06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

つれーw 

はい、ぎゃらでんです。

最近卍卍天界卍卍負けまくってますw
マジで勝てません。

メンバー全員の調子が微妙です、特に俺はもちろんAR陣がw
途中でM4S持ち出しちゃう辺りまだダメダメでしょう・・

そういえば2次予選の組み合わせが発表されてから更新してなかった。

【第2グループ】
卍卍天界卍卍
#Avenger
Timing-Gaming
NabD

はい、正直つらいですねww
#Avenger、NabDは試合数は少ないですが勝ったことありませんww
Timing-Gamingはよくわからないです。

まぁ今更焦ってもしょうがないので、気楽に今まで通りやります。
前評判は誰が見てもNabDか#Avengerだろうしw
あとは勝ち目指すだけ。あと3回勝てば東京です。

続きはコメント返信
ぎゃるでんさんのブログ結構更新してていいですね!
ほぼ毎日見てます!

最近更新してないから耳が痛い言葉だぜ・・

Posted on 2011/11/24 Thu. 01:12 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

24

コメント

 

これはまたつらいリーグですね…

正直厳しいとは思いますがなんとか野良で調子を戻して頑張って頂きたいです!

URL | Garadenさんの #oPiqAFzQ | 2011/11/24 01:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://safanta.blog119.fc2.com/tb.php/368-c4266b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

