05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

臨時設定 

フレンドの一人に、マウスなどの設定を聞かれたので載せます。

最近は当たらないので試行錯誤してます。 だから、今はこの設定だけどすぐ変えるかも。

それに今日から入試1週間前なんでやらなくなるし、受験終わったらマウスパッドとマウス変えるからその時もまた載せます。

OS
279d2351224faee6d2dcd7cbab0daaee.png

他のプレイヤーは、OSはデフォルトの真ん中が多いと思うけど自分は2個右にずらしてます。
理由はというと、今パソコンが置いてる位置があまり腕が振れないんでセンシをあげてカバーしてるから。
おそらく1週間後パソコン移動させるんでデフォルトに戻ってます。

SA
ScreenShot_226.jpg

デフォルトだとCtrlがしゃがむだけど自分はQです。それ以外はデフォルト。
センシは8、9、10をいったりきたり。
これまたパソコンを移動させたら固定して慣れるつもりです。
クロスヘアは2です。 気分転換に1も使ったりするけど、たいてい2です。

他人の設定を参考にするのはいいことだけど
全員が全員その設定に合うわけではないので、試行錯誤して自分に1番あった設定を見つけることが大事だと思います。

ちなみにFlare.Vのころの作ってもらったフラグムービー内の設定は
解像度 800*600
OSセンシ デフォルト
SA内センシ 7
クロスヘア 1or2 (2が多い)

だったと思います。

上でも言いましたが、マウスパッドをプラから布にしたり
マウス自体も変えるので、その時にまた調整していきたいと思います。

Posted on 2010/01/25 Mon. 17:23 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

25

コメント

No title 

座る Qは同じー(゚Д゚)

まあ移動自体 EASD という特殊な配置です、こんにちは
俺は布パッド以外無理らしい

URL | あおいひと #- | 2010/01/25 20:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://safanta.blog119.fc2.com/tb.php/124-af2c0948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

