09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初活動 

今日は5人揃って出来たので、初活動をしました。
結果は、10戦8勝2敗でした。

初めてやった印象としては、やっぱり投擲スキルが勝敗を大きく左右するなと感じました。
SAはHE・FB・SGのどれか1つしか持てませんがSF2は3種類全て持てるので5人全員が知識があると強い。
SF2の練習モードはかなりいい作りしてるので、研究する意欲が湧きます。

今は何処に勝った、負けたと言っても、SF2自体OBTが始まってまだ3日なので、お互いに研究不足なだけであって
今後、勢力図はどんどん変わっていくと思うので、しっかりと研究して野良もしていかないといけないなと思います。

それとスナイパーが決まったので改めてメンバー紹介です。

Clan:Lindwurm(リンドヴルム)

AR:ぽっくる(pokkuru) (AnotherDey)
AR:BlueArcher (SuddenAttack)
AR:Arade(garaden) (SuddenAttack)
SR:EuleN (AVA)
MR:Hellsing (ToyWars)

補欠
AR:gato- (AnotherDay)

未来のメンバー
EGUNAMIDAME (SuddenAttack)

Hellsingとeulenがスナイパー候補で、ここ最近の2人の様子を見て
Sniperとしてeulen、状況に応じてスナイパーをするMRのHellsingという形になりました。

みなさん是非クラン戦お願いします!

Posted on 2012/06/10 Sun. 02:18 [edit]

category: SF2

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://safanta.blog119.fc2.com/tb.php/408-70e74cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

