04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3連スモーク 

今日は活動が無かったので、Lindwurmを使って即席をしてました。
メンツはpokkuru、InFuL、Xolotl、うぐぅ、俺の5人。

SA勢のクランとかたくさん出来て楽しかったです。
DCの青で2連続HEで1stkill取られてくぅーwwってなった(・ω・;)

今はまだあきらめずにHK使ってます。
割かしフラグ稼げてるので意外と合ってるのかもしれません。
ただ見た目と音がダサすぎw
これで格好良ければドヤ顔で使うんだけどいかんせんダサいからなぁ・・

そういえば最近スロットの調子がいいです。
先週の金曜日から勝ち始めて

今日で13万ぐらいプラスになってます。
今日ついに負けたかぁと思ってたんですけど(-14k)
ハナハナ2k投資からの全部50回転以内にBIG数回ひいてなんだかんだの±0とかのときもあったけど+5kで終わりました。
勝ち分としては少ないけど負けてないってのが良いですね!

明日もいきます^o^/

Posted on 2012/06/23 Sat. 03:17 [edit]

category: SF2

TB: 0    CM: 1

23

コメント

 

よかったら相互リンクお願いします

URL | Rxin #- | 2012/06/23 03:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://safanta.blog119.fc2.com/tb.php/414-4a560146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

