05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もうすぐ10,000アクセス! 

はい、ぎゃらでんです。

あと10万アクセスまで100を切りました。明日か明後日には越えてるでしょう!
1日約100人ほどの人が見に来てくれてるけど、どうやったらもっとアクセス増えるんかな・・

最近は、SAが楽しいです。昨日も朝4時過ぎまでクラン戦してました。
野良やらないと最初の数戦が驚くほど当たらないから野良もやってます。

AK-Knifeの為に、アサルターも取りたいので頑張ります。

しゃあおらっ!

AoE3は少しずつPR上がってます、曹長まで@0.77!

Posted on 2011/06/29 Wed. 12:03 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

29

先週1週間iphoneの天気予報だとall雷だった 

はい、ぎゃらでんです。

今日はクラン戦やってる中に大尉になれました!
前のメイン垢が爆発してから経験値テーブル変更もあって
ようやく佐官が見えてきたかな!

twitterで書いたらプレゼントも何個か貰えました、あざーっす!

garaden#otaku 

に永久変更したので、是非送ってください

今日、AoE3でクイック回してたら初めて中尉と当たってワロタ。
もちろん負けました

曹長まで後0.89PR!

Posted on 2011/06/27 Mon. 01:39 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

27

あぁー 

はい、ぎゃらでんです。

最近はSuddenAttackマンネリ化しております。
一応野良はしてるんだけどね。

クラン戦はFlare.Vで何だかんだやってて個人主催の大会もあるみたいなんで復活か?って雰囲気もある。
けど、アサルターがあと1人決まってないから何とも言えない。

AoE3はちょいちょいやってて曹長見えてきたー!って感じ。
korosukeさんが既に曹長だから負けられんなw(フンフンッ

そういえばCCUのえーき君がblog復活したみたいです
\クリックで亀くんのblogに飛ぶよ/

見てあげてください


Posted on 2011/06/26 Sun. 02:13 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

26

TERA当たった 

はい、ぎゃらでんです。

TERA当選してました、よかったよかった。
C9も当選してたけど気付いたら期間終わってたのでTERAは触ろうと思います。

SAは経験値テーブル変更で中尉6号60%までいってた。
現在70%ぐらいなんで、もうすぐ大尉。

☆1が3万人だっけ?野良でも☆多過ぎワロタ・・

Posted on 2011/06/24 Fri. 15:51 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

24

落選 

はい、ぎゃらでんです。

久々の更新になりました!
あ、知ってる人も多いかと思いますがFlare.VはSAOMTSummer落選しました。

SAの波に乗れなかったぜ・・・

同時に、メンバーの脱退もあり解散という形になりました。
俺自身は昔から知ってるメンバーもいて一時休止の後活動というのを希望してたけど残念!
でも、NatznにまたCTL前とかになって空いてたら誘ってくれーと頼んどきました。

さて、SAも一区切り?ついたのでAoE3に精を出したいと思います。

同じく落選仲間のalive.L、korosuke選手もやってるんですけど同じ階級が軍曹。
ということでBO3(要は3戦中2勝したほうが勝ちな!って奴)をやったんですが少佐とか大尉のCCUメンツに教えられた俺と今まで独学のkorosuke選手との差があまりなかった・・ということもあり負けらんねえ!って感じです。

CFとかAVAやるのもありかなーとか思ってたり思ってなかったり・・

続きはコメント返信
-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/19 Sun. 21:12 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

19

アサルター 

はい、ぎゃらでんです↑

少し間が空いた更新になりました。
というのも、特に書くことがないのと活動が無かったのが理由。
決して言い訳じゃない!

今日は久々に1時間半ぐらいだけど活動しました。
火曜日は3限終わりなんで、16時には家にいます。ゆっくり出来るいい日だー!

最近AoE3もちょくちょくクイック回し始めました。
結局ある程度使ってた中国に戻るという。即3安定!
~もう即3しかしない~

日曜日にあった部活の公式戦で今年の優勝候補筆頭の大学とやったんですが
完封されました。で、DFの俺らは9失点。うちのチームの弱さと上を見たなーって。

それがいい薬になったのか翌日の練習は俺含めて2年生が頑張ってました。
っていっても、やっぱり上がってきてない奴もいる。

本番の夏のリーグ戦まであと2ヶ月、頑張りましょう。


Posted on 2011/06/15 Wed. 00:19 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

15

参加表明なう 

はい、ぎゃらでんです。

Flare.VもSAOMT Summer参加表明しました!

f1d5551d368c9cc974e86cc1afc65fda.png

本メンバー
-FV1.Fendar
-FV2.Natzn
-FV3.AdriaN
-FV4.uguchaLLLLL
-FV5.Garanty

に加えて、補欠にはRe1aeDさんに来てもらうことになりました。
7/9の2回戦に俺が部活のBBQが入ってしまったのでお願いします!

今日、SADFCという個人主催の大会があったんですがPlaqueと1回戦のCPであたって見事完敗でした。
うぐぅが来れないと言うことでTezcAさん急遽参加あざっした~(Flare.V一同礼)

明日は部活の夏のリーグ戦の前哨戦的な感じの公式戦なので早めに寝ます。
ただ明日の朝も雨予報・・そんな天気で大丈夫か

続きはコメント返信

-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/11 Sat. 21:58 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

11

結局AK 

はい、ぎゃらでんです。

昔から当たらなくなるとSIGとかFAMASとかM4に浮気してその武器つえーwとか書いて
翌日ぐらいにはAKに戻ってる奴でした。

Flare.Vの方は相手が強い所だと報告量がすごい感じ。
毎試合毎試合集中できたらいいんだけど、無理な奴らが多いクランなようです。

そういえば来週の土曜日は京都に部活の去年卒業して日本代表になった先輩が出る試合に観戦行くことになった。
車出さなきゃいけなくてめんどくさすぎワロタって感じだけど、京都は純粋に楽しみ。
多分日帰りだからそんなに味わえなさそうだけどせっかくだし京都!ってものを感じたい。

最近家にカップラーメンがなくて、夜食が無いぎゃらでんでした。

Posted on 2011/06/10 Fri. 00:37 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

10

M4 

はい、ぎゃらでんです。

最近1R毎に設定変えたりして、迷走中です。
遂にM4に手をだしました。これがまた楽しいw
となると、M4サイレンサーが欲しくなる。
となると、アサルターを取りたくなる。

軽い気持ちでアサルター取るかなぁ
と思って、残りのkill数見たら残り9600killありました。

アサルター取ってる人ヲタクしかいねえな・・

最近HSを当てることを忘れているような気がするんでM4ガンガン使っていきます

Posted on 2011/06/09 Thu. 00:36 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

09

久々にAoE3 

はい、ぎゃらでんです。

野良を軽くしただけでだいぶクラン戦の中身が違うなあ
まあ勝ち確した後とか、お腹が空いてくるとまったく当たらなくなるのは変わらず・・。

今日は久々にAoE3のクイック回しました。
アステカで回したんですがどうにか伍長中国に勝てましたw

最近クラン戦してAoE3少し触って(主にスカーミッシャー)の繰り返しで書くことがないぞ・・

そういえばC9というMOがテスター募集してたんで申込みました。
MOはドラゴンネスト以来だし、久しぶりで楽しみだなあ。



Posted on 2011/06/07 Tue. 01:21 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

07

あったらねえええええ 

はい、ぎゃらでんです。

最近まじ当たらねえわ・・って考えてたら野良してないからですねw
明日からちゃんと野良するよ!って言いたいけど明日も部活あるんだよなあ・・

時間があるときはちゃんとしないとマジ迷惑かけてしまう。

Flare.Vは90日で名前揃えました。
a3ecd0c2414df4854a69276bdbff145d.png

-FV1.Fendar
-FV2.Natzn
-FV3.AdriaN
-FV4.uguchaLLLLL
-FV5.Garanty


こんな感じになりました。
気分も変えたいのでGarantyで大会は行きます。

最近すぐライライラする・・カルシウム不足かなw



Posted on 2011/06/06 Mon. 03:16 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

06

iPhoneから更新してみる 

はい、ぎゃらでんです。

旅団長になってから、野良のやる気が急激に減ってます。
昨日も当たらなかったなあ…

大会発表されたけど、オンラインだったね。
まあ夏は部活も公式戦があるんで、良かったっちゃ良かったかな?

KinkoがCCU設立までの歴史を書いてたけど、懐かしいなあと思ったw
俺、きんこ、すたいる、えーき、もっく、もんごる ここにすたいる弟が入ってたこともある。

何やってんのかなあ今頃

続きはコメント返信
-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/03 Fri. 10:13 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

03

6月 

はい、ぎゃらでんです。

いよいよ6月になりました、今日のメンテ後にSAOMT Summerが発表されます。

自分たちFlare.Vももちろん参加します。オフラインあるんかなぁ?
無いと少しモチベーション下がるぜ・・

それに加えて、今日から資格取得に向けて対策講座が学校で始まります。
毎週水曜日に1時間半あるんで頑張りたいと思います。

ウィッシュ。

Posted on 2011/06/01 Wed. 00:32 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

01

