fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

~○ 

明日学校行って、金曜日は休んで3連休にして勉強する。

そうしたら入試5日連続のスタートです。

もう総復習の時期ですね、今は。

第1志望の日本史は、古代、中世、近世、近代から3つで、毎年近代(明治)が出てるらしいので明治中心に。
英語はアクセントと言い換えが毎年出てるのでそれを確実に取るように。
国語は正直ほとんど対策してませんww
現代文は評論、古文は著名な作品が多いみたいですけど・・
マーク方式なんで気合でいきましょーww

SAの方は入試が終わったら知り合いとたてる感じになるのかな?
ただ、スナイパーがいない気がします・・。

Posted on 2010/01/28 Thu. 01:04 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

28

コメント

No title 

受験頑張ろう!

SR専門最近好きない気がする
野良だとSR多いくせに

URL | あおいひと #- | 2010/01/28 21:20 | edit

 

勉強大変だね(;ω;`)
頑張れぇ\(^o^)/

うちもSA控えなきゃなぁ…

URL | るか #- | 2010/01/29 00:21 | edit

No title 

あおくん
がんばるぜー! 野良のSRの多さはどうしようもないw

るか
もうすぐ終わるからな!
英語と数学の勉強だけはやっとけw
後はどうにでもなる。

URL | garaden #- | 2010/01/30 18:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://safanta.blog119.fc2.com/tb.php/126-b6c98cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list