01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ママのおっぱい吸ってろ 

e-kiはすぐ離席します

例え固定活動中でも


Posted on 2012/02/22 Wed. 01:02 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

22

怨女がkinko e-kiのバイト終わりに合わせて寝て、帰宅するころに起きてフリープレイしててキモい 

明日も1日休みだ~

今日は2日空けて固定活動がありました。
Xaiにもだいぶ慣れて違和感は無くなってきたのでそれなりに当たるようになってます。
ただ、1stkillされる動きを連発しちゃうときがあるのを直せと言われてます。
ラウンド開始数十秒って何も考えずに動いちゃうんだよなぁw

今週末はEterさん主催の大会なので、頑張りたいと思います!
Slavic初大会です。楽しみだなー

あと、誰かRadeon HD6870の設定教えてください
e-kiと何もかも同じなのに影付けると重いんだよね・・

XPとWin7っていうのが唯一の違いなんだけどそれなのか?

続きはコメント返信
-- 続きを読む --

Posted on 2012/02/21 Tue. 02:07 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

21

神撃のバハムートやってない人招待させてください 

クランの方は即席でも使ってるのでもうすぐ150戦いきそうです。

13c4eb18b610fb35b8c874ecc7f2ea9f.png

OMTSpringのメンバーが確定しました。

S1..Reimu(Reimu)
S2..Garanty(garaden)
S3..Tak(oronai)

S4..Ryu(e-kitou)
S5..Kyou(Kyou`F)


補欠
Will
kuroe


現時点で俺が参加できない日が確定しているのでその日は補欠の人に出てもらいます。
よろしくお願いします。

そういえば最近モバゲーの神撃のバハムートというのをやってます。
もともと友だちに招待されて少し触ってたんですが一度やめてました。
けど最近やることなくて暇だしやるかーと思ってまた触ってます。
モバゲーかゲームに招待させてください。

3月のバイト、NCCやら部活の試合やらOMTやらで土日1日も入れない気がする。
怒られそう・・



Posted on 2012/02/20 Mon. 17:44 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

20

固定活動 

即席でも使ったりして、勝率は50%台ですが60戦ほど消化出来ました。
大会までには余裕で間に合いそう。

Slavicの頭文字を取って、名前を揃えました。

S1..Reimu(Reimu)
S2..Garanty(garaden)
S3..Tak(oronai)
S4..Ryu(e-kitou)
S5..Kyou(Kyou`F)

1番はなんとなく嫌で、Flare.Vで揃えたときに3番だったので2番にした感じです。
みんな「何番でもいいよ~」とか曖昧な野郎たちなんでさっさと好きな番号選びました

S2..garadenと悩んだんだけど、先頭小文字がダサく感じたのでGarantyにしてみました。

これからも頑張ります\(*⌒0⌒)♪

Posted on 2012/02/11 Sat. 00:59 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

11

クラン設立 

新しくクランたてました!

100戦するために1試合目が即席だったのは少し残念だけど、そんな余裕もない・・
クラン名はSlavicです。クランマークもつきましたっ!
ここ4日間活動が無いのでそろそろやりたいぞー

バイトもはじめました、ミニストップです。
今春導入される予定のギアスのスロットの軍資金貯めるんだ・・

Posted on 2012/02/07 Tue. 01:48 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

07

固定決まりました~ 

Clan:未定
AR
garaden
oronai
Reimu

SR
KyouF
e-ki


歪曲空間が解散してから誘われていたところに入りました。

e-kiは天界はもちろん、CCU即席でもよくやっているスナイパーです。童貞です。
KyouFは年末~今年に入ってやることが多くなりました。キモヲタです。
oronaiさんも即席を最近よくするようになって、他FPSでも実績を残している通りaimがありますねー欲しいです。
Reimuさんは完全に初めましてです。まだどんな人なのかもわからないのでこれからですね。

とりあえず、55$を安定して出せるアサルター目指します。
何も考えずに突っ込むのはもうヤメだ!

Posted on 2012/02/02 Thu. 01:29 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

02

