07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2010年は後2日で終わるけど、俺のblogは今日からまた始まるんだ 

めちゃくちゃお久しぶりです、garadenさんです。

最近の僕はとにかくリア充でFPS、MMOなんてのは半年以上縁が無いものになってました。

ラクロスちゃんと続けてます。 痛いけど、激しいけど、楽しいです。(性的な意味じゃないよ)

さて、何故こんないきなりblogを更新したかと言うと・・

今は冬休みで部活もオフでくそ暇だからです。ほんとそれだけ。

冬休みが1月7日まであるんですが、1、2週間講義を受けたらすぐテスト。テストが終わったら長い長い春休みです。

部活はもちろんあるけど、部活以外何もなくなります。

そんな先を見越して1月中旬にオープンする居酒屋のバイトに応募したんです。

バイトはもちろん受かる気でいるんで、バイトをして金がたまったらPCを新調しようと思ってます。

前もそんな感じの事書いた気がしたけど今度こそは本気です。久々にFPSやりたいです

それと3月にあるCTLオフラインはおそらく春休み中なんで観戦行こうかなって思ってます。

リア充garadenさんを観たい人は今からお年玉とかためて東京にcomen


今日から更新ちょくちょく再開していくんでよろちくび~

Posted on 2010/12/30 Thu. 00:56 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

俺の穴はいつでもあいてるからな

URL | e-ki #- | 2010/12/30 01:32 | edit

 

http://www.youtube.com/watch?v=BDRzeKCWxs8
この方法でサドンの武器課金代余裕で稼げる 。
無料で始められるからとりあえず一度やってみると良いよ。

URL | 支援コメント #- | 2010/12/30 18:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://safanta.blog119.fc2.com/tb.php/241-574a4853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

