09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

CTLWinter1回戦 

はい、ぎゃらでんです。

今日は大会1回戦、ドラゴンロードでした。

2011-10-30 21-26-25

しっかり野良して臨んだけど、味方が勝手に倒してて全然倒せなかった。

次は来週、頑張ります。

Posted on 2011/10/31 Mon. 01:29 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 3

31

あぶね・・ 

はい、ぎゃらでんです。

今日はいよいよ卍卍天界卍卍の1回戦の日です!

実は今の今まで1回戦の相手が何処か知らなかったんですが戦績見たら✩4とか☆3とかがいて
名前も統一してて普通にガチクランとして活動してるところでした。

油断せずにいきたいと思いますとかいいながら、正直1次は余裕でしょwとか心の中で思ってたんで
朝のうちに調べておいてよかったです・・ これが1時間前とかだったら絶対焦ってる。

いい気の引き締める機会になったので、シャワー浴びたらしっかり野良して大会で爆発したいと思います。

大会の動画撮ろうと思ってるんですが、昨日から2回ほど英語のエラー出てSA落ちてるんで迷ってます。
Dxtoryが原因かどうかはわからないんですが。

続きはコメント返信
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/30 Sun. 09:42 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

30

11/7までバイト無くて幸せ 

はい、ぎゃらでんです。

今日は固定で出来ました。
勢いのあるクランに対応出来てないからなんとかしたい。

PC触ってる時間は長かったんだけど、今日は特に無いからこの辺で。
blogを見てくれてる人でどんな記事がみたいかとかあったらコメントしてください。

こんな動画撮ってーとか。

続きはコメント返信
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/27 Thu. 01:15 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

27

くるりの東京が良すぎてヤバイ 

はい、ぎゃらでんです。

今日も固定はおいもさんが来なかったので無しでした(おいもさんがね)
ってことで、いつもの即席のメンバーでやってました。

野良もしっかりしてたので今日はあたったなー
センシ7、120hzモニタにしてからなかなか調子がいいです!

明日はそろそろ固定したいなー。
blog書いたら野良してこよう!

youtubeでupしてみたので、これからいいシーン出たらダイジェスト的な感じであげれたらいいなーと思います。


続きはコメント返信
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/26 Wed. 01:10 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

26

Fブロック当選 

はい、ぎゃらでんです。

無事Fの下ブロックで当選してました!
いやーよかった! e-kiにVCで「落ちたわ・・」って最初言われて前歴があるから結構信じたw

同じブロックにここはやべぇ!ってクランは無かったので後は油断せず1戦ずつしっかりやって勝っていきたいと思います。

今日は久々に活動なし。
俺も月曜は22時ぐらいまで部活で家にいないので、野良してなかったし今日は息抜きということにしときましょう!
即席はやったけど、野良無しでやらないと当たらない当たらない。
2戦目からはぼちぼちだったけど野良の大切さを実感したわー

今週末にもう1回戦があるし、残りの日をどう過ごすかで2次以降にも関わってくると思う。
やるならオフライン目指すんだ・・!

英語で固められたクラン名の中に卍で囲まれた卍卍天界卍卍がいたら超かっこいいじゃん・・
※英語のクラン煽ってるわけじゃないんで・・

続きはコメント返信

-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/25 Tue. 03:12 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

25

明日はトーナメント発表 

はい、ぎゃらでんです。

いよいよ明日はトーナメント発表ですねー。当選してることを祈るばかり。
卍卍天界卍卍はめちゃくちゃクラン戦の数こなしてるんだし頼むぞー・・

自分の調子はというと、今日の固定は朝からダッシュしすぎてガス欠して当たらなかったけどだいぶ良くなってきました!
土日で24時間以上は余裕でSAしてたと思いますw

もちろん数やりゃ上手くなる訳じゃないけど上手くなるためには数やらないといかんからね!

明日は一般に言う悪魔の月曜日だけど俺は授業がないから部活がある18時まで何もないんだわーかっーw
バイトも骨折のために休みとってるしね いつもは10(11)~15時で入る予定だけど!

当選してたら更にSA頑張ろう。

続きはコメント返信

-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/24 Mon. 02:15 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

24

やべ、明日5時半起きだわw 

はい、ぎゃらでんです。

俺の全盛期と思われるオフライン初めて出た頃(Flare.V)らへんの感度に戻したら今日は今までの練習で1番当てれました。
この調子を維持出来たらいいなー

e-kiに"センシ変えろよ"って言われて2から7に変えた甲斐がありました。
最初は敏感すぎワロタで辛かったぜ・・

俺が稼いでたらチームも勝ってるからこれは俺が頑張るしかないですね

Posted on 2011/10/22 Sat. 00:59 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

22

ゼミコン 

はい、ぎゃらでんです。

頑張って当てます

続きはコメント返信
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/21 Fri. 01:18 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

21

XL2410T 

はい、ぎゃらでんです。

この前のパチンコで勝ったあぶく銭で今話題のXL2410Tを買っちゃいました^^v
このモニター糞でけぇw
downloadtop.jpg

比較用としてティッシュ置いたけど2.5個分くらいの幅ありますね。
俺の机は結構でかいほうだと思うんですけどだいぶ場所占めてます。

120hzgaradenになったんで、野良もがんばろー
ただ800*600しか120hzでないんですけど、何これ・・?
SA起動するたびにいちいちデスクトップの解像度変えないといけない・・

続きはコメント返信
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/19 Wed. 10:18 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

19

ッシャ、オラァ! 

はい、ぎゃらでんです。

昨日はバイト代が入っていたので1万円だけ捨てる覚悟でパチンコ行ってきました。

打つ台は北斗の拳 百裂
サミタでよく当たるからというなんともパチンコド素人みたいな考え方ですww

早速、5000円入れて打ち始めて1500円分入れたところで人生初の当たり!
そのまま6連ちゃんぐらいして、8000発ぐらい出たところで入れてた5000円分を打ち切ったのでそそくさ帰ってきましたw

で、5000円投資の26800円回収で収支は+21800円!
いいお小遣いが出来ましたわー また行こう。

SAは早くアサルター取りたい一心で野良頑張ります。
今日は日曜で1日オフだし、1000kill目指そうかなー

続きはコメント返信
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/16 Sun. 08:20 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

16

てめえらに今日を生きる資格はねぇ 

はい、ぎゃらでんです。

ここ2日非常に穴ってて、落ち込んでます。
結構俺だけD>Kで、「あぁこれ俺が戦犯だ」って試合も多いですw

数日前も野良のウェアに入ってしばらくすると、相手側にいたプレイヤーの一人が話しかけてきて

相手:ぎゃらでん
俺:?
相手:腕落ちた?
俺:何でですか?
相手:前のほうが頭当ててきた気がする。

みたいなやりとりがありました。いつと比べてるんだろう?と思って聞いてみると
オフライン出てた頃らへんらしいです。

それをクランのVCで話すと、メンバーの知り合いの人も
あいるは頭当てるのが・・
初弾HSが・・

って言ってたことがあるらしいです。

そして俺は改めて考えました。
俺にはHSしかない

半年以上のブランクを取り戻すにはもっとやるしかねぇな・・・と。
ということで、俺は今日から野良の鬼になります。

HS当てまくりで"もう無理っ!"って言わせます。
覚悟しとけSAプレイヤー共

とりあえず、今日は女の子とナガシマスパーランドのリアル脱出ゲームいってきます
でも雨予報なんだよなぁ・・

続きはコメント返信
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/14 Fri. 06:38 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

14

iPhone4S 

はい、ぎゃらでんです。

そういえばiPhone4Sが発表されてますが、今は"待ち"だとか、"スルーでいい"とか色々言われてますね。
俺の家は両親と俺はiPhone3GSなんです。
で、今iPhone3G・3GSのユーザーはiPhone4Sに乗り換えするときに違約金とか残りの本体の支払い料金がチャラになるっていうキャンペーンがあるので先日iPhone4Sの予約してきました。
10/14から確か発売されるので楽しみです!

そして、今日は新メンバーで初めてクラン戦しました。
回線落ちとか色々あったけれど、まだお互いに慣れる時期でいいのかな。
ある程度練習量は確保できそうなメンバーなので頑張りたいと思います!


Posted on 2011/10/11 Tue. 02:17 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

11

リーグ戦終了・メンバー変更 

はい、ぎゃらでんです。

10/9に今年のチーム最後の公式戦となるリーグ戦がありました。結果は9-7で勝利!
今年の結果は4勝2敗で3位でした。上にいくには2位以内に残らないと無理なので、今年はこれで終わりです。

2敗した大学にはともに10点差以上つけられる大敗だったので、来年はどこと当たるか分かりませんが倒さないといけない相手になります。

ですが、最後の試合は来年につながるいい試合が出来て4年生のラストゲームは全員で勝った試合になったと思います。

さらに、俺が1点決めたりました!
DFで得点を決めるのは、実力が均衡してる相手にはそう簡単に出来ることじゃないのでめちゃくちゃ嬉しいです。
おそらく東海地区の2年生DFで得点決めたのは俺だけじゃないかな!イェイ!

次はゲームのお話。

CTL winter、メンバー変更です。

Clan:卍卍天界卍卍
AR:garaden
AR:おうなにえ
AR:Ref1ect → Awake
SR:うぐぅ><
SR:e-ki

クランは即席クランなんですが、今から新しいクランでやり始めても抽選落ちっていうパターンがあると考えて
最近クラン戦をやりまくっているこのクランを使うことにしました。

今日から活動予定!

続きはコメント返信
 
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/10 Mon. 13:04 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

10

滋賀県行ってきた。 

はい、ぎゃらでんです。

部活の関係で滋賀県いってきたけど、試合観てすぐ帰ったので何も"滋賀県"っていうものを満喫してない。
明日はリーグ戦最終戦だけど、骨折してるので出れません・・。

最近卍卍天界卍卍で即席ばっかりしてます。

そろそろCTL募集始まったし、メインの方も動きたいところ。
足引っ張らないように、アサルター目指しながら野良やりこみます。

続きはコメント返信
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/09 Sun. 05:12 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

09

ヤバイ 

はい、ぎゃらでんです。

当たらなすぎてヤバイ。
SAが単純につまらない。

クラン戦動向が41%とか割と末期だよね・・

あと、部活の練習中に左親指骨折しました。
正確には骨がつぶれたらしいww

download.jpg

ジャンプするのがぎこちないけど頑張ってます



Posted on 2011/10/05 Wed. 00:20 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 3

05

回線 

はい、ぎゃらでんです。

SAすると、ヤバいくらい赤pingになってたんですがドライバー入れ直したら3試合やって1度もならなかったんで
ようやくマシになったのか・・?って感じです。

俺の赤pingの症状がよくある動いてるけどダメージ判定が無いってタイプじゃなくて
回線落ちする自分以外止まって数秒後動くってやつだったのでゲームにならなかったw

CTLに向けて集まったクランだけど、Reflectが23時から仕事があるらしく、まともに出来てない状態。
でも、みんな"じゃあしょうがねぇな"オーラが出てる。

TERAもいつの間にかやめてました、時間無いから続かない。

サミタやりてー・・金ねぇ・・

Posted on 2011/10/03 Mon. 01:07 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

03

