09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

OBTまだ? 

水曜日は基本的にバイトも無く、授業が終わって20時ぐらいには家にいるので久しぶりにできました。

紅白は難しそうだったんで、5人集めて中華クランたちと。
久しぶりだったので当たらず1R、1kill事とかにセンシ変えたりする始末。
こういう時は我慢してやらんと駄目ですね、結局戻ってるしw

まだまだMAP名称も不明確なMAPもあるし、HE・FB・SGの知識も全然なので早く日本で練習モードでやりたい。

話は変わって、SF2で固定活動をしようと思っています。
ですが昔のように毎日活動という時間もなかなか取れないのが現状なので条件があります。

大会上位(オフライン出場)を狙うという目標で活動していきます。

①活動頻度:週3~
バイトのシフトや予定によって変動します。
月:× サークルが22時頃まで
火: 月に1回ぐらいバイトに入ることありますが、基本大丈夫
水: 基本大丈夫
木: サークルが19時頃まで、帰宅後基本大丈夫
金:× 高確率でバイト(月に1回休みがあるかないか)
土: バイト、サークルの大会などでランダム
日: 〃
大会などはおそらく土日だと思うのでその時はもちろんなるべく休みを取ります。

②長期間、安定して所属できる方
自分自身、毎日がっつりプレイ出来る環境ではないですが、リアルを優先しつつ活動時はしっかりと切り替えられる人。
受験など控えている年齢の方は、1度の大会が終わったら抜けるということがありがちなのでそういった事をしない方で。
社会人の方でも、大会や週3程度活動に参加出来る方であれば大歓迎です。

③活動少なくても怒らない、萎えない!
怒ったり萎える暇あったら練習モード!(未実装)

④連絡がしっかり取れる(LINE、IRC、携帯)
無断欠席はチョー萎えます。

以上の4つを読んだ上で自分と一緒にやってみようと思った方がいたら
IRC→#garaden
twitter→https://twitter.com/garantical
までお越しください。

Posted on 2012/05/31 Thu. 00:43 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://safanta.blog119.fc2.com/tb.php/401-df4c05c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

