01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大会 

オフライン出場したSAOMT3(4?)以来の久しぶりの大会に出てます。

SAMACTという個人主催の大会です。


【クラン名】c.clash-united
【クラン代表者名】Aws|swA
【参加メンバー1】Aws|swA
【参加メンバー2】Aws|kinko
【参加メンバー3】Aenna
【参加メンバー4】Euphoric
【参加メンバー5】Atmyb
【補欠メンバー1】e-ki#otaku
【補欠メンバー2】FantaGrape ←俺

補欠として登録はされてますが、昨日の1,2回戦は出ました。
今日の大会はどうかなー?って感じです。たぶん他で5人揃えると思います。

優勝すれば5000WMなので1回でも大会に出た人で割るんじゃないかな?それとも7人で?
何はともあれ気楽にやっていきたいと思います。

Posted on 2011/02/27 Sun. 11:43 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

27

AoE 初対人戦 

先ほど初レーティング戦をしました。

相手は二等兵のフランス。終始余裕でした。
大尉やらが周りにいる環境で色々教えてもらったおかげですね。

ただ伍長イギリスにはフリープレイで負けちゃいました。
次の対人戦目標は伍長を倒す。 あと未だにオランダ非常に難しいが倒せねえ!


Posted on 2011/02/20 Sun. 10:23 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

20

帰還 

旅行から帰ってきました

Posted on 2011/02/18 Fri. 00:09 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 0

18

非常に難しい 

CPUの難しい非常に難しいにようやく勝てました(ToT)/~

倒して喜んでたら、kinko「オランダのCPUが1番強いらしいからオランダとやってみろ」とのこと。

明日が朝早いので途中でやめてきたんだけど、次はオランダの非常に難しいを倒すことを目標にやっていこかな。

明日、明後日は明日の午前に部活を終えたら1泊2日の旅行に行ってきます

誰と行くかはご想像にお任せ

Posted on 2011/02/16 Wed. 00:09 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

16

いや、寒すぎでしょ 

AoE3
フランス→ロシアに使用国家変更。結構最近やってるよ、まだまだ糞noobだけど!

AVA
ちょくちょく野良してます。階級上げに必死。
結構FPSをガチから楽しむためにやるって感じになってきちゃったんだよね。
5人固定クランとか入りたいなーとかは今は思えない。

結構パソコン触ってる時間はAoE3やってるってことが多くなってきた。
CCUのVCがAoE3の話しかしないから当然っちゃ当然かもしれん。

ちゃお。

Posted on 2011/02/15 Tue. 00:04 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

15

腰痛 

腰痛くて椅子に座りたくない。

CFTL出るつもりがうぐぅがまさかの応募し忘れっぽい\(^o^)/

結構パソコンもやることなくなってきたっていうね。

Posted on 2011/02/10 Thu. 20:42 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

10

講義がある日より忙しい 

月曜日:部活。オフ明けなので頑張る。
火曜日:部活。昨日の反省を活かし頑張る。
水曜日:部活。そろそろ辛い。明日はオフだし頑張る。
木曜日:せっかくのオフだ。昼間は外出するが夜は明日からの部活に備えて早く寝よう。
金曜日:部活。少し疲れは残るがオフで体をある程度癒したので頑張る。
土曜日:部活。週の最後の部活なので頑張る。
日曜日:せっかくのオフだ。昼間は外出するが夜は明日からの部活に備えて早く寝よう。

遊んでる暇ないし、AVAもCFもAoE3も疲れ切っててしてる暇無い。
休みの日も結構予定入りきってるし。

まあラクロス楽しいからいいんだけどね!

Posted on 2011/02/07 Mon. 21:38 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

07

まだまだ俺も現役だな 

CrossFire久しぶりにした。大会に出れそうです。

SuddenAttackもクラン戦したけどまだまだイケるね。VCは楽しかったけど、ゲーム自体はつまらんかったw
もう昔みたいに上目指してやる!って気にはなれないなあ。

今日はAVAやらなかった。朝5時ごろにobliとmiyabiとe-kiとはやったけど。

AoE3は段々熱が出てきました。上手くなったる。
      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  もうハンデもらっても負けるのはコリゴリだお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /


Posted on 2011/02/04 Fri. 00:59 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

04

ぐうたら 

春休みに入ってから

部活のある日 起床 → 9-12時 部活 → 14時 帰宅 → ゲーム 
部活の無い日 起床 → ゲーム

こんな生活しか送ってないです。
資格の勉強でもしようかなとは思っても俺が目指す資格は4年生の今頃に国家試験があるので今から勉強する気も起こらず。

結局AoE3でCCUにボコられながらちょっとずつ覚えて、AVA野良で時間を潰す日々。

                 \ 俺に刺激をくれ! /


AVAの大会出たいです

Posted on 2011/02/03 Thu. 13:46 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

03

3TOP 

AVA
護衛楽しいー MAP構造がシンプルだからやったことない所でもすぐ覚えれるし。
結構AVAに慣れてきてるからどんどん楽しくなってきてる。
後はフルオート癖直すことかな・・。

AoE3
CCUに教えてもらいながら徐々にやっとります。
上手くなりたいなー。
フランス使ってるんでギャランスって言われるぐらいになりたいです。

やきゅつく
2位に転落・・。1位と2.5G差


正直毎日更新しようとしてもAVA野良 CCUとAoE3 やきゅつく見るの3つぐらいしかしてないから更新することが無いっていう。
AVAでクランにでも入ったなら書くことありそうだけどなー。

AVAの大会出たいです。

Posted on 2011/02/01 Tue. 00:19 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

01

