08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

SACTL2011 

IRCで呼ばれてたり、twitterとかmixiのつぶやき見てたらFlare.Vってワードが出てたから公式見てみたら

Flare.Vが2次予選から出場できる可能性があるみたいで・・ いや、まあなんていうかビックリ。

売れるんじゃね!?とか最低なこと考えたけど、2次予選が2/27ってこともあってもし出場出来る状況になったら出たいと思います。

後4人募集しますが、色々条件があるのでよく読んでください。

Flare.V メンバー募集

・募集期限は参加締め切り前日の22日まで それまに集まらなかったら中止

・アサルター3名、スナイパー1人を募集
→KD制限とか特に無いです、2次予選まで勝ち上がってきたクランとガチの場所でやってみたいって思う人なら誰でもOK。
希望者が募集数以上いた場合は 面識のある人>実力>他の順番で優先します。
ただ、MAP名称とかはさすがに把握しておいてください。(ツーフェイス?、ウェスタンは俺もわからない)

・俺の相当な劣化にも耐えれる広い心の持ち主 こいつ弱すぎとかいって萎えない人。(半年以上SAやってません)

ここから状況によって条件変化
1.現時点でシード権を持つ全クラン(NabD、esu.jp、#AoN、quiNtet..)がシード権を行使して2次予選に出る場合
・クラン単位での練習は基本無し。大会当日にネットカフェ行って大会参加するのでVCも聞き専。
→月末までテストでそれ以降にパソコン買うんで(元々その予定)、2/6から開始の1次予選にまで準備はほとんど出来ない。
仮に練習出来ても1週間程度。

2.シード権を辞退したクランが出てきて、Flare.Vが2次予選からの出場になった場合
・2/27が2次予選なので、2月頭ごろからクラン戦します。自宅でやるのでもちろんVCも喋れます。
・野良、頑張ります。

要は簡単に言うと
2次予選から出れる可能性あるなら2次予選まで時間あるしせっかくならそれまでにSA再開して大会出ようぜってことです。

結局シード繰り上げにならずに1次から出るハメになったら棄権っていう手もあるんだけど、俺がSAやってた時にそういうことするクランは頭おかしいんじゃねーかって思ってたんでやめときました

色々条件あるんでそれを理解したうえでIRC #garadenまで来て、一緒に出てやるぞって声掛けてください。

何度も言いますがしっかり条件読んでください。
簡単にいえばチャンスが少ない公式大会が俺の都合でお遊び出場になるかもしれない条件だし、しっかり同意してもらわないとこちらも申し訳ないので。

Posted on 2011/01/18 Tue. 21:50 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://safanta.blog119.fc2.com/tb.php/252-3a20a98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

