05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パラグアイ 

予想
日本 2 - 1 パラグアイ  本田と松井がシュート
明日は友達の家で7人ぐらいで観戦!

SA
血が白いほうが当たる

Posted on 2010/06/29 Tue. 01:26 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 0

29

飲み干す一杯 

SAは、新スキンになったことで少しモチベーションが上がり気味。
野良も結構やってたり。

ただクランに入る気はまったく起きない。
またガチでやりたくないってことは無いんだけど、クランに入ると夜の行動が制限されるから。

やりたいときにやってやめたいときにやめれる、そんな今の状態で満足。
鳩胸もそんな感じだから余計に楽しくやれてるし。

そんなことよりついにキャラスキンが全部切れたんだけど、誰かセットAぐらいくれる人いませんか・・



最後kinko頭切っただろ~~

Posted on 2010/06/28 Mon. 02:30 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

28

SA大型アップデート 

ウェアハウス2でドヤ顔してTRG持ってるやつがうぜえ!

Posted on 2010/06/27 Sun. 13:20 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

27

アサルターさん、暇つぶしに読んで 

少しでも参考になればいいと思って書いてみる。

相手との撃ち合いの時俺はとにかく頭を狙ってるんだけど、その頭を狙うとき、頭周辺を狙うってことを意識してやってた。

ScreenShot_6.jpg

こんな感じ。この枠内を初弾がいくような感覚で撃ってる。

だからあまり綺麗な初段HSは俺にはない気がする。もちろん、しっかりAIM出来たときは別だけど。


この去年出したフラグムービーの2:06~のCP3人HSなんかはいい感じに決まってて1番のお気に入り。
1kill目 ドラッグして綺麗にHS
2kill目 CTからのカバーしに来た敵をHS
3kill目 勢いにのってカバー2人目を感覚的にHS

文字で説明するのが難しいから伝わりにくいけど、とりあえず俺は感覚で頭を狙うって感じでやってた。

esu3番のウェアallタップHS狙いなんかは初弾が綺麗に出せれるようになっていい練習だと思う。

Posted on 2010/06/23 Wed. 00:24 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

23

髪切ってきた 

ガチでSAしてる頃よりSAから離れて暇つぶし程度にやってる今の俺のほうが圧倒的に強いんだけど・・。


そういえば6/30にRADWIMPSの新曲が一気に2つも発売されます!

携帯電話


マニフェスト



みなさん買いましょう

Posted on 2010/06/21 Mon. 00:38 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 0

21

ちぇけらっちょ~ 

SAOMT4はAwendsで補欠として一応登録されました。


まあ俺が出なくても出てもAwendsのクジ運はあがるので2次リーグは確定です。


26日だったら補欠として絶対出れたらしいんだけど26日は女の子と・・クク。


最近映画ばっかみてます。 オススメ教えてね。

Posted on 2010/06/20 Sun. 10:50 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

20

サッカー 

サッカーが熱い。


90分もずーっとTV観てて1、2点しかはいらねースポーツなんてつまらんだろ!とか思ってたらパスカットからのカウンターとかめちゃくちゃ面白いねw


優勝はブラジル。 俺はそう信じてる。



とりあえず明後日提出のレポートにまったく手がついてなくてやばい。

Posted on 2010/06/17 Thu. 01:04 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 0

17

garadenの憂鬱 

本格的にパソコンですることがなくなってきた。


何かないかや?

Posted on 2010/06/15 Tue. 21:52 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 1

15

SAOMT4 

SAOMT4発表されましたね。


今回はというか今後5人集めて出る・・みたいなことは考えてないです。


あ、補欠用として一人でも多く一応入れたいって人いたら誘ってください。


ただ出る気はあんまりないですw どうしても足りないから出ろ!とかそういう時以外は。
6/26以外なら多分出れます。


今回もオフラインあるみたいだけど、今回は観戦もパスの方向です。
まず金がないし、行ってもなんだかなあって感じ。 CCU面子と遊ぶのは大会以外でも出来るしね。
冬のCTLは行こうとは思ってます。


StiLe kinko e-kiが所属するAwends
kyakya mokku もんごるが所属するFixed.F
Eguが所属するCelluloid
Cyborg 紙投げが所属するundios_del_sur

はCCU面子所属クランとして頑張ってほしいな。


俺は今度はラクロスで全国狙います。



Posted on 2010/06/10 Thu. 22:16 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

10

何か出来たらいいけど 

SuddenAttackはほとんどしてないです、最近。


昨日やりたいなと思って誘いを待ったけどタイミングが悪く出来ず。


もうほとんどやってないし俺がガチでやってたころの知識を何か教えれたら・・とも思ったけど特にうまいわけでもないからそう教えることもない。


何か浮かんだら紹介しますねw


その代わり(?) ドラゴンネストばっかやってます。 ばっかっていうほどもないけど時間があるときはドラゴンネスト。


疲労度やレベルキャップもあるんであまり出来ない俺でも周りとそう差は出来ないで楽しめる。


現在18Lv マーセナリーです。


PvPも身内にやたらつえーやつがいるんでいろいろ教えてもらって勉強してます。


Garanticって名前でパルなんちゃらサーバーでやってるんで見かけたら声かけてください。

Posted on 2010/06/07 Mon. 11:40 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

07

生きてます 

なんとか生きてます。


平日は月・木のサークルの活動日以外は車校を入れてるので平日は毎日基本22時半帰りとかです。
帰ったら風呂・飯済ませて寝るだけ。


土曜日は6月は毎週予定入ってるのでゲーム出来るのは日曜日ぐらいかなー。


明日は何も予定はないけど、今日は練習の後、キックベース&BBQ&花火で疲れたんで昼ぐらいまで爆睡してそう。


学校の課題もあるからめんどくせー!

Posted on 2010/06/06 Sun. 00:56 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 0

06

