08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

精鋭を集めたクラン 

#AoN解散によりkaminageのCCP(ClanClashPoint)が1P上昇。
2dN.Gamerを脱退し、新加入のZodiaXが加入と同時に1Pを獲得しました。

c.clash-unitedはメンバー数を13に増やし、今後も快進撃を続けていきます。
ここでメンバー紹介をしておきます。

-太陽-
mokku
日本で言えば天皇。CCUの象徴ともいえるプレイヤーである。
バイトをはじめただの大検をとるだの虚言が絶えないmokkuだが、立派なccu初期面子。
これからもccuの中で輝き続けていきます。

-AR-
garaden
自分ですね。 まだ今年に入ってからクランに入ってないので壊してないです。 ccu初期面子です。 

kinko
こちらも初期面子。ccuの中でも珍しい☆のNEETクランクラッシャー。現在はquiNtet..に所属中。
 

紙投げ
AR不足のccu初期に誰もが知るNabDのARが加入。
NabD時代は多くの者があこがれる存在だったが今ではただのクラッシャー野朗。 今年は絶好調か? 

kyakya
Rush、BackHomeなどccu一番の成果を挙げているkyakya。
現在T2hyNというクランで活動中だが、いつ壊すのか・・。

Sparky
リア充ぶっている。活動時間が異なるためなかなか活動に顔を出すことが無い。

Egu^NaMiDaMe
TOPレベルアサルターにしてccuメンバー。実力はccu最強。
最短記録は紙投げ同様3日という記録的快挙を成し遂げた一人である。
最近SAにやる気がまた出てきたらしいので期待である。

Skid
期待の新星Skid。 今回の2dN.Gamer脱退でメンバーから過半数の賛成を得たので急遽スカウト。
これからに期待。

-SR-
StiLe
ccu初期面子。 カレー臭い。 実力がついてきてるのと同時にCCKD(ClanClashKD)もあげてきている。
undios_del_surに所属中。

もんごる..[1]
ccu初期面子。ただのWH。ただのクランクラッシャー。現在kyakyaと手を組み共同でT2hyNに潜入中。
成果に期待。 ちなみに俺と同じ2月17日が誕生日。

e-ki
ccu初期面子。 初期はAR2・SR3で設立されたccuだが当初は彼がARを持っていた。
SA本格復帰と同時に早速BackHomeを壊し、SA・クラッシュ共に「安定」の2文字が似合うプレイヤー。

Reflect
Villainで共に戦ったスナイパー。画面に点を打っていると身内からも疑われるほどQSがうまい。
今年から就職で活動は減るかもしれないがそうなっても彼はccuの一員である。
もしかして会社を・・いや、やめておこう。

Cyborg
こちらも最速3日という記録を達成した一人。 ARをやたら持ちたがるが「・・・」である。
大会に向けて最近はSRだけ持っているらしい。
StiLeと共にundios_del_surで破壊活動中。

Posted on 2010/02/24 Wed. 02:01 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

24

コメント

No title 

なんかCCU面白そうだな。

URL | )*( #- | 2010/02/24 19:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://safanta.blog119.fc2.com/tb.php/147-b5cad8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

