10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Fブロック当選 

はい、ぎゃらでんです。

無事Fの下ブロックで当選してました!
いやーよかった! e-kiにVCで「落ちたわ・・」って最初言われて前歴があるから結構信じたw

同じブロックにここはやべぇ!ってクランは無かったので後は油断せず1戦ずつしっかりやって勝っていきたいと思います。

今日は久々に活動なし。
俺も月曜は22時ぐらいまで部活で家にいないので、野良してなかったし今日は息抜きということにしときましょう!
即席はやったけど、野良無しでやらないと当たらない当たらない。
2戦目からはぼちぼちだったけど野良の大切さを実感したわー

今週末にもう1回戦があるし、残りの日をどう過ごすかで2次以降にも関わってくると思う。
やるならオフライン目指すんだ・・!

英語で固められたクラン名の中に卍で囲まれた卍卍天界卍卍がいたら超かっこいいじゃん・・
※英語のクラン煽ってるわけじゃないんで・・

続きはコメント返信

解像度いくらでプレイしてるんですか?
800*600でやってますよー

Posted on 2011/10/25 Tue. 03:12 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

天界真っ先に探したけど最後の方まで無くて凄く焦ったww

応援してます!がんばってくだしい!

URL | akio #- | 2011/10/25 18:48 | edit

 

当選おめでとう!

garadenが再びオフラインに出れる日を待ってるよ!

URL | Garadenさんの #- | 2011/10/25 20:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://safanta.blog119.fc2.com/tb.php/355-1e6ae596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

