとは・・・。
恐るべき器の大きさ、そしてゲームセンス。 どれをとっても超一流、非の打ち所がないとはまさにこのこと。

そんな彼もまだ「童○」 卒業できないわけではない、あのお方にふさわしい女がいないのだ。
いつになったら彼と対等に付き合える女は現れるのか・・・期待であるとともに、もしかして日本にはいないのでは・・と不安も拭えないのが本音である。

Posted on 2010/02/16 Tue. 03:44 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

16

中佐祝い 

最近SAが楽しいです。 
考えるように動いたり詰めすぎるの控えたら結構フラグ稼げるようになってきました。
ま、メインクランないんですけどね~w

そういえば中佐祝い結構色々な人がくれました!ありがとう!
上から7日、7日、1日、7日、30日、7日、30日です。
kore.png

後は女友達が1000WM!まじありがとう!
即効ガシャまわして女キャラ3回ぐらい出ましたw

後、MMOの話になるけどドラゴンネストの日本公開が夏までにありそうですね!
動画とか見てもかなり期待できる作品なんで絶対やりたいと思いますww

Posted on 2010/02/15 Mon. 03:34 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

15

中佐になったぞー ^o^)/ 

aaaaa.png

やっとこさ中佐になれました! いやー疲れた。
☆☆はダサいけど、Wダイアとかダブルウニは俺は個人的に好きです。

この名前は1週間名前変更もらったんで、TaXuNに考えてもらいましたw
結構気に入ってますw

しかしこれでアホみたいに野良することはしばらくない・・かな?分からんけどw
クランもないのに無駄にSAやる気あるんでもしかしたらやってるかもしれないけど。

あ、プレゼント待ってまーす!
AK DE 爆弾ツール ナイフ(ダイガー、斧)希望!

Posted on 2010/02/13 Sat. 02:54 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

13

中佐まで 

あの後クラン戦10戦してexp稼いでました。

中佐1まで: 40315 Exp
明日か明後日にはなれそうです。

Posted on 2010/02/12 Fri. 01:16 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

12

NEET週間 

入試もとりあえず終わり、特にやることがないです。ちなみに明後日と来週の水曜日合格発表です。

時間があるからSAだけじゃなくアニメでも見ようかなーって思ってます。
これオススメだよー!ってアニメあったら是非教えてください。

そういえばSAですがKD厨した甲斐があってさっきKD60に一応戻りましたw
dff979eb0548968e9dea8e0caedd9a1e.jpg

経験値も80%越えてもうすぐ中佐やー  よし、風呂入って野良しよう。

中佐1まで: 56467 Exp

Posted on 2010/02/11 Thu. 18:46 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

11

作戦名:滝 

今日はkaminage stile mongoru e-ki 俺でccuでやった。

配信しながらCCで神社の上乗せたり、DRでB上から5人で降りて作戦名な!とか紙投げが命名して楽しくやってた。

そういえばKDが60から59に落ちちゃったんで60に戻そうと思うんだけど、CWとかやっててなかなか戻りません。

KD厨MAPでKD厨しようとしたら、煽らるし ウェアはHEとかでなかなか稼げるMAPじゃないし。
ラッシュが好きなんでラッシュやりたいけどなかなか部屋がない。

あ、あとblog見てますってゲーム内で言ってくれる人コメントもしてください!

じゃ、少しアニメでも見たらもうちょい野良しようかね。

中佐まで後108,316exp

Posted on 2010/02/10 Wed. 01:23 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 4

10

スコッティ~ 

今日はuNdios_del_surに助っ人として参加させてもらいました。

3戦目ぐらいまでは糞穴だったけどそれ以降はそこそこだったかな?

言い訳させてもらうと
日曜の17時に起きる→朝2時ごろから月曜の朝10時までアニメ見る→13時まで寝る
→13時から21時半までアニメ見る→即クラン戦 

って感じだったからです!はい!

考えて動くことを意識したら少し変わった気がします~クランないけどね~w

最近見てなかった教官blogで大会が近々発表出来そうですってあったからそろそろ決めたいけど・・

下手に焦ってもアレなのでゆっくりいこうかなーって感じです。

そういえばデバイスが一新したので環境晒しときます。
100208_011529.jpg

マウス IE3.0→WMO
マウスパッド 4HD→5L
ヘッドセット DRTCHD12BK
他 マウスバンジー

WMOは軽いし、手の小さい俺にはすげー良いマウス。 かなり気に入った!
5Lは最初Qck heavyにするつもりだったけど届くのが遅かったからこっちに。
耐久が悪いらしいんで、次東京行ったときにでもQck heavyにするかって感じのつなぎ。
でも普通にいいマウスパッドです。

ゲーム設定もセンシが7から3に変わりました。
OSのセンシも真ん中+2→真ん中に。 

最後にコメントにグラボの設定を教えてほしいとあったので続きを読むに載せておきますー。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/09 Tue. 03:16 [edit]

category: PC環境・設定

TB: 0    CM: 1

09

32 

今日は13時におきて、14時からクラン戦を32戦やりましたww

SAやって初めてこんなにした。これが受験から開放した俺の力だっ・・!

クラン戦してる途中に10万kill達成と思ったら1kill多くなった・・
ScreenShot_244.jpg

しっかし疲れた。

あ、そういえば受験も終わったし時間もちゃんと確保出来るんで
固定クラン募集します。

空いてたら誘ってください~

最近クラン戦やっててホント自分が考えて動いてない糞立ち回りだなーって痛感してるから
明日からは考えてやるお~

Posted on 2010/02/07 Sun. 05:33 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

07

五分の三 

入試3日目終了、今日は滑り止めだったからまあ受かってるでしょ。

明日からが本命だー! でも正直疲れた・・。

遅くなったけどZixeyさんリンク追加しておきました。

それとデバイスを頼みました!

マウス:Microsoft Wheel Mouse Optical 1600円 amazon
マウスパッド:SteelSeries 5L 4482円 amazon

2つあわせて送料、代引き料金込で6342円

他:V1.0 Mouse Bungee TWIN PACK 定価2480円、送料+手数料込で3647円 Ark

合計9989円

マウスとマウスパッドは明日、マウスバンジーは明後日かな?
マウスバンジーは2つで3647円なので1つ1823.5円の計算、輸入品安し!

Posted on 2010/02/03 Wed. 23:21 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 2

03

折り返し 

入試2日目終了ー!
1日目、2日目と同じところを受けたけどどちらかは受かってると思います。

ただ、第1志望大学の第2志学部なんで第1志望第1志望学部の木・金が本命です。
明日は滑り止めだけど遠いし行きたくない・・。

SAで色々騒がれてますけど、僕はそーっと見守っておきます。

   ♪
          ♪ ヽoノ
              ヘ)
              く

Posted on 2010/02/02 Tue. 16:33 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 1

02

