05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日からやる、今日から。 

昨日強化したら3つぐらい一応仮の出来た。
ってことで紹介。

メイプルパイロープクロウ 
150mぐらいで購入。
当分これ。次変えるならビジター系手に入ったら。
弩

ジャクムの兜(隆盛) 
150mくらいで未強化品買って60%*7で3枚しか宿らず。
その内もっと良いのに変えたい。
頭

イヤリング 
自作。30%が1回別の耳にスカったあとこれを購入して30*2 70*3の全成功。
当分満足。
耳

桃マント 
貰い物。ギルドマスターから好意でもらった、あざっす。潜在つけてこうなった。
背

90弓手袋 
自作。30が1枚宿った後チキって70はったらスカ、やけになって30貼ったら宿ってその後60を2連。
手袋

90弓靴
自作。
30*2 70*3 全成功。満足。
靴


全体的に潜在OPが物足りないからお金に余裕出来たらキューブ回してみようかな?
現状これで満足、後は全身装備とかだなー。


やきゅつくは来シーズンに備えてポイント貯金気味だし順位も勝ったり負けたりで5位のままで変化なし。

Maple 93Lv(3↑)
やきゅつく 5位(-)

Posted on 2011/01/18 Tue. 13:26 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

18

コメント

1年前ぐらいに俺もメイプルしてました
そのころこんな装備なかったな・・w

軍手とマントだけまともだったな俺

URL | menthol #- | 2011/01/18 18:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://safanta.blog119.fc2.com/tb.php/251-673cc51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

