05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

福岡いって博多ラーメンを食べたい 

昨日紙投げさんのテスト配信で初めてプレイしてるとこ見ました。あのメンツの中でも強かった・・自分ARなんですが、効率の良い練習、マップあったら教えて下さい。あ・・DRで落下した「きんこプロ」どう思いますか?最後の「うそでしょ・・」の落胆振りがハンパなかったです。
[ 2011/05/10 20:55 ] Garadenさんのファン [ 編集 ]

あざっす、昨日はお笑い枠なりに頑張れた日だっただけだと思います。いつもは余裕のフラグ最下位です。

練習方法とMAPを教えてくださいとのことですがMAPは正直特殊なMAP以外何処でもいいんじゃないかな。

ほとんどの人が勧めるようには単純な構造、気軽に出来る、上位プレイヤーも多いなど様々な面から考えてウェアハウスでいいと思います。

練習方法は・・正直俺は特にコレ!と言って考えてやってません
強いて言うなら胴に3-4発綺麗に打ち込めるaimが俺にはないのでHSをひたすら近~中距離では狙ってます。
遠距離はビクビクしながら胴狙ってます。
自分が全距離フルオートでいいのか、バーストとフルオートで使い分けたほうが当たるのか個々で変わってくると思います。

後一つ撃ち合いで意識することをオススメするのは歩き移動撃ちです。
無音移動で斜め走りしてるときにエンカウントして歩き移動撃ちが無理なシチュエーションもありますがそれ以外は歩き撃ちをオススメします。

↓自分が歩き撃ちをする状況はこんな感じです↓
・敵のいる可能性があるポジションを一カ所ずつクリアリングする時
・敵のいる位置が分かってる時
・遠距離から敵を撃つ時
・自分が右壁で相手が左壁の時
・少数の状態(1:3や2:4など)
・攻めてくる敵を迎撃する時(歩きながら体を左右に揺らしてます)
自分が左壁の時は絶対に使いません弱いので
それと歩きながら斜めに移動したり前進もしません歩く時は基本的に横移動のみですそうじゃないと弱いので


これはRhythm#Asaltのblogからコピペしてきました。

Flare.VでRhythmと組んでいた時よく言われていて、それから習慣になりました。

歩き撃ちはクロスヘアが止まってる時と締まり具合(←何かエロさを感じる)が同じだったはずです。

結構、上位アサルターは自然と歩いてる気がします。是非やってみてください!

後DRで落ちるきんこ(自称プロ)はこれからも色んな意味で1プレーで空気を変えてくれることを期待してます

Posted on 2011/05/11 Wed. 00:03 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

初コメ
勉強になります。ちょこちょこ覗かせて貰います!

URL | kashitu #- | 2011/05/11 09:34 | edit

 

マウスWMOでセンシまだ3ですか?

URL | Garadenさんの #- | 2011/05/11 18:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://safanta.blog119.fc2.com/tb.php/293-260ab3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

