05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お盆休み 

部活の3泊4日の山中湖合宿も終えて、公式戦の開幕式も終わり夏休み中唯一の連休であるお盆オフになりました

本当はがっつりバイトする予定だったんだけど、電話折り返すの忘れてて面接忘れてたw
ミニストップは10月中旬までとりあえず休みでその後復帰するかは未定

空港でよさげな派遣見つけたので、そっちいくかも
朝7時~10時と起きるのがちょっと大変だけど時給1200円+交通費1日1000円で3時間だけの労働

ただ今後10月まで忙しくなるからちゃんと入れるか微妙
でも個人的に夜は働きたくないというジレンマ

借金も11万円あるので・・早く働かねば・・

Posted on 2012/08/14 Tue. 16:02 [edit]

category: SF2

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://safanta.blog119.fc2.com/tb.php/433-a6c1708e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

