03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

りすぺくとぅ~ 

今日は1敗DRでしちゃったけど、他は良い感じに出来た。 明日もこんな感じでいきたい。

スタイル信者とクロスカウンターやった。 ノンスコ最強

Posted on 2010/04/29 Thu. 01:23 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

29

また久しぶりの更新 

なかなかブログを更新する時間・ネタがない。

大学のことを書いてもしょうがないし、SAもRespectで活動しかしてないし。

オフライン大会が終わったらこのブログ消そうかな?とか考えてます。

ドラゴンネストが当選してたらその記事でも書こうと思ったけど5垢オール落選。なんじゃこりゃ

更新してない自分が悪いとはいえ日に日に減るアクセス数に悲しくなるヽ(TдT)ノアーウ…

ドラゴンネストがオープンベータになったらまったりドラゴンネスト、時々SA日記にするか、いっそのこと消すか。

とりあえずオフライン終わるまで・・っていっても1週間切ってるけどそれまでは時間見つけてSAのこと書きたいと思います!

Posted on 2010/04/28 Wed. 20:23 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

28

どんどん減る 

更新してないから1日のアクセスがどんどん減ってます 悲しい。

最近は大学行ってー活動日はラクロスの練習してー帰ってー色々したら寝る。

これが続いてます。今日も今練習から帰ってきてまた少ししたら出かけます。

正直SAやる時間がほとんど取れないです。 明日明後日も大学のセミナーで泊まってくるから出来ないし。
メンバーには申し訳ない。

5/3の大会まで出来ない日  4/24・25・26・30 5/1・2

24・25・26は俺がいなくて27、28、29と揃って、30はDefuseがいなくて5/1は俺がいなくて2日は移動日みたいなもんです。

俺が練習に参加できるのはあと4日です。 少ないけどリアルの用事なんでどうにもできないです。

残りの4日は1試合1試合集中していきます。

シャワー浴びて出かけてきます!

Posted on 2010/04/24 Sat. 14:29 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

24

ナザールっていう花粉症の薬まじ効く 

昨日は俺がサークルの練習でRespectが出来なかったんですが今日は出来ました。

ただ野良する時間がなくて最初の試合は当たらなかったなぁ。

チーム全体の調子も上がってきたところでNabDとやったけどCTが抑えれませんでした。

Tもいいところまでは言ったけど、即席(大会用)と長く続けてるクランとでは何か差があるなー。

そんな中出たフラグシーンを張って今日は寝ます。
1シーン目は3人目をもっと綺麗に倒したかった。2シーン目は1人目をもっと綺麗に倒したかった。

その内AoiHito君辺りにフラグムービーをお願いしようと思ったけど予想以上に大学が楽しくて忙しいから無理かもなぁ。

固定クラン入って毎日ガッツリってのは無理そうだ。

Posted on 2010/04/21 Wed. 00:00 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 4

21

SATSL結果 

1回戦
ScreenShot_13.jpg

2回戦
ScreenShot_15.jpg

3回戦
ScreenShot_18.jpg


決勝リーグ
1,2試合目 SS撮り忘れ

糞フラグ2試合だったから別にいいやww

3試合目
ScreenShot_22.jpg

最終フラグ
ScreenShot_25.jpg

決勝リーグ 1、2試合目が糞すぎた・・

c.clash-unitedは3クラン(ccu、守護神、Stero1D)同率2位でした。
WMは次回に持ち越しで、次回シード権がもらえるそうです。

ただ俺は大学のお泊り会でいないから誰が入るんだろう・・

ま、楽しかったです!
(`・ω・)ノおつかれさんま!

Posted on 2010/04/19 Mon. 01:17 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

19

魔法鏡 

やっぱりSAは野良なり即席CWしないと当たんないね!

野良を1時間、即席CWを7戦やってきました。300WMだけ余ってたんでBIGBANGガチャまわしたらAK3日(´・ω・`)

そういえばc.clash-unitedで今日のSuddenAttackTopSecretLeagueMatch(SATSL)に出ます!

c.clash-united SATSL Member

AR garaden
AR kinko
SR StiLe
SR Mongoru
SR e-ki

完全にSR3本です。 いったい誰がARとして出るんでしょうか・・

Aグループで当選してるので目指すは1位!

ゴー勝つぞCCU!!!

Posted on 2010/04/18 Sun. 16:21 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

18

光回線! 

ついにADSLから光になりました!今の俺・・はやいぜ?

今日は久しぶりにガッツリクラン戦しました。 15戦ぐらい?

そして

個人戦績10000戦突破!
a8b5f22225132c98a2a164d9fcc0231f.png

さらに

c.clash-united 700戦突破!
dbd390ae9b16082966a14459b37ce8db.png

来週からRespect活動開始の予定だけど大学が忙しくてちゃんと行けるか心配だ。

Posted on 2010/04/18 Sun. 02:19 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

18

スガキヤうめえ 

ここ2日0時前帰りでSAがまともに出来てない。1ヶ月前までの俺からすると信じられないコト。

そういえばBIGBANGが実装されたらしいですね。

まああんまり課金する気は起きないですw でもオフラインはそれで出てみたいなー!

ラクロスのサークル入ったんだけど予想以上に楽しいです。

先輩も優しいし同級生も多いし。 俺もリア充か・・

Posted on 2010/04/17 Sat. 01:16 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

17

1日10戦が限界 

考えて動くことを意識したら1日に10戦ぐらいしたら疲れるねw

立ち回りが良い人とか1戦ですごい疲れるんじゃねこれ・・

最後の最後の試合で見せた本日のgaraden



そういえば土曜日に光回線になるらしい!

これで光速denになれるぜ!

Posted on 2010/04/15 Thu. 00:33 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

15

Lipton Appletea 

ここ2、3日c.clash-unitedで活動してて思ったけどAIM自体が良くなってる気がする

マウス(WMO)とマウスパッド(G-TF)に慣れてきたのかな?結構当てれるようになってる。
ただ、慌てると糞aimが起きるのはなおってないw

みなさんもWMOとG-TF買いませんか? 右のアフィからどうぞ(^-^)/

CCUのクラン戦動画をあげよう!と思って毎試合ちゃんと撮ってるんだけど、エンコがめんどい・・w

そのうち、そのうちね!

こういうグアッ!って照準動かして倒すのが結構得意だったりする。

Posted on 2010/04/14 Wed. 01:33 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

14

ラーメンくいてえ 

CCUでやるクラン戦が1番多いんだけど、頭を使って動くようにしてる。

ここがこうだから相手は・・とかそういうことを今までほとんど考えてなかったw

もっと上手くなりたいなー。最近強くなってんなーって思わされたのはFamiliar.sさん。

しっかり綺麗に当ててくる。 俺ももっと野良と頭を使ったクラン戦をしよう・・。



こういうLiveを見ると滅茶苦茶行きたくなる。

5:20秒ぐらいの
観客<オーーーーーー セプテンバー!
野田<よっしゃ! 

これやべーだろwww

Posted on 2010/04/13 Tue. 01:35 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

13

ババババ 

SIG強くね?シーズンは終了しました。

今はAKでHS出せてます。 ただクラン戦しすぎて今日後半当たらなかった。

blog見てますとか言ってくれるのはありがたいけどネタがなくてなかなか書けん。

Respectは19日ぐらいまで無しになりました。短期集中!

今度CCUでのクラン戦動画でもあげますかね・・。



Posted on 2010/04/12 Mon. 00:45 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

12

ボボボボボ 

当たらなくなってきた時の恒例、「SIG強くね?」シーズンです今。

置きヘッドがすごい当てやすいのが良い。平面勝負がつえー!

いつまで持つか分からんけど飽きなかったらこのままオフラインもSIGで出ます。
GaraCalysになれるように頑張ります。

明日はサークル活動初日や!

Posted on 2010/04/09 Fri. 00:04 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

09

愛知からの刺客~SAOMT3オフライン~ 

75b5e4cf69653942731738e21362f98c.png


公式でもう発表されたけど、RespectはAグループ2位で見事オフラインへ行ける事になりました!

正直運で来れた感が否めませんww
あいつ弱いのに何で2回もオフライン行ってんの?って思う人もいるだろうけど、運も実力のうちってことにしといてください。

とりあえず嬉しいです! またあのステージに立てるってのが。

明日からまた大学なので早めに寝ます、おつかれ!

kyakya、俺 愛知
SaFiN 和歌山
Defuse 京都
もんごる 東京

地方いすぎww

Posted on 2010/04/05 Mon. 00:23 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

05

よおおおっしゃあああああああああああ 

a218d10c08fffd6878845810abcaf7d1.png

Respect、3次予選進出しました!

A NitoxI Nsv.cp Ride_the_wave Acturus 
B Heros  EyeZoNe USP AdmiRe
C TeamCANON Mars Celluiloid NabD
D Be'Nd 守護神 undios Asphalt
E Respect Ts-Gaming Fracas D_Fsp
F izone aale ヤフーでググレ lunascape

こんな感じにグループが分かれました。

Fracasが強いと周りからも言われてたので警戒してたけどホントに強かった。

T0-4まで持っていかれました。 でもこっからkyakya無双で4本なんとかとり。

CTは俺が糞穴りながらもCT5-3、9-8で勝てました。

後の2試合は俺も落ち着きを取り戻して無事3勝0敗で3次予選進出できました!

iZoNe NabD Respect とかいうキチガイみたいなブロックにクジでならなければ
1勝すればほぼオフラインっていうリーグなんで、頑張りましょう・・!



Posted on 2010/04/03 Sat. 23:33 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 4

03

明日明後日でいよいよ決まる 

今日はひっさしぶりにRespect活動しました。
いやー負けた負けた。そして当たらん!

大学から帰ってすぐ寝て21時ごろ起きて・・が2日続いてます。

明日は結構帰るのがギリギリだから野良不足で当たらないんじゃないかって心配。

抽選運に俺は賭ける!!!

Posted on 2010/04/03 Sat. 01:38 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

03

Bandicam 

今日はSaFiNがいなかったので

kinko e-ki 鳩胸 Zeppでクラン戦してました。

Bandicamで撮ってみたけど軽くてサイズも小さいし便利だー。
ただ何故かTMPGEncでエンコードできないんだけど何で・・?エンコードスタートするとソフトが強制する。


4人倒せたシーンが撮れたので画質どんなもんかテストがてらアップしてみました。




明日から学校頑張るぞー

Posted on 2010/04/01 Thu. 01:52 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

01

