12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まだ家に花火セット1袋あるんだよね 

ついに春休み! 4月まで休みだー!
バイト決まりました、ミニストップです。
いらっしゃいませ~(o・・o)/

バイト・部活・SAで今年の春休みは過ごそうと思ってます。

前の固定の方は、メンバーが1人仕事が忙しく継続が困難だったので解散になりました。
OMTSpringの開催告知がされる寸前で解散してしまい、タイミング良いのか悪いのか・・

新しい所属先はいくつか現時点で勧誘してもらってます。ありがたいです。
色々と考えて答え出そうと思います。

3月に名古屋でNCCがあるって噂なので、顔出せたら出そうかなーと思ってます。

Posted on 2012/01/30 Mon. 00:07 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

30

解散、と 

固定解散しました。

-fin

Posted on 2012/01/26 Thu. 00:29 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

26

カップ麺 

豚キム 一平ちゃん(焼きそば) シーフードヌードル どん兵衛 ここらへんローテーション安定

固定活動は、出来る日にやってる。
Ra1nyが社会人で忙しい日は出来ない時もあるし、今はそんな焦ってやる時期でも無いかなと。
作戦使いたいけど、考えるのめんどくさいなー

結局1日で右手に戻しました。だいぶスランプシーズンも脱出してきたかと。

そろそろテストシーズンに入るからレポート課題とかテスト勉強がめんどくさいぜ・・

続きはコメント返信
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/15 Sun. 05:35 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

15

中佐garaden爆誕 

ついに中佐になりました。

以前使ってたアカウントが経験値テーブル変わる前で中佐5だったのでようやく追いついてきた感じ。
ラスト10パーぐらいは知り合いとずーっと1on1爆破回してた、付き合ってくれてありがとう!

879e4626409fc6de1f44ea95baf82759.png

今日は固定がなかったので即席でやってたんだけど、昨日周りから言われたことを意識してやってました。
センシ7 WMO 飛燕HARD で結局安定しそうですが、左手に持ち手を変えました。
後は飛燕HARDを1度洗ったことで滑りが戻りました。

少し前のようなヤバさは薄れつつあるから、この調子でアゲていきたいね・・
∩゚∀゚∩age

続きは一気にコメント返信
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/13 Fri. 00:44 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

13

固定決まりました。 

配信で「garaden、固定しないの?」「garaden、固定決まった?」と言われ続けて数週間。

ようやく固定が決まりました。

クラン:歪曲空間
SR:うぐぅ><
SR:Brown
AR:Ra1ny
AR:OimoGyuN
AR:garaden#otaku

クラン名は、うぐぅが昔SAの名前を一時期"歪曲世界"という名前でやってたよねっていう話になって
色々調べてみるとココに行き着き、やべぇだろジョブズ・・ってなってこうなりました。

メンツは、OimoGyuN・うぐぅ・俺が卍卍天界卍卍から揃った感じでBrownはフリーだったSR、Ra1nyはうぐぅ推薦により集まりました。
元々はうぐぅがRa1nyとOimoGyuNを誘ってて、そこに俺が誘われた感じです。Brownは俺が誘いました。

Ra1nyとBrownとは初めて組むのでまだ探り探りな感じですが、やるからには頑張っていきます。

固定クランの人たちは、相手になってくださいよろしくお願いします!

Posted on 2012/01/11 Wed. 01:23 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 3

11

うおおお 

最近はクラン戦ばかりしてる感じ。

1/1~1/7(早朝)のFlare.Vで調べたら95戦もしてたww
その間にデバイス変えたり、設定変えまくったりとめちゃくちゃ迷走してた。

元々AMとQck heavyでやってたけどすぐWMOにマウスは戻り
今日は、もう無理!と思って飛燕HARDに戻ってしまった。

まだ当たらないけどマシになった気がする。
飛燕HARDは元々使ってる左上の部分が使いすぎて白くなってせっかくだし新しいマウスパッドに・・と思って変えた訳だけど。
結局上下反対にして今使ってる。

この飛燕HARDは貰ったものだから、飛燕SOFTにも少し興味がある。
今日パチンコで負けてなければ速攻買ったんだけどな・・・グヌヌ。

あと絶賛糞aim中でついた悪い癖に動きが適当ってのがある。
さっさと撃ち合いたいとか考えて無心でCTでもTでも一人で詰める。
そりゃあ勝てねぇ!

少し気分も落ち着いたし、考えて即席をやろうと思う。

固定クランの方は色々動いてます。
雑魚だけど固定は頑張ります\(*⌒0⌒)♪

Posted on 2012/01/07 Sat. 04:38 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

07

Zowie AM レビュー 

Zowie AMをSuddenAttackで使用してみてのレビューです。


まず最初に"WMOに似ている"や"IMOに似ている"と2つの意見がレビュー記事を探すとありますが
IMO、WMOどちらも所持・使用したことがありますが間違いなくIMO似です。
レビュー内容はIMOやWMOと比較して書いていく内容になってしまいます。

具体的に書いていきます。

dpiは後ろに付いているボタンで変更できます。これはマウスが入ってる箱に絵で説明されています。
ポートレートは、USB接続するときにサイドボタンを押しながら接続することで変更出来ます。
何も押さない:1000Hz
マウス前方側のみ押す:500Hz
2個押す:125Hz



IMOとWMOの大きな違いは個人的に膨らみと横の作りだと思います。
IMOはマウスの後ろが大きく膨らんでいるのに対してWMOは比較的小さな膨らみです。
また、横の作りですがIMOは窪みがわかりやすいのに対し、WMOは比較的平坦です。

では、Zowie AMはどうかというと
膨らみ→IMO程ではないがIMOより一回りほど小さいだけでWMOより二、三回り大きい。
横の作り→ほぼIMOと同じ。親指と小指ではさみにくくWMO似とは言いにくい。
と言えると思います。
横幅はIMOより狭いのでIMOに比べ、ずっしり感が少し欠けてる印象。

結論を言うと、現時点でWMOに不満のない自分は乗り換えることはありませんでした。
WMO・IMO共に生産終了されていますが、IMOを使用している、IMOが好きという人にはオススメ出来るマウスだと思います。
言っちゃうとほぼIMOですw
実際に使ってみて思いましたが、4gamerさんのレビュー記事そのままかと思います。

WMO好きな自分はお金に余裕が出来たらSensei買おうかな・・と考えるところです。

なんでIMO苦手なのにZowie AM買っちゃたんだろ・・

Posted on 2012/01/02 Mon. 04:27 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

02

2012年 garaden始動 

2012年が始まったので冒頭の「はい、ぎゃらでんです。」を辞めよう。

明けましておめでとう御座います。
(。´∇`)ぁヶぉめっ★

最近はバイトもせずSuddenAttackばかり。いやークズ人間だなぁハハww
成人祝+お年玉で親戚が少ない俺でも8万も貰えたのだがPC買った借金で3万消えてしまった・・。

残りの5万使ってパチンコで増やす。
クズ人間だなぁww

長いこと飛燕HARDを使っていたけれど、安定のQckheavyを買ってしまった。
ついでにZowie AMっていう6500円ぐらいのマウスも買ってしまった。
なのに今使っているマウスはWMO。

韓国産WMOが欲しい(赤WMO)
キーボードが欲しい。(BlackWidow)
ヘッドセットが欲しい。(Siberia v2)

全てはパチンコで勝てば手に入れることができる・・
明日、戦場に。

今年の目標

SA

オフラインを目標に長期間でクランを組みたい。
理想はStyxのような感じのクラン。
上手くなる。


リアル
バイトを続かせる(現在無職)
講義ちゃんと聞く(iPhoneいじりか寝てばかり)
部活で結果を残す(去年はブロック3位)


Mappo
知り合う前は基地外かと。

即席にして知り合う。やはり基地外だった。

これからもクラン戦を共に。

Posted on 2012/01/02 Mon. 04:06 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

02

