09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

煮玉子がおいしい店はラーメンも美味しい 

↑俺理論

最近店のラーメンを食べてないなあ・・うまい豚骨ラーメンを食べたい。
玉子がトロッとしてて固めの細麺。カッー!

NEXONさん、CTLがついこの間ようやく終わったと思ったら速効SAOMTSummerの告知。
金あるなー!って感じよ。

俺もどうせなら出たいなと思うけど、日程もまだ詳細が分からないし何より出るクランがない(チラッ

募集開始も6月からだしゆっくり即席クラン戦で準備だけはしときます。
何かあったらIRCは#garadenね!何かあったら!

最近即席をほぼ毎日やってて思うんだけど

初戦→野良不足だし当たらない
2戦目→慣れてきてそこそこ
3戦目→ピーク
4戦目以降→チーン

って流れが多いんだよね・・。今の俺に4戦以上する集中力が無い。
クラン戦はやりたいんだけどなあ。



続きはコメント返信(kinko、紙投げ意識)
初コメ
勉強になります。ちょこちょこ覗かせて貰います!


こんな過疎blogですが、よかったら見てってね!

マウスWMOでセンシまだ3ですか?

マウスはWMOのままです。
大体3~7でやってるんだけど、最近は4か5が多いです。
その日によって変えてます。またデバイスとかの記事書きます。

Posted on 2011/05/12 Thu. 01:19 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 3

12

コメント

 

よかったらうちでOMT出てがんばってみませんか?
ttp://eyotsa.blog27.fc2.com/

URL | Eyot #- | 2011/05/12 10:37 | edit

 

がらでんさんぼくと大会でましょう

URL | Garadenさんの #- | 2011/05/12 13:38 | edit

がめでんこ 

大会一緒にでよ
あとコメントの時の認証用キーワードはずそ!!

URL | Garadenさんの #- | 2011/05/12 20:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://safanta.blog119.fc2.com/tb.php/294-6a08c20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

