04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Zowie AM レビュー 

Zowie AMをSuddenAttackで使用してみてのレビューです。


まず最初に"WMOに似ている"や"IMOに似ている"と2つの意見がレビュー記事を探すとありますが
IMO、WMOどちらも所持・使用したことがありますが間違いなくIMO似です。
レビュー内容はIMOやWMOと比較して書いていく内容になってしまいます。

具体的に書いていきます。

dpiは後ろに付いているボタンで変更できます。これはマウスが入ってる箱に絵で説明されています。
ポートレートは、USB接続するときにサイドボタンを押しながら接続することで変更出来ます。
何も押さない:1000Hz
マウス前方側のみ押す:500Hz
2個押す:125Hz



IMOとWMOの大きな違いは個人的に膨らみと横の作りだと思います。
IMOはマウスの後ろが大きく膨らんでいるのに対してWMOは比較的小さな膨らみです。
また、横の作りですがIMOは窪みがわかりやすいのに対し、WMOは比較的平坦です。

では、Zowie AMはどうかというと
膨らみ→IMO程ではないがIMOより一回りほど小さいだけでWMOより二、三回り大きい。
横の作り→ほぼIMOと同じ。親指と小指ではさみにくくWMO似とは言いにくい。
と言えると思います。
横幅はIMOより狭いのでIMOに比べ、ずっしり感が少し欠けてる印象。

結論を言うと、現時点でWMOに不満のない自分は乗り換えることはありませんでした。
WMO・IMO共に生産終了されていますが、IMOを使用している、IMOが好きという人にはオススメ出来るマウスだと思います。
言っちゃうとほぼIMOですw
実際に使ってみて思いましたが、4gamerさんのレビュー記事そのままかと思います。

WMO好きな自分はお金に余裕が出来たらSensei買おうかな・・と考えるところです。

なんでIMO苦手なのにZowie AM買っちゃたんだろ・・

Posted on 2012/01/02 Mon. 04:27 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

02

コメント

 

今日はありがとうございました!
緊張したけどすごく楽しかったです!
また機会つくってくださいww

URL | QuaiL #7TRClNOQ | 2012/01/03 20:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://safanta.blog119.fc2.com/tb.php/375-310f2c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

