09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日はトーナメント発表 

はい、ぎゃらでんです。

いよいよ明日はトーナメント発表ですねー。当選してることを祈るばかり。
卍卍天界卍卍はめちゃくちゃクラン戦の数こなしてるんだし頼むぞー・・

自分の調子はというと、今日の固定は朝からダッシュしすぎてガス欠して当たらなかったけどだいぶ良くなってきました!
土日で24時間以上は余裕でSAしてたと思いますw

もちろん数やりゃ上手くなる訳じゃないけど上手くなるためには数やらないといかんからね!

明日は一般に言う悪魔の月曜日だけど俺は授業がないから部活がある18時まで何もないんだわーかっーw
バイトも骨折のために休みとってるしね いつもは10(11)~15時で入る予定だけど!

当選してたら更にSA頑張ろう。

続きはコメント返信

今日のぎゃらでんさんかっこよかったれちゃう//
掘らないでくれ

元々ぎゃらでんはかなり上手いから本気出したら当ててくるでしょ
きんこよりAR動向も上らしいし

最近、"昔のgaradenはめちゃ当ててきた”とか野良でも言われることがあるんだけれど
俺は上手い時期なんて一度もないぞ。割とマジで。
オフラインいったころも穴だったしなw

Posted on 2011/10/24 Mon. 02:15 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

24

コメント

 

解像度いくらでプレイしてるんですか?

URL | a-a #- | 2011/10/24 22:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://safanta.blog119.fc2.com/tb.php/354-8e5d8bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。