04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

元気ですよ 

時々SAはしてます。 ただポイントがないです。

でもこれから車校にバイト(まだ決まってないけど)、それにサークルもあるんでますます出来なくなる。

SAにいたら今日はこいつ暇なんだなって思ってね。


Posted on 2010/05/28 Fri. 21:55 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

28

 

そろそろ車校通います、garadenです。

最近というかクラン戦=即席なんですが持たしてくれるところではSRしてます。

この武器楽しいな・・ FLAME君とかSA楽しそうだな・・あいつ P1

ARでガンガン溶かせるプレイヤーも楽しいだろうな。 ナイスメルト

まあ27日からはドラゴンネストもあるし、車校通うし、バイトもあるし、ラクロスもあるしSAする気力がある日が減りそうですが。

バイチャッ

Posted on 2010/05/25 Tue. 00:09 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

25

1から2 

ここ数日はSAをする暇があったんで撮影しつつクラン戦ばっかやってました。

CRTから液晶に戻した当初はなかなか当たったんだけど最近はもう発狂するぐらい当たらなくて萎えつつありました。

そこで気分転換にクロスヘア1から2にしてみたら あら、意外と当たるじゃない。

いくつかしょぼいながらもフラグシーンが出たんでまとめてみました。



CCの4kilのシーンの2kill目は気持ちよかったなあ

Posted on 2010/05/23 Sun. 23:47 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

23

Doya4 Doya-47 Doyaグレ 

久しぶりにSAのことでも。

f613dbd8dc491e92475c372d10b35d1a.png

obli Sedna たけし United 俺の即席でクラン戦。

Awends戦のDRはちょっと悔しかったなw でも全試合VCが楽しかったwwww

たけしの撃つたびに「ドヤッ」って発砲音のするDoya4がガチ

Posted on 2010/05/21 Fri. 00:44 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

21

久しぶりに 

日曜日は基本なにもないんで、久しぶりにクラン戦しました。

FLAME StiLe 抹茶 鳩胸 garaden 楽しく配信しながら適当?にやってたんでちょいちょい負けたけどまあ楽しかったしokでしょ!

バイトは和食屋 うどん屋 すき家 の3つを左から順番に応募していきます。

和食を昨日ネットで応募したんで3日以内に電話が来るはず。

液晶に戻ったけど案外HSでてあたったわw まだまだSAも若いもんには負けんぞい!

Posted on 2010/05/16 Sun. 18:57 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 3

16

モニタ 

3000円で買ったCRT、もうガチでSAやらないしいらないやと思って捨てちゃいました。

液晶に戻してからまだSAやってないけど、弱くなっただろうなーw ま、いっか。

これからゲームやるにしてもドラゴンネストとかMMO中心にやっていきたいと思います。

5/27からドラゴンネストがOBTらしいんで時間があるときはドラゴンネストばっかやってると思う。



カッケー・・

Posted on 2010/05/12 Wed. 23:10 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

12

生春巻き 

友達にRADWIMPSのライブDVD「生春巻き」を借りてみてたけどすげー楽しそう!

次の名古屋公演は行ってやるんだ・・!

しかしドラゴンネスト楽しいわー 久しぶりにMMO(MO)にはまれる気がする。
バイトもするしそんなやる時間はないんだけどね。

SuddenAttackはほぼ終了のお知らせ。 気が向いた時集めてやるかCCUでやるのだけ楽しい。

タウンワーク明日取りにいってくるか・・

Posted on 2010/05/09 Sun. 22:11 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 0

09

シティキャット最強の作戦 

ラウンド開始早々4人はAR1人をここに乗せます。他3人はリスポンでAB両方を置く。
ScreenShot_32.jpg

残りの一人(AR)はAを窓を通り開幕即効で突破します。その一人がやられるか5人倒すまで他の4人は動きません。

その人がやられてもしばらくリスポンで待機。 後は状況に応じた攻めをします。

これが作戦名ギャラデンです。

是非使ってみてください。

ドラゴンネスト楽しいです。

Posted on 2010/05/09 Sun. 00:32 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

09

DragonNest 

今日からCBT落ちた人でも出来る(15時~22時)ってことなのでやってみました。

久々に面白いMMOだったwFPSやってるからあんな感じでaimして敵を倒してくのが楽しい!

大学もサークルもあるしガッツリとはいかないけどOBT、正式がはじまってもやっていこう。

とりあえず明日以降も出没してると思います。

SAはつまんねえわww TRG持ってスタイル信者と毎日タイマンしてCW気が向いたらやる。CW終える頃には萎え。

ARでCWするのがとりあえずつまらない。 SR持たせてCWやらせてくれー

Posted on 2010/05/07 Fri. 23:19 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

07

SuddenAttack 

4位でした。 iZoNeにボコされました

CCUで遊び程度、即席に誘われたらやる程度にSAはなると思います。

次はラクロスで上位狙います。

ガチクランSuddenAttack人生
      ._
        \ヽ, ,、
        `''|/ノ
         .|
     _   |
     \`ヽ、|
      \, V
         `L,,_
         |ヽ、)  ,、
        /    ヽYノ
       /    r''ヽ、.|
      |     `ー-ヽ|ヮ
      |       `|
      |.        |
      ヽ、      |
        ヽ____ノ
        /_ノ ' ヽ_\
      /(≡)   (≡)\
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
     |     |r┬-|     |
     \      `ー'´     /
     /          \
     (  |          |  )
     \|    э    |/
       (    ,,,,    ,ノ
       \  、(U)ノ ノ
         \/  /            ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /  /\            d⌒) ./| _ノ  __ノ
      ⊂⌒__)__)

Posted on 2010/05/05 Wed. 01:31 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

05

いよいよっ 

明日っていうか今日の朝、家を出て東京に昼ごろつきます。

昼飯はStiLe Cyborg えーき mokku もんごる と合流して蒙古タンメン!めちゃくちゃ楽しみ

色々知り合いもくるみたいなので全員と絡めたらいいなー!

自分自身、よほどのことが無い限りこれが最後のオフラインのステージだと思うのでめちゃくちゃ楽しんできたいと思います

んじゃ寝ます! おつかれい!

Posted on 2010/05/02 Sun. 01:51 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

02

