09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

落選 

はい、ぎゃらでんです。

久々の更新になりました!
あ、知ってる人も多いかと思いますがFlare.VはSAOMTSummer落選しました。

SAの波に乗れなかったぜ・・・

同時に、メンバーの脱退もあり解散という形になりました。
俺自身は昔から知ってるメンバーもいて一時休止の後活動というのを希望してたけど残念!
でも、NatznにまたCTL前とかになって空いてたら誘ってくれーと頼んどきました。

さて、SAも一区切り?ついたのでAoE3に精を出したいと思います。

同じく落選仲間のalive.L、korosuke選手もやってるんですけど同じ階級が軍曹。
ということでBO3(要は3戦中2勝したほうが勝ちな!って奴)をやったんですが少佐とか大尉のCCUメンツに教えられた俺と今まで独学のkorosuke選手との差があまりなかった・・ということもあり負けらんねえ!って感じです。

CFとかAVAやるのもありかなーとか思ってたり思ってなかったり・・

続きはコメント返信
ちゅ・・・ちゅうせんおちてない・・・っ?
落ちてましたわw

Posted on 2011/06/19 Sun. 21:12 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://safanta.blog119.fc2.com/tb.php/323-0b60b947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

