04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Mapleとやきゅつく 

この前言ってた画像です
Maple110109_233057.jpg

1日目 25Lv → 2日目 50Lv → 3日目 73Lv → 4日目(現在) 74Lv 

相当のヌルゲー化になってます、メイプル。
ただそれも後半になるにつれて流石に辛くなるみたい。
4次まではそんなに苦じゃないかも?

ただいまメイプルパイロープクロウかビジタークロスボウ(真)の強化品募集中。
最初は無課金予定だったけど結局課金した。
重課金にはならないように気をつけよう。サクチケ代いらないのはでかい。

そして、やきゅつく。
78aa002b817d45f21ce4e7ebfb0828d1.png

カードの引きがよくて、青木 城島 坂口とか引いちゃいました。
城島がやばくて、打率(.430ぐらい)・ホームラン(32本)、打点(90ちょい)のただいま三冠王。
青木もスタメンに入れた試合でいきなりホームラン2本打ってつえーつえー。
本当は青木を1、2番に入れたいけど面子の関係で適性Bのクリーンナップ。
それでも強い。

e709726908e479190efb2292450e92e5.png

問題はピッチャー。
打線が打つから何とか吉見は10勝とかしてるけど、防御率は全先発投手5.台。
求むエース。

ただいまルーキー5位
勝つためにはピッチャーが重要だな・・

メンデスでえーき・kinkoとやってます。

チーム名は「ラーメン食べたい」



テスト近いので勉強してきます。

Posted on 2011/01/10 Mon. 00:01 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://safanta.blog119.fc2.com/tb.php/245-82f9304b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

