06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初めてパチスロ攻略本買ってしまった 

昨日までHKが当たらなくてだいぶイライラしてたんですが今日はいい感じでした

FAMASが実装してから更に進んだ気がするけど、M4以外の武器使ってるプレイヤーが多い
韓国でもK2ユーザーが動画見ても多くなってる気がする
日本でもK2が実装されたら多くなるんじゃないかなぁ あの反動の無さはヤバイねww

あとスロットの攻略本を買ってしまったw
暇だけどPC触る気は起きない・・ってときがあるから、いい暇つぶしになりそう






Posted on 2012/07/26 Thu. 01:36 [edit]

category: SF2

TB: 0    CM: 0

26

最近の勝敗 

大会までもう1ヶ月を切ってますけど、他のクランの調子はどうなんでしょうか?
SonicはMAPによりけりって感じです

工事現場、ステーションが少しうまくいってない試合が多いです
ピースホークもまだ慣れてないのでプロリーグで守り方、攻め方を参考にする必要があるかな

今回の大会、本気で俺はオフライン狙ってるので何としてでもオフラインへの切符を勝ち取りたいと思います。
即席勢だけにはぜってーまけんぞーww

Posted on 2012/07/25 Wed. 02:48 [edit]

category: SF2

TB: 0    CM: 0

25

エントリー完了 

Sonic、大会エントリー完了しました。

741cc58ff731cecf18a7d0c249286e77.png

8月2日の23:59までの申込期限なので、参加しようと思ってる人は早めにしておきましょー

Posted on 2012/07/22 Sun. 23:55 [edit]

category: SF2

TB: 0    CM: 0

22

Sonicメンバー 

暇なのでメンバー紹介でも

園城寺怜
SuddenAttack出身のスナイパーで、うぐぅ><という名前でプレーしてた
SAでは波が激しかったけどSF2では安定してる印象
かなり前からの知り合い

他「相手釣れたよー早くクランchきてー」うぐぅ「後4000ポイント」

Xolotl
AnotherDay元全一だったらしい
エリートNEETで過去に階級ランキング1位というNEET丸出しの経歴を持つ
自称SF2で3本の指に入るaimを持ってるアサルター

「あぁそうw」

pokkuru
反応が面白いからよくVCで煽るおデブちゃん
動きがまだガチ勢に慣れてないけどチーム一の研究熱心

「は?」 「萎えた↓」

EuleN
だーいぶ初期の頃SAでクラン組んでた経験あり
その後はAVA勢で、オフライン一歩手前までいったことあるらしい
忙しいのはわかるがもう少し野良をしてして欲しい・・

EuleN「倒した!」 他「どこで?」
EuleN「いた!いた!」他「どこにだよ!!」

Assail
元AX-FiveStarsのメンバー
中華SF2紅白で知り合い、脱退を機に勧誘した
カバーが足りてないオレらにアドバイスしてくれるネカフェ店長

Assail「この抹茶ラテまず・・」
~2時間後~
Assail「やっぱこの抹茶ラテまずいわ」 他「まだ飲んでたの!?」

Arade
周りがM4 FAMASを使う中、HKを頑張って使ってます。
もっとHK使い増えてもいいんだぜ?
SAよりSF2のが向いている様子


公式大会、必ずオフラインいくぞ!

Posted on 2012/07/21 Sat. 15:00 [edit]

category: SF2

TB: 0    CM: 0

21

SF2CL 2日目 

vs Seeker_S 8-5 ST win

vs empty 8-4 AC win

vs 共感 8-0 BS win

3試合目は自分の代わりにEuleNとpokkuruが入ったので参加はしていませんがしっかり勝ってくれたみたいです!
1試合目のSeeker_Sが山場でした。最初は流れがあっちで、立て直すのに時間がかかりました。
アナコンダの感想は・・割愛w

今回の大会で目立ったのがSF2のクライアイントが落ちまくる不具合
1試合に2,3人落ちるのは珍しくない光景で何度もやり直しました

運営は早く気付いて直してもらいたいですね
これで階級に穴があいたらたまんねえw

Posted on 2012/07/18 Wed. 23:26 [edit]

category: SF2

TB: 0    CM: 0

18

SF2CL 1日目 

vs HeavenSpirit 8-1 DC win

vs Grenze 8-3 Bio win

vs ZAP-CARD 8-6 BS win

1日目個人成績
     キル/アシスト/デス KD
Arade 31/15/22 1.409
Assail 23/4/20 1.15
EuleN 31/10/20 1.55
Xolotl 37/7/15 2.4666
うぐぅ 24/7/16 1.5

Xolotlさんがうぐぅよりデスが少ないあたり芋アサルターと言えますねえ・・
OimoGyuNという名前でSAをプレイした時期もありますが、名前のとおりSF2でも芋のようです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

3試合目の工事現場(BS)はめちゃくちゃ難しいですね・・
キル数は53kill:39killで圧倒だったんですがRは2R差とまだまだ慣れてない感がヤバイですww

明日は共感、empty、Seeker_Sの3クランと当たります。
ST BS アナコンダの3MAPで、問題の工事現場とMAP名称すら決めてないアナコンダが怖いですね・・

Posted on 2012/07/18 Wed. 00:53 [edit]

category: SF2

TB: 0    CM: 0

18

SF2CL出場 

1/37を引いて、抽選落ちしてしまったSF2CLですが棄権クランが出たためその枠に入ることになりました!

また、組み合わせ抽選会後にHYDRANT様よりメンバー不足による棄権の申し出を承りました。
つきましては、組み合わせ抽選時に抽選漏れをした無双(現Sonic)様のエントリーを受理し、
一日目:Eリーグ、二日目:Bリーグに代入させていただきます。 
公式HPより

クランが無双からSonicへ、そしてAssailさんの加入もありましたが、運営サイドの柔軟な対応によって
Sonicフルメンバーで参加することが出来ます。ありがとうございます。

1日目
HeavenSpirit
ZAP-CARD
Grenze

2日目
共感
Seeker_S
empty

6クランのみなさん、よろしくお願いします。

Posted on 2012/07/17 Tue. 11:02 [edit]

category: SF2

TB: 0    CM: 0

17

クラン 

クラン名を無双からSonicに変更しました。
それに加えて、新たにAssail選手が加入しました!
誰かが脱退ではなく、大会はpokkuruかEuleNが補欠に回る感じになりそうです。
今日は交代交代で回してました。

Clan:Sonic

SR:うぐぅ(SuddenAttack)
AR:Arade( (SuddenAttack)
AR:pokkuru(AnotherDay)
AR:Xolotl(SuddenAttack/AnotherDay)
AR:EuleN (AVA)
AR:Assail(WarRock)


バイトも一時的に辞めている状態なので、基本週6で俺は活動出来るようになりましたww

Posted on 2012/07/16 Mon. 00:15 [edit]

category: SF2

TB: 0    CM: 0

16

正式サービス 

SF2が正式サービス開始しました。
それに伴って、ピースホーク実装・公式大会の発表・防具実装・M4の上方修正がされました。

防具はそんな言うほど気にならない?
韓国でもテスト段階みたいなので、これから色々変わっていくんじゃないかなぁとそれほど気にしてませんw

M4の修正は大きい。やっぱりあれぐらいでいいと思います、M4は。
俺も使ってみて、確かに強いなぁとは思いましたがそれでもやっぱり俺はHKですね。

大会が発表されて、モチベーションもあがっているので頑張っていきます。

Posted on 2012/07/14 Sat. 01:28 [edit]

category: SF2

TB: 0    CM: 0

14

無双 

SF2で新しい固定クランに入りました

クラン名:無双
SR:園城寺怜
AR:Xolotl
AR:ぽっくる
AR:EuleN
AR:Arade

全員身内で固めた形となりました。
LindwurmではSRをしていたEuleNがARになりました。

SF2CLから参加していきます。
よろしくお願いします。

Posted on 2012/07/09 Mon. 00:46 [edit]

category: SF2

TB: 0    CM: 0

09

SF2 メンバー探し中 

Lindwurmが解散して間もないですが、新しいクラン結成に向けて色々と考えています。

CF・SA・AVAと他のFPSが公式大会中、間近ということもあって古巣に戻ってる人たちが多いですね。
この大会終わったらSF2ガチるわ~wっていう周りの人も古巣に戻ってます。

なので、こいつ上手いよなーって人もSF2をやっていなくて非常にメンバー探しが困難です・・

今のところ何人かは確定してますが5人は揃ってないです。
我こそはっていう人を探しています。

IRC #garaden または Skype tndrr217にまで連絡して頂ければ、一緒にクラン戦して実力を見させてもらいます。
今回は俺がクラン設立者?という訳でもないので決定権があるわけではないです。

・オフラインを目指す
・長期に渡って活動出来る
・IN率 週5以上ぐらい


実力以外にはこれぐらいですかね?
自分もバイトを辞めると前回の記事で書きましたが月曜日はサークルがあって早くて22時、遅くて23時過ぎの帰宅なので週7っていうのはほぼ不可能です。
ただ、それ以外は予定が入らない限り21時~22時前には出来るので週5ぐらいは必要なんじゃないかと。



Posted on 2012/07/04 Wed. 02:03 [edit]

category: SF2

TB: 0    CM: 0

04

Lindwurm解散 

Lindwurumはbarusa杯をもって解散しました。

理由としては、大雑把に言うとチームメンバー個々の意識の違いです。
詳細は長くなるので、省略しますが不仲等で解散という訳ではないです。

今後はどうするかですが、バイトを色々あって今月ぐらいで辞めようと考えてるので次の公式大会本気出します。
クラン募集!!!




Posted on 2012/07/02 Mon. 00:32 [edit]

category: SF2

TB: 0    CM: 0

02

