07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サブマリン 

日焼けしすぎて常に顔が火照ってる感覚の僕です。


後1時間後に高2ぶりのバイトが待ってます。今月はもう終わるので来月の給料日は4日分ぐらいしか入らないっていうねw


ようやくラクロスの方も1ヶ月ぐらいのブランクから抜けてきた感じ。まだまだ課題はいっぱいあるけどね!


車という足も出来たので最近はラーメン屋にほんと毎日行ってます。


いっそのことこのblogをラーメンblogにしようかなってぐらい。


あ、そういえばちょっとオンラインゲームというのが恋しくなって地味~にやきゅつくオンラインやってますw
もちろん無課金で、ほんと暇つぶしにって感じ。


特に書くことはなかったんだけど、暇だったので書いてみました。じゃ!

Posted on 2010/08/26 Thu. 16:10 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 2

26

SAOMT4 

ふらーっと観戦いってきた。

CelluloidメンツとAtmiyabiと主にずーっと行動してました。

決勝進出クランが決まったあたりで時間が来ちゃったので帰ったけど、やっぱりオフライン効果の試合を見るとやる気が出る現象はほんとあるねw

またやりたいな!とふっと思ったけどやる時間と自分のセンスを考えたらもうオフライン目指してる暇じゃないなと。

あとは、まったくやる気なかったんだけどCelluloidメンツとか全員やるもんだから俺も1000円分リアルガチャしてきちゃいましたw

持ってても使えないので、これはブログ・twitter読者にプレゼントしようと思います。

ただどうやら8/27(金)のメンテナンス後からしかコード入力できないみたいなのでまたその頃に配ろうかな。

ちなみに俺はかなりしょっぱかった・・

AK47knife7日*2 マークワン(何これ?)7日 ノーブルアイ3日、7日 ベレッタブラック7日 juicにもらった89式小銃3日。
後は来場者先着400名様に貰えるゴールデンAxe Knife3日ぐらい。

ブログには告知せず27日中にtwitterで不意に配布すると思うんでフォローしといてね!(フォロワー増やす計画)

ちなみにtwitterはこれhttp://twitter.com/garaden_tani

Posted on 2010/08/23 Mon. 09:07 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

23

ドモッ 

久しぶりに自分のblog開いた。お久しぶりです。

更新しない間に色々ありました。まず免許をゲット!今日も部活に車で行きました。
いやー便利便利。もう歩きたくないなww

それとバイト決まりました!これで金が稼げるぜー!
ちなみにスシローっていう100円寿司のチェーン店。家の近く。

後は大学初テストが終わって夏休みエンジョイ中。といっても部活も再開したしバイトもこれから入ってくるからなかなか遊ぶってことはできんのだけど。

最近はこんな感じかな?
じゃ、また来ます。

Posted on 2010/08/20 Fri. 15:05 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 0

20

月曜日 

明日出るタウンワークでバイト見つけます。

車で通勤できるから選択肢が広がってありがてー。

TERAが出る前には絶対パソコン買いたいと思います。

SAはNEXONがこれから運営に関わってくるみたいだね。ますますSAに戻る必要が無くなったと。

そんなこと言っても復活したら気が向いたときにやってるんだろうけど。

何はともあれパソコンを買ってからの話です。

もうすぐ部活も再開するんで、エンジンかけていきましょ。

Posted on 2010/08/09 Mon. 00:55 [edit]

category: ゲーム

TB: 2    CM: 0

09

ネカフェ大会 

名古屋で初?のネカフェ大会があったみたいだなー


行きたかったけど残念ながら葬儀でした。


俺の後輩もいったり、結構知り合いも行ってたっぽいんで行きたかったなw


次あったら行かせてもらいます!

Posted on 2010/08/01 Sun. 00:58 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

01

