05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1097 

SAOMT3rdのエントリーが締め切られました。

1097クランの応募でした。
768の枠があるので確率にして70%の確率で当選できます。
まあ一回も落ちたことないので大丈夫でしょ・・?

391f80b0498bf9fd85a9d7f9931d6455.png
 
ここ2日の戦績です。 1日目はDefuseがいなかったので久しぶりにokaziをよんでしてました。

CCの守りがワンパターンなのと、自分たちのいつもの攻め方が失敗するとそれを3Rぐらい意地になって続けちゃう気がする。

課題はPVとCC 練習不足のDRとWSかな。 CPとOTは割かし得意な気がします。
あと動くときの一声 何かいつもと違うことをする時の一声が足りないかなと思う。

明日やったら17、18とDefuseが用事で出来ないから助っ人か無しになるので明日は一層気合いれてこう!

それとFlare.Vのころに出したGaranty - Fragomovieのzoome版が10000アクセス、ニコニコも14000アクセス間近になってた。
アリガテェ!




それとコメントしてくれたmameさん、SaFiNに言われたことは
撃ち合い時に斜め走り撃ちしてることが多い、横に動きながら撃ち合えってことです。
意識してみるとだいぶ変わります!

Posted on 2010/03/16 Tue. 02:09 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

16

コメント

No title 

四回くらいみました(っ´ω`c)
編集も神掛りでありながらぎゃらんてぃーせんしゅの好プレーが光りますね!!!
影が出てるのが羨ましいです・・・w

URL | せぴあんぬ。 #- | 2010/03/18 10:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://safanta.blog119.fc2.com/tb.php/166-2f2ccca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

