07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

てってれー♪ 

久しぶりにリアルカテゴリで日記でも書こうw


3連休だからあっしょーあっしょーとか思ってたらもう月曜日www


今日のCWは22-0時ぐらいまでの活動にしてもらってそれ以外は勉強します、流石に・・・。


今週はお楽しみの東京だしね! どうせなら気持ちよく行きたいです。


数学さえ乗り切ればなんとかなるんだけどなぁ・・・。


昨日のCWはNof.npに結構完敗だったなー CT5本取れなかったのと相手の守りに対応出来なかった。


そういえば、というか2日前ぐらいから知ってたけどZayiNが解散しちゃった。


これでまた上位クランが減っちゃった。 でもまたそこのメンバーを中心とした新しいクランが出来るはず!


iZoNe NabD F.ltw Nof.np Silent LunaScape 活動再開すれば+quiNtet..


iZoNe以外はやったことあるけど負け気味だったり五分五分だったり。


ここら辺相手にしてもCWKD55%は維持できるアサルターになりたいなー!


最近文章ばっかりで寂しいのでうちの犬でも貼ってみる。
091012_110209.jpg












Posted on 2009/10/12 Mon. 11:09 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

チワワ?マルチーズ?
毛並みいいなぁ。ちゃんとケアしてるんすね!

URL | a #YG9ONXHE | 2009/10/18 04:57 | edit

 

>a
チワワですよ
親がそういうの好きだから毛並みは整えてますね

URL | garadent #- | 2009/10/20 15:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://safanta.blog119.fc2.com/tb.php/57-76861dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

