10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

して、garadenの様子は? 

はい、ぎゃらでんです。

SACTLが終わって、SAはしばらくおやすみして・・・ません。
普通にプレイしちゃってますね、やることがなさすぎてw

そのモチベになってるのがニコ生始めたからです


今は基本的にSAしかしてません、他にやることがないからw
StiLeとか紙投げみたくスパ4なりMineCraftなりあればいいんだけど・・持ってるけどやってないって言う。

野良配信が多いですが、一度MAPの自分の知ってる知識を紹介したりしました。
少しでも参考になればーって感じで。

今日なんかはラダーシステムが実装されたのでクラン戦の配信もしてみました。
まだまだLvも低いし人も少ないのでこれから増やしていきたいなー

そろそろバイト探さなきゃ・・(棒)

続きはコメント返信

-- 続きを読む --

Posted on 2011/11/30 Wed. 21:28 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

30

SACTLWinter 結果報告 

11/27 7:51 追記 #Avenger戦追加

はい、ぎゃらでんです。

結果から先に言うと、1勝2敗でオフラインはいけませんでした。
ですがオフライン進出を決めた#Avengerに勝てたのはめちゃくちゃ嬉しかったです!

1次予選決勝が終わってから、2勝18敗?ぐらいの成績をたたき出してるときはマジでSAつまらなかったw
萎えてはないけどつまらなかったw

せっかく#Avengerを倒し、2試合目の途中でNabDが1人落ちて負けそうっていう情報を聞いて
Timing-Gamingをきっちり倒せばオフラインが見えたんですが、設置後の取り返しやセーブされるなど急造のボロが出た試合になっちゃいました・・

その調子でNabD戦もあっさり負け卍卍天界卍卍の活動は幕を閉じました。
個人的にはこれからもガチりてぇ!って思えたし、もう1回オフライン出たいな・・って思わせる大会でした。

今後のビジョンはまったく無いんですけど、しばらく固定はいいかなーw
固定組むにしろ何処も動くのは少し先だろうし、その時誘われたら・・って感じ。

さて、大会も終わったので記憶に残った試合動画を公開したいと思います!

↓続きを読むをクリック
-- 続きを読む --

Posted on 2011/11/26 Sat. 23:47 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 3

26

つれーw 

はい、ぎゃらでんです。

最近卍卍天界卍卍負けまくってますw
マジで勝てません。

メンバー全員の調子が微妙です、特に俺はもちろんAR陣がw
途中でM4S持ち出しちゃう辺りまだダメダメでしょう・・

そういえば2次予選の組み合わせが発表されてから更新してなかった。

【第2グループ】
卍卍天界卍卍
#Avenger
Timing-Gaming
NabD

はい、正直つらいですねww
#Avenger、NabDは試合数は少ないですが勝ったことありませんww
Timing-Gamingはよくわからないです。

まぁ今更焦ってもしょうがないので、気楽に今まで通りやります。
前評判は誰が見てもNabDか#Avengerだろうしw
あとは勝ち目指すだけ。あと3回勝てば東京です。

続きはコメント返信
-- 続きを読む --

Posted on 2011/11/24 Thu. 01:12 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

24

garaden#mania 

はい、ぎゃらでんです。

ついに昨日マニアの称号が取れました!
512b5309463ff0eaa8b70ea496d8daa1.png

garaden#otakuの名前にふさわしい称号が取れて満足やー
達人も地道に目指してるけれど、やってなかった分まだまだかかります・・

今日は俺が寝坊して固定活動できませんでした、すいませんでした

Posted on 2011/11/21 Mon. 04:18 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

21

1次予選決勝 

はい、ぎゃらでんです。

今日は1次予選の決勝がありましたー
vs阿僧祇転 MAP:CC

1次予選決勝

試合直前の練習試合は、2回とも負けてたので結構焦ってた。
相手も警戒していたので気合入れて前半のCT臨みました。

その甲斐もあってCT5-1 T2-1で早い段階で勝ち確出来ました。
2次予選進出です!

水曜日に組み合わせ発表、来週の土曜日にはオフライン出場クランが決まるので頑張ります。

1次予選の動画は、接戦の3回戦のCP、後は2次予選決めた今日の決勝をupする予定です。
ただMAPがまだ分からないので、大会MAPに選ばれてなかったらになります。

楽しみにしといてください~

続きはコメント返信
-- 続きを読む --

Posted on 2011/11/19 Sat. 23:33 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

19

やべー 

はい、ぎゃらでんです。

あたんねーっす最近
一昨日がめっちゃ調子良かった

明日はCC、頑張ります。

続きはコメント返信
-- 続きを読む --

Posted on 2011/11/18 Fri. 23:47 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

18

SACTLWinter 5回戦 

はい、ぎゃらでんです。

SACTLWinter5回戦が昨日ありましたー

相手はHomeless MAP:PV
964010ea414760b91197d0219b3483ed.png

前半で少し躓いたけど、立て直してきっちり勝てました!

いよいよリーグ決勝なので気合入れてきます
 ∧_∧        ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ 〃(・ω・ ) ミ ∧
 (っ ≡つ=つ (・ω・ )  O(・ω・ ) ヒュンヒュン
 /   ) ババババ Oヽ(    )〃ノO "
 ( / ̄∪         ∪∪

続きはコメント返信
-- 続きを読む --

Posted on 2011/11/14 Mon. 09:34 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

14

SACTLWinter 4回戦 

はい、ぎゃらでんです。

昨日は4回戦がありました!MAPはクロスポート。

Tスタートで前半を終えた時のSS
2b44efa9931c29d4387b2c6c3fb154c3.png

1R目をe-kiの1on1で取って滑り出し好調かと思いきや一気に1-3。
落としたラウンドで、Bを2回ほど取ったんですが設置後にHEで5人中3人飛ばされたり、相手のB取り返しが上手かった。
結局2-5という非常に「あれ、これ負ける?」って感じの雰囲気で前半終了。

KDも圧倒的に負けてるので1本取られたらその時点でほぼ勝負ラウンドって状況で俺の活躍でCTを5-0で完封。
どうにか4回戦を突破しました!
d3678993caff169842c1d044277078af.png

ラッシュ止めだとかそういうイケイケのシーンは出せなかったですけど、倒したいシーンで確実に倒せたのが良かったです。
動画も撮ってるので、大会終わったら公開しようかなと思ってます(  ̄▽ ̄ )

Posted on 2011/11/13 Sun. 11:10 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

13

まとめてホイッ 

はい、ぎゃらでんです。

土日で2回戦、3回戦がありましたー

2回戦 3rd
6ce47b996408a6f040623c5318d9fe9e.png

10-0 win

いもぎゅんが欠席、うぐぅが突然のアクシデントで補欠2人召喚
おぷーなと連絡手段が無くて超焦ってたw

3回戦 WS
2011-11-06 21-19-44

10-2 win

Tスタートで、1本目5:3の状況でグダって裏取りされてそのまま2本連取されたのは正直焦った。
その後は立て直して10本連取。

来週は4,5回戦かー 5回戦はHomelessが上がってくると思うので頑張ります\(*⌒0⌒)♪

あと少佐になったのでgaraden#otakuまで使える武器ください
使える武器とは
AK-47(V.Hではない)
爆弾ツール
TRG-21(V.Hではない)
D.Eagle(V.Hではない)
ヴァンパイアモード以外のナイフ(なんでもよい)

待ってます

Posted on 2011/11/06 Sun. 22:45 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

06

最近生活リズムがやばい 

はい、ぎゃらでんです。

最近更新することがなくて止まってましたー、ということで11月初の更新。
と言っても今日も特にないです。

毎日学校行って、野良して、固定しての繰り返しです。
最近Magnum R.Dragon90日があたってマグナムを使ってるんですけど強すぎワロタ
しっかり3発で基本死ぬし1発多いのもひじょーに助かってますw

グレネード研究ってすごい大切なものってのを最近実感してるぎゃらでんでした。

続きはコメント返信
-- 続きを読む --

Posted on 2011/11/04 Fri. 02:20 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

04

