03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

KoK 

はい、ぎゃらでんです。

今日はKNIGHTS of KINGDOMというMMOがCBT開始したんでやってみました。
まあ糞ゲーでした

2003年ぐらいのゲームなんじゃないかっていうレベルのグラフィックだったんで数歩歩いて辞めました

次は来週始まるForsaken Worldが募集してたんで応募してみました。



Silencer系統の武器反則でしょアレ・・。

決め撃ちは聞こえない、後ろから撃たれても気付かないで勝てる気がしない。
いや、ただ単に当ててないだけなんだけど・・。

俺もアサルター取ってM4 Silencer欲しいよ。
韓国でちょっと前にAK Silencerが出たらしいけどまずいでしょ。

足音とHEの音しか聞こえないクラン戦になるのも近いか・・


続きはコメント返信
新MAPについてなにか一言
や っ て な い
明日か土日にでもやります

Posted on 2011/05/19 Thu. 00:41 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

19

コメント

 

サイレンサーだと撃ちあった感じしない

URL | Garadenさんの #- | 2011/05/19 12:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://safanta.blog119.fc2.com/tb.php/302-7136fce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

