02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

休みも終わり 

いよいよ明日から大学生活が始まります。

SAは先週の大会以降、急激にやる気が落ちてる。
大会の間隔が長すぎてモチベーションが保てないよ・・。



Posted on 2010/03/31 Wed. 13:16 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

31

CRT 

今日は一旦お休みして、c.clash-unitedでやってました。

それとついにgaradenさんもCRTを買ってしまいました。

見かけは格好悪いですが、やっぱり液晶からCRTに変えると違いが分ります。

2次予選頑張るぞ!

Posted on 2010/03/29 Mon. 05:12 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

29

SAOMT3 2日目 

結果から言うと、ブロック優勝できました

vs Lynd 10-1 win
b5db6ef1f377b65d5a2f5ee727b5bd16.png
課題のCC、なんとか出来たかなー。

vs Scylla 10-5 win
bbe745870bb224c9c6e54815a4e8e507.png
T0-2まで取られて焦ったけどどうにか勝ち。

vs G.O.M 10-2 win
9876eb4a4b2688128cbce2c523a73167.png
Awakerってクランの人に「Respectしか眼中にないっす」と言われてビビってたけどG.O.Mさんが倒してくれたみたいです。
イケメンプレイヤーN1keさんがいたので当たらなくて良かったです。
上ばっかり見てたら足元をすくわれるってことですね。
一戦一戦真剣にやったおかげでRespectはブロック優勝できました。

試合後、戦った人から頑張ってくださいと言われたので1つでも上を目指します!

2次に勝ち残ったクラン
1ブロック : Fracas
2ブロック : ヤフーでググれ
3ブロック : Aale
4ブロック : USP-GAMiNG
5ブロック : uNdios_del_sur
6ブロック : LunaScape
7ブロック : NabD
8ブロック : Celluloid
9ブロック : Be'Nd
10ブロック : Heros
11ブロック : D_FsP
12ブロック : Mars
13ブロック : Arcturus
14ブロック : AdmiRe:
15ブロック : EyeZoNe
16ブロック : Ts-Gaming
17ブロック : Asphalt
18ブロック : TeamCANON
19ブロック : Nsv.cp
20ブロック : iZoNe
21ブロック : Ride_the_wave
22ブロック : 卍†守護神†卍
23ブロック : Respect
24ブロック : NitoxI

こう見ると2次予選を突破するには運要素も大事な気がします。
けど、どこと当たっても全力でやりたいと思います。

今日はお疲れ様でした。

今日のRADWIMPSは続きへ。

Posted on 2010/03/28 Sun. 00:28 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

28

いよいよブロック突破クランが決まる 

今日はkyakyaが疲れ気味だったので3-4回しか練習してない決勝MAPのDRを3戦、課題のCCを1戦のみ。
08e6864dbc293b1f0873038871d3d600.png

やっぱ野良しないと当たらん!
けどkinko e-ki mokku 紙投げでミニ四駆オンラインばっかやってるww
明日はちゃんと野良して臨みます!

ブロックはちょちょいと突破するぞー!

今日のRADWIMPS

Posted on 2010/03/27 Sat. 04:32 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

27

One man live 

今日はRespectなし。
鳩胸 kinko garaden e-ki mokkuでc.clash-united使ってクラン戦してました。
やっぱ野良しないと当たりませんね( ̄_ ̄ i)タラー

最近徐々にどんな場面でもHSが当てれるようになってきました。いい事だ。
ただ、頭はずした後の胴撃ちが苦手かな~

そういえばミニ四駆オンライン、はじめました
9a7c4b4fe19a73001c1b7e3f5b1bedc4.png


ちょっと最近記事が味気ないので好きなRADWIMPSの歌1日1曲ずつ張っていきます。




Posted on 2010/03/26 Fri. 01:23 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

26

明日はもんごるが引越しだから無し 

547c857ecb9876b5d9115947923a1e7b.png

初めてundiosに勝てました(涙)
みんな特に調子が悪くもなくVCもR取られても黙らず全員が声出せてた。
こういうムードでクラン戦がいつも出来れば大会2次以降いい勝負が出来そうだなあ。

そういえば一昨日77777dしましたw
778072e8b490ac887666b9e2ceb5d774.png

Posted on 2010/03/25 Thu. 04:42 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 3

25

esu3番ウェア 

提供者の紙投げから公開してもいいと言われたので二番煎じだけど載せておきます

動画を張ってたけど、特定のブラウザだと開けない症状があるみたいなのでURL載せておきます。
FireFoxだとIETabにすれば見れます。

esu3番ウェア動画

オールタップの初段HS狙いですね。

Posted on 2010/03/24 Wed. 14:45 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 3

24

SAOMT3 初日 

特に事故りもせず2回戦突破しました。

vs XaЙa*Do!!! 10-0 win




vs 4組!ENISHI! 10-1 win



ゴリ押しで終わったから作戦とか特にないし、試合時間も短かったのであげてみた。

色々大会後に揉めたけど、どうにかなったのかな。

大会で上位をってことが目的で集まった5人なので負けるまでは仲良く楽しくやっていきましょう。

Posted on 2010/03/23 Tue. 03:45 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

23

舌に口内炎が出来て痛い 

20091127_1593608.gif


今日いよいよRespectも大会。けど、今のRespectの調子はよくない。
876939e6f7bb47d3769f170823effdc5.png

個人スキルで1次は勝てるブロックだと思うけど再来週の2次までになんとかしんといかんなー。

そういえばkinkoのblogにもあるけどesu3番(ライオン丸)のウェア動画を紙投げに教えてもらったので、この3人でesuの練習方法らしき事をしてました。

やっぱり根本的にAIMが違うなとやってるうちに実感。慣れないことだからKDがひどいひどい。

でもまあ何も考えずにやるよりはいいかなと、これからもやっていきたいと思います。

しかし口内炎が舌に初めて出来てマジでいてーww


Posted on 2010/03/22 Mon. 14:31 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

22

ドライカレーうめぇ 

今日はCCを多めに。 Heroesにボコされてその後打ち合わせをしてるうちに昨日までよりはマシになった?

9e99c14614bb47d2bf85d4fd7d059ec9.png


そういえば今日野良をしていたら クロスカウンター 3対3 40分? 160kill っていう部屋にクイックで気づかないで入ってしまい、クリックリスポーン使いまくりでやった結果

783123d0559c2e83b8cb9bea169f89bf.png

100killを超え

0ba96415fc6341638070204be28b27d8.png

最終的に113kill

ebc10be2f84c3194d5a05fecabfdaf31.png

exp point+20%イベントとWアップ、課金スキンの3点セットですごい数値になりましたw

明日はDspGが大会らしいです。 ま、頑張れや。

Posted on 2010/03/21 Sun. 04:06 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

21

ファミファミファミマファミファミマ 

e907eece44df66242c16a91783df62ad.png

CCが弱いです、若干焦る。
攻めを急ぎすぎたり、守りが機転が利かなかったり。

後は完全に野良不足でした、めんどくさくて野良やらんかったらまったく最初の2戦当たらなかった。
後の3戦は問題なく勝てたかな。

明日から大会ですね、Respectの1次予選は22日と27日です。

undios_del_surは明日かららしいんでまあ頑張ってください。

「サドンアタック」大会期間中の土日祝に獲得経験値&ポイント増加らしいので明日は野良ぼちぼちやろうかなー。

Posted on 2010/03/20 Sat. 03:13 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

20

明日から? 

Repsectは17、18とお休みして明日19日から活動再開かな?

SAOMT3、無事23ブロックで当選してました。
saomtseason3kumiawase_023.jpg

普段どおりにやれば突破できるブロックだと思います。
Flare.Vの時のFire~H~crow戦のように油断してたら負けかねない・・。
(Fire~H~crowは1次の1回戦OTで当たってラウンド同一、ミッション負け、kill数勝ちでほんとにギリギリだった)

今日はレイさんに誘われてSlowpaiNで4戦ほどCWしました。
CCをOMT3ルールではじめてやったけど縁に乗れるだけで攻め・守り両方の幅が広がる。
CCは得意じゃないし、重点的にやるべきかも。

Posted on 2010/03/19 Fri. 03:09 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

19

HS 

HSが思うように当たる日ってありますよね。



ただの部屋中HS2killだけど、こういう狙ってる場面で常にHSが出せるようになりたい。

今日のRespectは勝った試合は全部超接戦、WSは完膚なきまでに負けちゃいました。
やっぱり適当感が否めない、圧倒的報告不足。

明日、明後日は活動はないけどちゃんとAIM調整しときたいと思います。

Posted on 2010/03/17 Wed. 03:59 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

17

1097 

SAOMT3rdのエントリーが締め切られました。

1097クランの応募でした。
768の枠があるので確率にして70%の確率で当選できます。
まあ一回も落ちたことないので大丈夫でしょ・・?

391f80b0498bf9fd85a9d7f9931d6455.png
 
ここ2日の戦績です。 1日目はDefuseがいなかったので久しぶりにokaziをよんでしてました。

CCの守りがワンパターンなのと、自分たちのいつもの攻め方が失敗するとそれを3Rぐらい意地になって続けちゃう気がする。

課題はPVとCC 練習不足のDRとWSかな。 CPとOTは割かし得意な気がします。
あと動くときの一声 何かいつもと違うことをする時の一声が足りないかなと思う。

明日やったら17、18とDefuseが用事で出来ないから助っ人か無しになるので明日は一層気合いれてこう!

それとFlare.Vのころに出したGaranty - Fragomovieのzoome版が10000アクセス、ニコニコも14000アクセス間近になってた。
アリガテェ!




それとコメントしてくれたmameさん、SaFiNに言われたことは
撃ち合い時に斜め走り撃ちしてることが多い、横に動きながら撃ち合えってことです。
意識してみるとだいぶ変わります!

Posted on 2010/03/16 Tue. 02:09 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

16

HG持ってる敵に弱い 

92e5c7653bc3bce314bfc39f7661e540.png

攻めたポイントを取った「後」が弱いですね、そこを直していきたい。
CTも人数勝ってるのに削られる場面が多かった。

今日SaFiNに昼ごろ撃ち合いについて指摘されたことがあったので意識してウェアをした感じかなり良くなった気がします。

ただクラン戦を振り返るとそんなこと忘れてる気がします・・
それを意識して明日からはやってけれたらいいかな。

明日でOMT3rdの募集が締め切りですね。
768クラン枠があるけどまだ736クランしかエントリーしてないので今のところ100%出れますねw

オフラインが楽しみです。


Posted on 2010/03/14 Sun. 01:50 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

14

e-ki(SR)がクラン探してます 引き取ってあげてください 

今日は昨日のガチガチの雰囲気から変えて12戦8勝2敗2つ1R目で退出。

1799daec8fdd81719641168478728ae6.png

勝ったときはもちろん、負けてもいい雰囲気でいけたと思う。
明日以降もこんな感じでやっていきたいなー。

それとマウスパッドが届きました! 18時ごろ届いてウェアとクラン戦1日通した感じ。
かなり良いです。是非買ってみてください。

ただ糞でかいので置く場所が小さい人は注意w 5Lと比較写真置いておきます。
100312_181031.jpg

環境もこんな感じになりました。超幅とってる~w
100312_181418.jpg


Posted on 2010/03/13 Sat. 01:42 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 3

13

´` 

今日は1勝5敗。
37f335c9a94d20f132fc0e667c1b2cb1.png


ガチガチに練習前に決めすぎて空回りした感じ。
明日は初日みたいにその場その場で動いたほうがいいのかなぁ。

あと俺が無意識のうちに舌打ちしてるっぽいΣ(゚□゚;
ムードが悪くなるから意識してなおしてこ

Posted on 2010/03/12 Fri. 01:39 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

12

Respect始動 

今日からRespectの活動が開始しました!

fc6a68c7a9c522ac69e590fbdaea7efb.png

初日にしてはいい滑り出しだったんじゃないかな。
まず何よりみんな楽しくやれてます。←これが重要

今日は簡単な作戦・配置を所々で使っただけだったんで明日以降色々決めてければいいなと思います。

それと右のアフィにもあるZowieのG-TFを注文しました!評価とか見てるとかなり高評価なので楽しみ!
届いたらSA野良しまくらないといけませんなー!

後記事を書いてる途中に紙投げが『ZOWIE GEAR』が世界を目指す国内 Counter-Strike1.6 チームの支援を発表の記事を見つけてきた。

あんまり詳しくないけど4dN以来なのかな?国内でスポンサーがつくのは。

KSP-GamingにもZowieがスポンサーについたし、日本のSAにももしかしたら・・・っ!

Posted on 2010/03/11 Thu. 02:46 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

11

G-TF(Zowie)が欲しい 

クラン戦できるほど纏まった時間が明日まであまり取れないんで野良やってます。

潜水艦→KD稼ぎ
クロスカウンター→KD稼ぎ、気分転換
ウェア→撃ち方とかを試行錯誤
爆破→デスマッチで疲れた体に休息を

爆破はPV>CC>OT>CPの順番に好きです。DRはクラン戦は好きだけど野良だと面倒なのでほとんどやんないです。

明日からRespectは開始するので、今からウェアハウスに篭ってしっかりARとして準備しときます。

NabD iZoNe Celluloid quiNtet.. uNdios_del_sur と強いクランが出てきてますが。
上から強い順に順位が決まるわけじゃないのが大会なんで、頑張っていきます。

Posted on 2010/03/09 Tue. 18:14 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 3

09

マジRespect 

SAOMT3rdに向けて出るクランが決まりました。

Clan:Respect
SR SaFiN
SR もんごる..[1]
AR kyakya
AR [2]..Defuse
AR garaden#otaku

Flare.V -Nsdと色々クランはあるけど勝率が一番高いRespectを使いますw
SaFiNが就職の関係で今回の大会で最後らしいんでいけるとこまでいきたいですね。

Defuse CW慣れ
kyakya アークサイン、ボーダーランズaim解消
俺 当てる 倒す
SaFiN STINgaim解消
もんごる 野良やれ 起きてとけ

全員に課題があるんで頑張ろう! 10日から始動です。

Posted on 2010/03/08 Mon. 00:06 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

08

グエッ 

7.8.9と3日間クラン戦をお休みして、10日の夜からバリバリ全開ウルトラ馬力でクラン戦していきたいと思います。

OMT3rdの大会メンバーはなんとか決まりそうです。

運の良いトーナメント組み合わせ 勝つ意気込みこの2つでもう1回オフラインいきたいなー・・。


Posted on 2010/03/07 Sun. 01:40 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

07

大会発表 

SAOMT3rd、風の噂で聞いてたけど本当にオフラインだったとは・・!

とりあえずオフラインは遊びに行こう!

もちろん選手としても諦めた訳じゃないから大会に向けてようやく始動。
今のところ3人決まった。

後2人どうするかー!

Posted on 2010/03/06 Sat. 01:00 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

06

フルーツ牛乳 

なんか寝てる間にquiNtet..が揉めてたみたいです。 CCP獲得か?^^と思ったけど大丈夫だったみたい。チッ・・。

大会の詳細が明日3/5に発表だけどクランがない!やる気はあってもクランがない!
自分から動いたほうがいいんだろうか・・。気持ちが薄れつつあるけどやっぱり大会は出たい。

気長に待つ・・か。


Posted on 2010/03/04 Thu. 12:18 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

04

BEST3 

スーパーカップ豚キムチラーメン カップヌードル 麺職人 これが俺のなかでBEST3インスタントラーメンです。

とりあえず大学 合格通知2つもらいました。 これ落ちてたらホントにボーダーフリーいくとこだった。

SAHT 公式大会と大会が続きますな~。俺も固定クランで出たいです・・。
けど昔女の子の日でやってた奴がSAやる気取り戻したとか言ってるんでそいつと記念出場するかもしれません。
完全にスランプでブランクな日にちが経ってるけどあの頃は上手かったから頑張って欲しすなぁ~。
一応決まるまでは固定クラン募集してます。やる気はあるんだよ?マジで・・。

MMOの方もDragon Nestが早く来て欲しいです。
久々にハマれるゲームになるんじゃないかと思います。

Posted on 2010/03/03 Wed. 11:25 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

03

