05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Villain メンバー紹介 追記 

まあ本来クランマーク目当てなだけだった即席クランだけど、iZoNeに勝った以上2次、決勝と狙っていきたいのでメンバー紹介でもしときます。

God*夜の得点王(TaXuN)
福山雅治もびっくりのイケメン。
たっくんの作戦がVillainの全てといっても過言ではない。むしろ全てだ。
たっくんの完璧な作戦によりiZoNe相手に勝利をおさめることができた。
相手の心理、読み、実力を完全に把握した上での作戦はまさに平成の孫子。
生まれた時代が時代なら、間違いなく天下人。 それぐらいの力を持っている。
そんな彼と出会えたことに心から『thx』


Sniper*MiennE
Reflectの第一印象はとりあえずQSが上手い。
こいつ1人になっても2-3人ならなんとかしてくれる気がする。
足音消すのがうまい。 


Sniper*Mkv(o_O
童貞。包茎。厨房。ヲタク。
とりあえずアホみたいにロングとか勝負する。実際アホだけど。
調子いいときは1stkillガンガン取ってくれる。
こいつのARはうんち。 

Multiroler*GuiltyZepp+
ゲップ。
スナイパーの調子悪いときはzeppがスナイパーになったりする。
ヘッドショッターゼップ。
いい仕事してくれます。

Assaulter*ShaLuLu
俺並、いや俺以上のチンパン。
ほかの人は調子悪いっていってもそうでもないんだけど俺とShaLuの調子が悪いはガチで糞。
その分調子がいいときはちゃんと止めてくれる。でもチンパン

Assaulter*Garanticb
いわずと知れた乳首。 昨日のiZoNe戦でTで7kill5death これは調子いいなと思って終わってみたら7kill13Death。
調子よければそれなりに戦えるけど悪いとゴミ虫です。
でも最近は調子いいからそこそこ頑張れてます☆


この5人で少しでも長く大会をやりたいです^-^

Posted on 2009/08/24 Mon. 20:01 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

24

コメント

 

おまえちゃんとリンク直しとけよ
http://shalulus2mito.blog72.fc2.com/

それと、でもチンパンはいらねえw

URL | しゃるる #- | 2009/08/25 03:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://safanta.blog119.fc2.com/tb.php/26-aa6dff51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

