03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

peko杯 

今日のpeko杯、誘われたので出ることになりました。

Slavicが元々出るつもりだったんですが、解散してしまったのでメンツはがらりと変わってます。
紙投げのblogにメンツ書かれてるけど

otome
garaden
kaminage

noel
kyouf

という異色メンツ。kyoufがよくかき集めた。おつ。

配信しようと思うんでよろしく!

Posted on 2012/04/29 Sun. 12:33 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

29

#otaku 

ちょくちょくと配信中に俺とCWしたいなーとか言ってくれていたリスナーとかがいたんですがなかなか実現できず。
どうにかできないかと思っていたんですが、俺自身固定クランもないし暇な時間もある・・
だったらリスナーと即席すればいいんじゃね?ってなりました。

そしたら、なんと神リスナーが3万CR出してクランを立ててくれました!
名前は#otaku!!!
カックイーwww

配信しながら即席でクラン戦するクランとしてたてたので
入ったら抜けるなーとかそういうのじゃありません!

わかりやすいように、いくつか軽く条件は作っておきます。

VCは使ってクラン戦するときと、使わずにクラン戦するときの両方でやっていこうと思います。
VC有りだとちょっと・・とかVC使えない・・って人もいると思うので。
次に、KD
制限一切ナシです。KD1%~100%まで全員歓迎。

あとは、「味方がいるとこからなんで敵来んだよ!萎えたわー」とかならない人。
あくまで楽しんでやりたいと思ってるからそのつもりで!

それなりに今までガチでやってきたし
クラン戦しながらクラン戦の動きとかまだまだ分からない人に教えられたらいいなー
って感じのクランを考えてます。

いつやるのかは俺が暇なときなんで頑張って探してね\(*⌒0⌒)♪





Posted on 2012/04/04 Wed. 01:41 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

04

