08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとサヨナラまたいつか 

お久しぶりです。

今日はこのblogの更新停止について書きにきました。

このblogは自分がSAを始めたころ(当初はFantaGrape)から書き続けていました。

その時入っていたガチクラン、SAで起こった楽しかった出来事や新しく始まったオンラインゲームについて書いていたりもしました。

高校1年生~高校3年生の3年間のうち90%以上SAに時間を使っていたと言っても過言じゃない。

それくらいハマったゲームだったし、熱くなったゲームでした。

出会い系FPS(笑)や競技性がないFPSと言われたりもしてたゲームだったけど、SAで会えた同年代のFPSプレイヤーや、ゲームを通してじゃないと絶対に会えなかった人たちもいた。

中学、高校と部活をしてなかった俺はゲームとは言え初めて「上を目指す」っていうことに没頭した時間だった。

もちろん、上を目指してただけじゃない。始めたころなんか色んな人たちと笑いながらクラン戦してるだけで楽しかった。

ぶっちゃけちゃうとネット恋愛もしましたww 何回か会ったりもしましたww

ゲームとは関係ない事で苦しんだり、怒ったりもしました。

それでもこれもあれも全部、全部今となってはいい思い出。

そんなにハマったSAも、目標だったオフラインにメンバーやクジ運に恵まれ2度出ることも出来ました。

Flare.Vで出たRhythm#Asalt 鳩胸 Arch うぐ。 

今ではTOPプレイヤーのRhythmと出来たのはその後にもいい経験になった。
課金厨で廃人のArchともここで初めて絡んだ。
途中加入で頑張ってくれたうぐ。
何より、鳩胸が誘ってくれんかったらこのメンツで出来なかった。ありがとう。

Respectで出たSaFiN Defuse もんごる kyakya。

「お前のクジ運でオフライン行くぞ!w」と即席大会メンツに入ってくれたSaFiN。
バイトで忙しくても頑張って都合をつけてくれたDefuse。
日ごろから遊んでてすんなりokしてくれたもんごる。
特に迷惑をかけたのはkyakya。色々不満はあっただろうけどクランのことを1番考えてくれたと思う。
クランで喧嘩もして大会直前に棄権寸前までいったのもいい思い出。 ありがとう。

2度のオフラインを経験したところで、俺の高校生活が終わりました。

入学前は、大学に入ってもSAを続けていこうと思ってた。
けど、ふと今度は今までやったことのない部活で上を目指したいなって思った。

うちの大学は一昨年、全日本大学選手権に東海地区代表として出ていて去年は惜しくも決勝で敗れたラクロス部があった。

ラクロスは大学からのスポーツ。野球やサッカー、バスケと違いスタート地点はほぼ一緒。
そこが決め手で入った。

結果:おもしれーよラクロスw
俺はDFだけど、一つのパスカット、一つのボールクリア、DFがまさかのショットを決めた時の感覚。
全部新鮮、全部快感。

逆に、1on1で抜かれた時の悔しさ、相手の思い通りに動かされた時の悔しさ。
今から俺が大学4年生になって、卒業するまでの4年間。
ラクロスに全力になりたいなって思った。全日に俺も選手として出たい。

だから、頑張ります。ラクロス。

3年間、俺のSA生活を書いていたblogも更新が疎かになっていたけど毎日50人ぐらいの人が必ず見に来てくれていたので更新停止をはっきりさせにきました。

もちろん、これからもmixiに日記は書いたり友達のSAblogはちょくちょく見ていくけど何かの機会にしかSAは俺は触らなくなると思うので。

約3年間、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Posted on 2010/09/26 Sun. 02:30 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 8

26

体中が痛い 

最近、朝9時から12時まで先輩の練習を見ながらかるいパスキャ(野球でいうキャッチボール)をして14時から17時までガッツリ練習してます。

こんなに一つの事に打ち込んでるのはゲームのメイプルストーリーとSA以外リアルでは初めてかもしれんw

何よりラクロスが楽しいから続けれてる。

9/6からフレッシュマンズキャンプっていう東海地区の1年生が集まって2泊3日ガッツリラクロスする合宿があります。

そこで最終日にオールフレッシュマンっていうベストプレイヤー的なものが3人だけ選ばれます。

うちの大学は去年は逃したもののそれまで毎年必ず1人は選ばれてます。

選ばれるほどの実力はないかもしれんけど、必死で頑張ってきます!

今日は久々の何もないオフなんで、髪でも切りに行くつもりです。

Posted on 2010/09/02 Thu. 10:32 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 0

02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。