06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お久しぶりです 

更新、1週間ぶりです。

なんで更新しないかっていうと前期試験期間に来週に控える卒業検定(車)、部活(しばらくはOFF)とやることがたくさんあるからです。

まあ上記ももちろんあるんだけど、1番の要因は単純にPC壊れましたw
マザボともしかしたらCPUも逝ったっぽいです。

AoE3にはまっててCCU+鳩胸、obli、miyabi達とやってたから残念だけど新しいPCをホイホイ買う金もないのでしばらくはノートPCでIRC、mixi、twitterだけ出没してます。

このblogにリアルのこと書いてもしゃあないんでhttp://twitter.com/garaden_tani
twitterをフォローしつつ日ごろの俺を見てください!

一応、バイトはじめてTERAが始まる前までにPC新調できたらいいなーと思います。

Posted on 2010/07/26 Mon. 11:47 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

26

ぱそこん 

なんかPC本体が俺は低い位置にあるんだけど、そこをよく物を置くとこにしてるんだ。

そこにちょっと高い位置からエアコンのリモコンを落とした(置くつもりで)らPCが固まった。
そこから丸1日電源を入れてもモニタが認識しないでずっとウーッって音がなってるだけ。

たまにマザボの画像が出るところまでいったけどそこにいってもずっとそのまま。

つれー壊れたーとか思って金、土、日と放置して今、まあ壊れてるわなーと思って一回つけたら普通についた。


なんぞこれ? とりあえずもう物を置くのをやめておきますw

Posted on 2010/07/19 Mon. 08:36 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

19

すぺいん 

AoE3 スペインがしっくり来ます。

まだまだ分からんことだらけだけど序盤はなんとか動きがわかってきた。

問題は兵士を揃えるタイミングだとか戦い方に関することだな。

あんまりやる時間はないけど徐々にうまくなってこ。

Posted on 2010/07/16 Fri. 01:59 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

16

我楽求 



勝ち負け 強さ 階級 どうだっていい!

楽しければいいじゃない!

Posted on 2010/07/13 Tue. 00:21 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

13

良い奴だった 


Posted on 2010/07/12 Mon. 01:01 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

12

楽しくて辛い 

AoE3だけでネットはお腹いっぱい

2次予選は順調にあがってるみたいですね、今日あるの知らずに練習から帰って爆睡してたw

3次予選は明日らしいし配信は見る・・のかな? 遊びに行くんで見れるかわからんけど。

とりあえずccu+αでAoE3やってるだけで満足!

まだまだチンカスみたいに弱いけどちょくちょくやってきます。

Posted on 2010/07/11 Sun. 00:56 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

11

今日の本気 


TaXuN「そろそろ本気出すか」

俺「・・・(仕方ねえな俺もだすか)」




ま、80点かな。

Posted on 2010/07/09 Fri. 23:41 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

09

オナラが恥ずかしくなったのはいつからだろう 

暇を見つけてはSAしていた甲斐あって久しぶりにポイントが1万\(^o^)/

それだけやってればaimも温まってるんでここ数日でボチボチフラグシーンが集まりました。



DRでのノンスコ2kill カッケー!!

Posted on 2010/07/06 Tue. 01:35 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 3

06

あ、ども 

お久しぶりです、書かない間のことを簡潔に。


・昨日、1年同士で初練習試合をしました。
 4-6で負けた。すげー悔しい。再来週もあるので次こそ勝つ。絶対勝つ。

・Awends、4回戦でcaLvadosに負けたみたいです。
 何が起こるかわからないのが大会ですね。残ってる知り合いには頑張ってほしいです。
 OMT4でえーきは俺とおなじポジション、つまり暇つぶし程度にSAはするらしいです。
 お疲れ様。

・何回も書くけど俺自身はSAちょくちょく暇つぶし程度にやってます。
 ただ全ての武器、ツールがもう切れたんでとてもじゃないけどPが追いつかないw
 誰かAK、TRG、DE、ツール、キャラクタースキン(Pの) ください、お願いします。
  

Posted on 2010/07/04 Sun. 11:36 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 0

04

