02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Slavic 

大阪でたこ焼き食ってたらいつの間にか俺のSAOMTSprigは終わっていた。
な、何を言ってるかわからねーと思うが・・
3回戦で僕のポテト教に負けてました。俺たちの桜が散った。

まぁ出てない俺があれこれ言ってもあれなんでこの話は終わり!

で、Slavicの今後ですが・・解散はしません
これは俺のSA固定人生初かもしれないww 大会終わっても解散しなかったのは。

ただ、残念なことにメンバーチェンジがあります。
その選手は・・・俺です

理由としては
・部活が忙しい(夏の大会は部活の公式戦のシーズン)
・バイトで忙しい(大会の時期毎回土日休んでられない)
・3年生になって忙しくなる時期がある(俺の大学の性質上)
・毎日SAしたくない(野良する気起きない)

多忙によって時間が取れないことが、SAに対するモチベーションの低下につながった感じです。
Slavicには一応補欠という形で残ります。大会が終わったらあとAR1は探す感じかな?

garadenを応援してくれていた人ありがとうございました。
僕はMapleStoryに課金します。

Posted on 2012/03/25 Sun. 23:22 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

25

関西遠征 

あと4時間後には起きて、家をでなければいけない・・
大阪に行ってきます、部活で。

1,2回戦は勝ち上がってます。
2回戦のDRは前半1-3までもってかれて少し焦りましたが・・勝利。

今日決まった明日の3回戦(WS)は補欠のWill君に任せます。
一緒にやってる感じ補欠なのにオレらよりSAしてんじゃねえか?wってぐらい熱心なので余裕でしょう!

安心して大阪でたこ焼き食べてますね(o・・o)/~

そういえば最近MapleStoryやってますwまたw
ぽぷら鯖でメルセデスって職業で、現在63Lv。
空いてる時間で少しやっても1週間せずにこれだから今のMapleStoryはほんとゆとりだ。

200Lvが前提な感じになってるしね・・ありがたさが・・

そういえば今日初スロットいってきましたw
キングハナハナが1000円でまさかの当たりで、13200円分出たので+12kぐらい。

手持ち6000円で1パチ慶次いって、3000円すってヤケクソで1000円だけ入れたら思わぬ儲け。
目押しは出来ないんで後輩にやってもらってて、そのあと隣のおっちゃんがやってくれましたw

給料入ったらスロットいくぞー!

Posted on 2012/03/23 Fri. 22:48 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

23

愛知のカリスマ 

高校生の頃は、学校とSAしか無かったのでそれこそキチガイみたいにSAしてました。
学校も寝る場所みたいな感じでそれこそ勉強してなかったし(-_-)゜zzz…

大学生になりたてのころはそこにサークルが加わって少し忙しくなりました。
それでも夜に部活がある訳じゃないし、どちからというとSAに比重を置いていたのでSAにそれほど支障はなかったんですね。

そして、最近になってバイトを始めました!
バイトは今までちょくちょくやっていたけど、特にお金に困っている訳でも無かったのですぐ辞めてしまっていたんです。
だけど、パチンコを覚えて金が必要になってきた。

それに最近はサークルも本格的にやり込む気持ちが沸いてきた。
練習が終わったらすぐ帰るのではなく残ってアフター練とか練習のビデオを見直したり。

更に友達と遊ぶということを覚えてしまった・・これがまた面白い(o・・o)/~
一番最後の家庭用ゲーム機が64の俺にPS3は新鮮すぎた。夜な夜な友達の家に遊びに行くのがめちゃくちゃ楽しい。

サドンアタックが負担に感じてきたらそこが潮時かもしれないな~・・

と、らしくないことを考えるgaradenでした。

もちろんOMT Springは本気で行きたいと思います。


Posted on 2012/03/13 Tue. 23:16 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

13

最近のまとめ 

名古屋NCC優勝

6cb266fc3930603a11cf7e3483072ef01.jpg

左から Garanty yotti ovakn
VCではしゃべったことあるけど、初の顔合わせでした。
他にもVCで喋ったことのある人が多く来て、サポーターこじっちゃまの声出しでインタビューで宣言した通り
見事優勝しました!
帰りは昼に食えなかったクレスタのオススメの本郷亭ってラーメン屋いきました。
名前は知っていたけど行ったことがなかったので美味しかったし満足!
抹茶や紙投げ、yukishiroさんとも話せてよかった。
なかなか愛知に住んでいると関東勢と会えないからやっぱりオフラインイベントは楽しいね。
決勝は中学の2個下の後輩の女の子と戦いました。
ま~まだまだ負けないかなーw

部活の合宿

2泊3日で行ってきました。
初日はあいにくの悪天候で試合が出来なかったけれど、2日目は4大学と試合しました。
1勝1敗2分の得失点差で決勝リーグにはいけず。
くやしかったーー

Xai

生産終了したらしいですね。
SenseiRawというXaiに似たものをかわりに販売するとか。
今使っているXaiが壊れたらそれを買うと思います。

OMTSpring

Cブロック下で抽選通ってました。とりあえず一安心。
最近SAをしていなかったので、ここから大会までしっかりSAやっていきたいと思います。

Posted on 2012/03/08 Thu. 00:27 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

08

