07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

天才バカボン 

今日は部活と講義終わってから、部活のメンバー5人で地元のパチ屋がイベントだったんで久しぶりに行ってきました。
新台のバカボン打ったんですけど、意外と楽しくてまたうちたいなと思ってしまった・・

帰ってからは2,3日ぶりのSF2で人数集めて紅白。
blogはよく読んでたけど初対面のSadaさんとその知り合いのXeriamさんとLottonさん
そしてAssailさんと初めて絡みました!

SF2のVCでこんなおるの初めだー(T▽T)
6544efb1e396fdf5b0e7e23d5ba1658e.jpg

AKやK2、FAMASやら使ってきたけど結局今のところM4が安定で最強な気がします・・
グレネードと壁抜きの知識をもっとつけていく必要があるけど、韓国のSF2弾かれちゃうようになったみたいだから
練習モードができなくなってしまった・・

SuddenAttackは日韓代表が決まったみたいですね!
Kmn-GamingとNabD\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

OMTSummerだけ出ないか?と誘われたりもしましたがクラン戦で負けても何とも思わないし
撃ち負けてその時はイライラしても野良する気はまったくない状態なので断りました、ごめんなさい。

この記事を書きながらもVCでMAP研究してる奴らがいます。
さすがに疲れた・・(o´Д`)=з

Posted on 2012/05/20 Sun. 03:00 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

めっちゃたのしかった!
ありがとう~w
よかったら相互リンクおねがいしますー!

URL | Sada #- | 2012/05/20 04:25 | edit

 

相互リンクお願いします
http://elnasjp.blog.fc2.com/

URL | ElNas #- | 2012/05/24 01:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://safanta.blog119.fc2.com/tb.php/398-c426e65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

