08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

SACTLWinter 4回戦 

はい、ぎゃらでんです。

昨日は4回戦がありました!MAPはクロスポート。

Tスタートで前半を終えた時のSS
2b44efa9931c29d4387b2c6c3fb154c3.png

1R目をe-kiの1on1で取って滑り出し好調かと思いきや一気に1-3。
落としたラウンドで、Bを2回ほど取ったんですが設置後にHEで5人中3人飛ばされたり、相手のB取り返しが上手かった。
結局2-5という非常に「あれ、これ負ける?」って感じの雰囲気で前半終了。

KDも圧倒的に負けてるので1本取られたらその時点でほぼ勝負ラウンドって状況で俺の活躍でCTを5-0で完封。
どうにか4回戦を突破しました!
d3678993caff169842c1d044277078af.png

ラッシュ止めだとかそういうイケイケのシーンは出せなかったですけど、倒したいシーンで確実に倒せたのが良かったです。
動画も撮ってるので、大会終わったら公開しようかなと思ってます(  ̄▽ ̄ )

Posted on 2011/11/13 Sun. 11:10 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

13

コメント

 

さすがオフライン戦士ぎゃらでんプロ
爆発力が亀頭とは違うな

URL | Garadenさんの #- | 2011/11/13 11:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://safanta.blog119.fc2.com/tb.php/363-48e46b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

